ぅぃ 

January 01 [Sat], 2005, 22:48
はい、あけましておめでとう。



毎年これ普通にいってるけど



なんだろうね、別に年かわっただけで



何もめでたくないじゃん、



まぁ、その年明けがめでたいんだろうね。







まぁ、年明けそうそう気分悪いです。


つーか、機嫌悪いです。


ほんとにふざけんじゃねーよです。


まぁ、今日もバイトです。



バイトもバイトで微妙です。



( ´Д`) はぁー



胸糞わりぃ。



あからさまにきげんっわりぃの出すなんて



大人げないのはわかってますが



ごめんなさい。








てか、日記しばらく休みます。




つーか、サイト自体お休みします。




今までも休んでるようなもんだけさ"( ´,_ゝ`)プッ"




携帯日記くらいはやります。




でわでわ、今年もよろしく。

年賀状 

December 30 [Thu], 2004, 17:40
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



店長が年賀状くれるらしいです


わぁーどうしましょっっっっ



だってほら、年賀状1枚も買ってませんし?



つーか、今年書く気全然ありませんし?



ぃゃ、ほら、でも、店長っすからねー



書かないわけにはいかないだろうね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




















まぁなんてーの




今日から、来年4日まで毎日顔合わせますし?



手渡しでもいいかな?なんて思っちゃったりしてー(´∇`)ケラケラ







っはっはっはっは 

December 29 [Wed], 2004, 15:46
年明けまであと3日。


今だに年賀状をかいてません。


つーか、年賀状すら買ってません。


ごめんなさい○| ̄|_


何か、年明け直前の感覚が全くないのよね。


今まではさー


年明けだよーやべぇよー


みたいな微妙にテンションあがってたんだけどね。




今年は全く、ワクワクもしませんし?



冷め切ってるというか。そんな感じですね。


今日も部屋の掃除やるかと思ってたんだけど


結局うだうだしてます(ノ´∀`*)




逝ってきました。 

December 27 [Mon], 2004, 1:48
25日に念願のCATSを見てまいりました。



2日も前のことなので、逝ったことだけ報告。



あぁ、やっぱり舞台はいいね。




うん、いいよ。



あぁ・・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 0:47
また、日記を全然書かない方向になってきてます


このしょうもない日記。




いやぁ、今日はクリスマスイヴらすぃですね。



ということで


















こら!そこ!どっかで見た画像とか言わない!





まぁ、こんなサンタの帽子を装着してバイトでした。



どうせなら、全身サンタがよかったよ



こんな頭だけの半端なサンタなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



ま、何ていいながらバイトの人と結構楽しんでました。



レジやりながらもぅ、(・∀・)ニヤニヤです。





そんなことはおいといて



今日はさっきも言いましたが


クリスマッス


いつも以上に暑苦しい恋人同士がたくさんです。


まぁ、書くことないので記憶にあるカップルのことをかいていこう。



別に読んでも得ないよ






風邪 

December 22 [Wed], 2004, 13:27
家族全員風邪ダウンしてます。


あ、あたしはまだ元気にしてますから。


これってもしかして、あれですか?


馬鹿は風邪引かない


この言葉どおりですかね?



何だか、今年の風邪はやっかいみたいです。


下痢



げろ



下痢



げろ



下痢



げろ





の症状が激しいようです。



下痢って本当に最悪ですよ。風邪とか関係なくね。



だって、そうでしょう?








屁だとおもったら実が出た






こんなの当たり前です。



でも、実っていうより液体です。



ですから、屁をしようとするたびに


本当に屁かどうかをさっちしなければならないのです。


この察知はきっとあれに似ています。


この屁は音がでるか、スカシでいけるか!


慣れれば簡単にできる事なんです。


このテクニック、さり気に物心つた頃から実についてるんですね。






が、しかし!!!!


この察知能力、鈍る瞬間があるんですね。


そのひとつの例として、立ち上がる瞬間です。




まぁ、私もこの例の事をやってしまったんですね。


しかも、かなりの爆音で


知ってる人は知っていると思います( ´,_ゝ`)プッ




話が大きくずれましたが、


今年の風邪には本当に注意してくださいね。

あぁ、こける日々 

December 17 [Fri], 2004, 22:43
バイクの免許取得して2日がたちましたが


見事に連日で転んでいます。


そのうち自爆するのではないかとドキドキの運転状況です。




今のところ、擦り傷とあざと筋肉痛で収まっています。



原付免許ー 

December 15 [Wed], 2004, 20:27
はいほ、つーことで!!!


二俣川に原付免許取得のために来航してきました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まぁ、いい度胸してると自分でも思いますよ?


前々から日記でもチラホラ書いてましたが


勉強しても、涎たらして寝てるぐらいで


まともにテキストの内容よんだことありません。




と、いう受ける気あるのかと叫びたいほどの適当さでした。



いつもなら寝初めて1,2時間後の時間に起きていってきました。



えぇ、そうです4時おきです!


これはもぅ、過酷です。起きてみたけれど


動き始めたのは5時という・・・・。


まぁ、ほんとに綺麗なテキストをバックにいてまして


6時には出発です。






あーほんとに眠い





電車の中で読もうと思っていたのがウトウトです。


着いてみたらあんなに人がいっぱい○| ̄|_


眠気を振り絞って、試験開始前に模擬テストをさらりと読み


・・・・・・・・・・w



そんなこんなで、試験が始まりました。


直前にみた問題がちらほらと出ていてラッキーです。


でも、睡魔との闘いは続いて日本語が理解できなくり・・・。


気づいたら15分経過。


ちらほらと提出しはじめて


じゃぁ、あたしもこんなもんかっと提出(´∇`)ケラケラ


落ちるだろうと思ってる底で


受かっててくださいとひっそりと願う。


・・・・・・・11:20・・・・・。


結果発表の時間がやってまいりました。


・・・・・・・・。受験番号380・・・・。


表示されるのは左から1番目の画面・・・・・。


ドキドキドキ


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


ついに続々と番号が表示されます!!!


あぁ・・・神様・・・・(こういうときだけの神頼み(ノ´∀`*)


結果・・・・・。


|-`)





















|彡サッ

だぁーだぁーだぁー 

December 13 [Mon], 2004, 19:21
だぁーだぁーだぁーだぁーだぁーだぁーだぁー


今日はねー、世界の中心で愛を叫ぶをみたのさ。


皆が言うほど泣けなかったのですが?(;´∀`)


まぁ、感動っちゃー感動すんけどさ


号泣はできませんね、はい。


あー久しぶりに映画みにいきてー

給与 

December 10 [Fri], 2004, 15:02
テンション下がるわー・・・。


何があったね、ほら、給料日。


さっき、いってきたんだけどさー。


前回計算したときと結構ちげーの


で、今帰ってきてさ計算しなおしてみたら



実際の給料で( ゚д゚)ビンゴー



あー・・・・計算間違えてたなんてーーー


くそーーーーーーーーーー


( ´Д`)ハアァァァァァー




2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YuKiE
» あぁ、こける日々 (2004年12月22日)
アイコン画像実佳
» あぁ、こける日々 (2004年12月18日)
アイコン画像YuKiE
» 原付免許ー (2004年12月17日)
アイコン画像たヶひ
» 原付免許ー (2004年12月15日)
アイコン画像YuKiE
» 給与 (2004年12月11日)
アイコン画像さいじ
» 給与 (2004年12月10日)
アイコン画像だディ
» 演劇ー (2004年09月27日)
アイコン画像あが
» ライブライブライブ (2004年09月10日)
アイコン画像ダディ
» かなりの勢いで (2004年08月22日)
アイコン画像akane
» 本日1日はー (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる