mannequin 

November 02 [Fri], 2007, 9:21





マネキンって、誰の体をモデルにしているのだろう?



服を着せて置くのが
マネキンの働きだと思っていたけど

おへそもあるし、胸の先も尖ってる。
おなかの線も、ある。



「本当は、脱いでこそ なのよ」


と、言わんばかりに
輝いて見えるのは気のせいかしら。





ロフトベッドの有効性 

October 27 [Sat], 2007, 15:58



恋人が寝ているロフトベッドの下。


ときどきあたしの存在を確認しようと、
彼が手をぬっと出す。


あたしは、すかさず その手の中に頭をセットする。

そうすると、その手は左右に動いて
「簡易いい子いい子マシーン」になる。

たまに、彼は眠ったまま手を差し伸べて、なかなか動かないので
自分でぴょんぴょん跳ねて、摩擦を起こして
いい子いい子気分を味わう。


ちょっと楽しいロフトベッドの使い方だと思う。

今日のポートレイト 

October 26 [Fri], 2007, 0:20

 


いちばん 最近、恋人が撮ってくれた 
あたしのポートレイト。


本来 変顔をするのが嫌いだったわけですが
彼がうれしそうに笑うので、ついついこんなことも
してしまうわけです。 ハイ。

秋ふかまり 

October 23 [Tue], 2007, 17:17
イギリスから帰ってきました。


いまは、秋田の木造の学生アパートに住んでます。
狭いけれど、樹のいい匂いがする部屋に

今日あたらしく買った珈琲を入れる道具が加わって
あたしは、恋人とお友達と
ぬくぬくと冬を迎えようとしています。





学生生活さいごになるだろう学祭をなんとか終え
自分のいいかげんさに向き合いながら
忙しいことにかまけて
荒れに、荒れた部屋を片付けることから
秋学期の後半が始まりました。





部屋の整理せいとんは、自分の好きな空間をつくる作業だ

と、やっと思えるようになって、うれしい。







FURNITURE3 

July 13 [Thu], 2006, 19:38
来る9月からイギリス リーズ大学に
留学することになりました。

1年間行くので、いまのアパートを
7月いっぱいで引き払います。
その間、私の家具を使ってくれる人を
募集しています。

基本的にはレンタルですが
「買いたい」という方がいれば
売り値のついているものはお売りします。


散らかってますが、私の部屋。
手前のシングルベッド。誰か使いませんか?
無印です。シンプルなのでどんな部屋でも
合います。


まぁ ついでにあたしの部屋 反対半分です。

皆さんのご応募お待ちしております!!
締め切りは7月25日です。

ゆきえ

FURNITURE2 

July 13 [Thu], 2006, 19:25
来る9月からイギリス リーズ大学に
留学することになりました。

1年間行くので、いまのアパートを
7月いっぱいで引き払います。
その間、私の家具を使ってくれる人を
募集しています。

基本的にはレンタルですが
「買いたい」という方がいれば
売り値のついているものはお売りします。


太陽の形の壁掛け時計!!
素晴らしく可愛いです 笑 (自分で言うな?)
部屋の雰囲気ががらりと変わります♪
非売


アンティークデスクライト。スイッチが壊れているので
コンセントをひっこ抜いたりして、
調節しなければいけないのですが
役に立ちます♪ かわいいです。
非売


SHARPの薄型液晶テレビ AQUOS
かわいいし、薄いので部屋に置きやすい。
リモコン付き。デジタル放送対応。
売り値 2万5千円


鏡としても、小物置きとしても使えます☆
500円


洗濯機です。高性能!
部屋干し機能という嬉しい機能も♪
売り値 2万円

FURNITURE 1 

July 13 [Thu], 2006, 19:07
来る9月からイギリス リーズ大学に
留学することになりました。

1年間行くので、いまのアパートを
7月いっぱいで引き払います。
その間、私の家具を使ってくれる人を
募集しています。

基本的にはレンタルですが
「買いたい」という方がいれば
売り値のついているものはお売りします。


ガラスのテーブル。
ボザールで買いました。
売り値:3000円


franc francの黒・白のチェア。
売り値 各4500円


かざり棚。重いものは乗せられません。
服や化粧品、小物などを置くとかわいいです☆
非売品


優れものオーブンレンジ。
パンも焼ける、グラタンも作れる、
ホットミルクも熱燗も簡単!
解凍機能もついてて便利♪三菱のオススメです☆
売り値 1万8千円


コンロ。ゆったり使いやすいです☆
おいしいもの作ってあげてください
売り値 1万円

つづく

HERO 

July 04 [Tue], 2006, 12:19
中井貴一の演技が
やばかった!!!

9時からやっていた
HEROを観てしまったのですが
中井貴一の自白のときの悲しいシーン
表情があまりにすごかった。

なんで演技で、あんな
間がとれたり、耐えたり
できるのだろう?
眉毛がびくびくってなったり。
大げさすぎず、あんなにリアルに
泣くことができるなんて。

ふう。あまりにも演技うまくて
中井貴一じゃなくてほんとに別人に見えた。
「この悲しそうなおじさんは誰だろう」って。
人の顔って不思議。
こういう瞬間まで、「この人ってこういう顔だったよな」
っていうステレオタイプで顔を見てるのかもしれない。
でも、ホントに入り込んだときに
見れば見るほど誰か分からなくなる。

ドラマで俳優を見てこう感じたのは
久しぶり。中井貴一ってすごいなぁ。

うふふ☆

しかもテーマがなんか良かった。


大都市に対する地方の良さがテーマっていうか。

海の埋め立て反対的な場面とか
沖縄の基地の話に似てるし。

こうやってメディアは
世論に影響を及ぼしていくんだろうな。



るんるん♪

AIU de night 

July 01 [Sat], 2006, 17:12
わーい♪

昨日の夜は、
講堂でダンスパーティーでした☆

なんか3年生の大御所たちが
すごかった!なんだかなぁ。
AIUのスターだな ありゃぁ。
みんなの歓声をあびて、
ファンも増えたことでしょう☆

TAIWAN!!! 

July 01 [Sat], 2006, 3:34
みなさん、台湾に行ったことがありますか?

うふふふ。

素敵なところですよ☆

日台学生会議は、8月に
メンバーと一緒に台湾で
楽しい経験をシェアできる
仲間を募集しています♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» mannequin (2009年09月21日)
アイコン画像alex
» AIU de night (2009年05月27日)
アイコン画像こけし
» mannequin (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» mannequin (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» mannequin (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» mannequin (2008年10月09日)
アイコン画像まさる
» mannequin (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» mannequin (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» mannequin (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» mannequin (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる