遊び飲み?? 

2005年11月10日(木) 21時25分
最近、チビはミルクを飲むときに遊んでる
もっと真面目に飲めよ〜って感じ
テレビばかり見るので、食事中はテレビを消すことにした

それにしても、今日もいい天気だった。
またまた、たくさん洗濯した。

マイウ〜♪ 

2005年11月09日(水) 23時12分
今日は、昼間からパパとビールを飲んだ
ケーキやコーヒーゼリーなど、おやつを
たくさん買ってくれた
満腹になると、幸せな私・・・

いい天気(●^o^●) 

2005年11月07日(月) 20時03分
メチャクチャ いい天気
チピを6日ぶりに保育園に連れて行った
帰って、たくさん洗濯した。
土曜日にバルサンをして、ダニ退治をしたけど
あくる日は大雨だったので、洗濯ができなかった
お昼前から、横になっていたら いつの間にか寝てしまってた。
窓を開けたままだったので、ちょっと寒かった

祝♪ネット開通ヽ(*^^*)ノ 

2005年11月06日(日) 16時02分
10月中旬に引っ越して、今までADSLだったけど
今度の家は、ADSLが使えないらしい。
・・・って事で、光フレッツの工事が、今日終わった。
ラッキー

満腹(*^^*) 

2005年11月04日(金) 20時12分
パパと3人で、ファミレスに行った
今日の日替わりランチは、私の好きなものだったので
それを注文した。パパは、自分が注文したものが運ばれてきても
チビにゴハンとミルクを飲ませて、自分の食事は、なかなか手を付けられなかった。
ほとんど冷めてしまった状態・・・
そのあと、パパをオート場で降ろして、私とチビで東行庵に行った。
いい天気で、風も無く、気持ちよかった
散歩してる人が多かった。
[晋作もち]を買って食べた。。想像していたよりもマイウ〜

久々に・・・ 

2005年11月02日(水) 16時36分
今年の1月から4月まで入院していた時の
同室の仲間と同窓会
チビたちは、左のモモちゃんが2月生まれ。
真ん中の、私のチビが3月生まれ。
右側のクレアちゃんが4月生まれ。
みんな大きくなっていた。
子育ての話とか、入院中の話をしたて懐かしかった。

やっぱり 

2005年11月01日(火) 16時34分
8月下旬から体調が悪いなって思っていたけど。。
今日は9月の血液検査の結果を聞きに
病院に行った。やっぱり再発。。。それもかなりひどいらしい。
その数値なら、動くのが辛いらしい。
でも、私は気力で頑張ってる
薬が、今まで1日2錠だったのが、一気に6錠になった。。。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる