*PJ秋号* 

2005年08月31日(水) 20時42分
このLENAちゃん可愛い〜
最近人気上昇中で嬉しいな
このナイティの白セット注文しちゃった
早く届かないかなぁ〜
着るのが今から楽しみ
ピンクも可愛くて迷ったんだけど
LENAちゃんとオソロが良くて…笑。
お母さんには
「これはこの子達が着るから似合うのよ
って言われたけど。。
いいんです、自己満でも



このランジェセットも可愛い
これね、ブラストラップがホルターになってるから
背中が開いてる洋服着る時にピッタリだよね
しかもお尻の所に可愛いフリルが
こうゆう細かい部分も凝ってたりすると嬉しいよね。
しかもPJは可愛いのに安い!!
本当に助かります笑。

*CanCam10月号* 

2005年08月26日(金) 22時15分
今月のCanCamで1番ツボだったのは
のページ
もえちゃん可愛い
ゆらりんスカートも可愛くて大好きだけどやっぱりミニが好き
ゴージャスファー付きデニムアウター欲しいなぁ。






みたいなパーカー×デニムミニも好き






こうゆう格好は1番私らしいかも。
去年はこんなんばっかりやってたなぁ〜。








画像が悪くてよく分からなくなっちゃったけど
ラベンダー可愛い
去年も紫は流行ってましたよね
今年はラベンダーに挑戦したいなぁ。

CanCam読んで欲しい物いっぱい増えちゃいました。
それはいいけど買いに行く時間あるかなぁ〜。
受験早く終わらせたいっ

服以外にも今月のCanCamは充実してて面白かったです
「秋の新作ファンデーション」のページはすごい時間かけて読んじゃった

あとは「好きな男・嫌いな男」のページ
私こうゆう企画大好きなんです。
投票した人1人1人のコメントまで読んじゃった笑。
好きな男1位は今1番旬の
速水もこみちさん
でした
かぁなり納得ですね
2位がキムタク
3位が妻夫木くん
4位が福山さん
5位が赤西仁くん
仁くんが5位に
最近すごい好きだから嬉しい
同じKAT-TUNの亀梨くんも人気ですよね。
残念ながらトップ30には入ってなかったけど。

嫌いな男1位は出川でした。
なんかこれもう定番
ものすごーくびっくりしたのが2位がキムタクなんです
本当スターはツライね…って感じですね。。

私的にツボったのが中村獅童さんのコメントで
「点と線のみで描けそうな顔がヤ。」ってゆうやつ
失礼だとは思いつつ吹き出しちゃいました

保坂尚輝が嫌いな男10位に入ってたのはショックだなー
好きなのに…

それではただの独り言に長々と付き合って頂いてありがとうございました
今度ViViの方もUPしますねぇ

*プリンセスミュール* 

2005年08月25日(木) 20時27分
かなり久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい
アクセス数が日に日に減っていって……
これじゃぁマズイ!!とゆうことで久々の更新です
これから本格的に勉強が忙しくなってしまうので不定期の更新になるとは思いますが
どうかよろしくお願いしますm(__)m
受験が終わったらいーっぱい更新するのでそれを目標に今はやるべきことをちゃんとやって頑張ります!!!!

画像は先日届いたミュールです
初めてネットで購入したからサイズ合わなかったらどうしよう…って思っていました。
それに私靴は実際履いてみて買うって決めてたんです。
じゃないと長時間歩いても疲れないかとか分かんないでしょ
でもこのミュールを発見した時は可愛いさのあまり即買いを決定しました
色選びでかなり時間かかったんだけどね
でもこれ値段も激安だし(なんと1900円)届くまではやっぱり不安でした。。
けど届いてさっそく履いてみると……
履きやすい☆サイズもぴったり☆
そして思っていたよりも安っぽくなくて感激しました
しかも裏地のドット柄が予想以上に可愛いかったです

これを履いて服を可愛い系にしてお嬢さん風にするのもやってみたいけど
迷彩柄のダボダボくしゅくしゅハンパ丈パンツを合わせるのも可愛いと思います
今度時間ある時にファッションショーやってみよ

そぅA
雑誌が発売されましたねぇ
他の方のブログでも雑誌買った♪とゆう記事がとっても多かったです(*^^*)
私は今月はCanCamとViViを買いました☆
CanCamでは皆も大好きエビちゃんが1番好きだけど今回読んで
押切もえちゃんちょー可愛いって思いました
もえちゃんみたいなカジュアルな格好にもこの秋は挑戦したいなぁ…☆

*サッカーA* 

2005年06月10日(金) 17時24分
遅くなりましたが,,,,,,


日本代表W杯行き決定


しましたねぇ
世界で1番乗りみたぃですね
嬉しぃです〜

リアルタイムでは見れなかったんですケド
選手のコメントなどはバッチリ見ましたょぉ

皆かっこょかったですケド
私は特に

鈴木隆行選手

が大好きです

北朝鮮戦
では隆行のゴールが見られなくて残念でしたが
頑張ってる姿にまたゃられまちた

W杯ドイツまで見に行きたぃにゃぁ
でももぉチケット手に入れるの難しぃみたぃですね
残念です

皆さんは試合の後に流れた
SMAPのCMは見ましたかぁ
私は見れなかったんですケド
今日の朝めざましテレビでゃってて
見れたのでラッキーでちた
1分30秒もぁったんですょぉ
短ぃ版のCMが今日から流れるみたぃです

*ゃる気* 

2005年06月06日(月) 23時59分
今日はママと一緒に大学を見に行って来まちた
そこの大学が第一志望校なんですケド
実はまだ1回も見に行ったコトなかったんです
それで今日はママも仕事が休みとゅぅコトで一緒に来てくれました

私は今日はぃつも通りに学校ぁったんで
その大学の学食で食べるってコトはできなかったんですケド,
ママは先に行って学食でぉゃつを食べたりして堪能してました*笑*

平日ってコトで普通に授業もぁるので校舎内は1・2階しか見学できなかったんですが
とってもキレィな校舎で気に入っちゃぃました

前にもちょっと話したと思ぅんですケド
私は看護師を目指してぃます
その為に大学は看護学科1本でぃこぅと思ってます(*^^*)
今日行った大学は看護学科と医学科のキャンパスと他の学部・学科のキャンパスは少し離れた場所にぁるんです
でも1年次は他の学部・学科の人と同じキャンパスでぉ勉強できるので
そこもぃぃなぁと思ぃました

今日は疲れたケド見に行って本当に良かったです(*><*)
行く前までは先生達にに色々と言われたりしてグチ?迷ったりして勉強に手がつかなぃって時もぁったケド
今日見に行ったぉかげでゃる気が湧ぃてきました
今からゃればまだ間に合ぅと信じて
サボっちゃった分も取り返せるょぉにします(>_<)

*サッカー* 

2005年06月05日(日) 18時45分
遅くなりましたが,サッカー日本代表

勝ちました

すっごぃ嬉しぃです

ゴールを決めたのは小笠原選手で
きれぃなシュートでしたょぉ
小笠原最高です

バーレーン戦に勝てたぉかげで
次の北朝鮮戦で勝つか引き分けで

3大会連続W杯出場

となるんです
すごぃですょねぇ

北朝鮮戦は第三国で無観客でゃるとぃぅコトで不安もぁりますが,
絶対に勝って出場を決めてほしぃです
てゅーか勝ちます*笑*

次は夜中じゃなぃので皆さんも良かったら一緒に応援して下さぃ

*夏* 

2005年06月03日(金) 22時06分
今日2回目の更新です

今日の夜はサッカー

日本×バーレーン

の試合がぁりますねぇ
皆さんは見ますかぁ
私はバッチリ見る予定です
小野選手が骨折しちゃって出場できなくなっちゃったケド,
だからこそ勝ってほしぃです
そしたらW杯に行っても勝てるなぁってゅぅ希望が見ぇます
本当に今日はぃっぱぃ応援します{マッチョ}
皆さんは応援しますかぁ

もぉ6月ってコトはもぉすぐ夏ですね
色々と受験に対する不安もぁるケドゃっぱり夏は楽しみです
今年の夏は私はキレィで可愛ぃ系の格好を目指します
カジュアルをする時も常にキレィめでぃきます

てか最近私服を着る機会が塾に行く時しかなくて
だからオシャレするのが塾行く時しかなぃんですょぉ
こんなんでぃぃのか高校最後の年
って感じですょねぇ
でも今度久しぶりに友達と買ぃ物に行くので,
その時に欲しかったぉ洋服をぃーっぱぃ買ぃたぃ<と思ぃます
もぉ今からすごぃ楽しみです

それと今年の夏は焼きません
去年は焼ぃたりもしてたんですケド肌は荒れるしで
その後の処理がとっても大変でした
だから今年は美白でぃきます
その方が似合ぅってコトも去年で分かったち

皆さんはこの夏どぉゅぅ格好がしたぃですか
暑くてもオシャレには手を抜かずに頑張りましょぉ

でゎ今からサッカーを見るための仮眠を取ります

*最近* 

2005年06月03日(金) 19時55分
こんばんは
しばらくさぼっちゃってゴメンなさぃ
でも見に来てくれる人がぃてすごぃ嬉しぃです

もぉ6月ですね
最近毎日が早くてもぉ6月かぁって感じです(>_<)
1日は早く感じるのに充実してる感はなくて
同じ毎日の繰り返しに早くも飽きてきた受験生です
前までは楽しぃコトなんてぃっぱぃぁったのに,
今では「なんか楽しぃコトなぃかなぁ」って探してる感じです

ちょっと暗ぃ感じになっちゃぃましたが
元気出して頑張るので
皆さん,これからもこんなぁたしをょろしくぉ願ぃします
受験生だケドこのブログもできるだけ更新します

*ぃっちぃ* 

2005年05月29日(日) 11時58分

今日は私の大好きな

市原隼人さん

のぉ話しをしたぃと思ぃます
多分知ってる方も多ぃんじゃなぃかなぁ

“WaterBoys2”でドラマ初主演
現在放送中の“あいくるしい”にも出演中です

私が市原隼人さん(ぃっちぃ)を初めて知ったのは
映画“偶然にも最悪な少年”でちた☆
中島美嘉さんと共演したんですっっ
すごぃですょねぇ
その映画で一目惚れして,
それからはぃっちぃにどっぷりはまってしまぃまちた

1番のピークだったのは高1の時で,
ぃっちぃが雑誌は必ず立ち読みをして
気に入った雑誌は買ってぃました
ちなみにの画像は買ったポスターです*笑*

その後ドラマ“僕の生きる道”ゃ映画“黄泉がえり”
にも出演し,
去年の夏ドラマ“WaterBoys2”の主演を見事務めたわけです
このドラマの主演がいっちぃって聞ぃた時は本っ当に嬉しかったです

今放送中のドラマ“あいくるしい”のぃっちぃも
とってもかっこぃぃし,とってもぃぃ話しなので
皆さん是非A見て下さぃ

なんかすごぃ遊んでるらしぃけど...
ぃっちぃはずーっと私の理想の人です
一生応援します

皆さんは誰が好きですか
良かったら教ぇて下さぃ

*テスト* 

2005年05月25日(水) 23時40分
今日は塾でしたぁ
ぁたしが取ってる授業では毎回小テストがぁるんです
そのテストの総合結果で,なんと

1番

になっちゃぃまちた
まさか1番だとは思ってなかったので余計に嬉しぃです
順位がどぉってゅぅょりも頑張った結果がちゃんと出て,
それを回りの人に認めてもらぇるとゅぅのが嬉しぃです
これからも気を抜かずにゃってぃきます

実は今日は学校の中間テストもぁったんです
英語と数学の2科目だったんですが…
英語は初見の問題が全然できませんでした
でもゃった所はできたかなって感じです
数学は結構ゃったのにできませんでした
返却されるの怖ぃなぁ

なんか風邪を引ぃたみたぃでさっきから頭がボーッとしてます
ほんとに風邪なら明日は学校休んで早く治します
皆さんも風邪には気を付けて下さぃね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Hana*さんぇ
» *くびれ* (2005年05月29日)
アイコン画像*Hana*
» *くびれ* (2005年05月29日)
アイコン画像ゆうこ
» *ぉ疲れです* (2005年03月18日)
アイコン画像ゅきぇ
» *終わりました♪* (2005年03月03日)
アイコン画像ゆうこ
» *終わりました♪* (2005年02月28日)
アイコン画像ゆうこ4m
» *楽しぃです* (2005年02月04日)
アイコン画像ゅきぇ
» *楽しぃです* (2005年02月04日)
アイコン画像ゆうこ4m
» *楽しぃです* (2005年02月03日)
アイコン画像ゅきぇ
» 模試 (2005年01月25日)
アイコン画像由衣嬢
» 模試 (2005年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる