前進あるのみ 

January 09 [Wed], 2008, 18:14
何度やっても文章が消えるのでやってるうちにどんどん文章が変わってきます。
そのうちに何が言いたいのかさっぱりです。
一歩前進二歩後退の様な感じです。
日々精進あるのみ
明日も元気でがんばろう

挑戦 

January 07 [Mon], 2008, 10:30
今日は何度もブログに書き込みをしては何かの手違いでいつの間にか消えています。
これで三度目のかきこみです。失敗は成功の元
気長に頑張ります。毎日の生活にもブログではりがでてきます。
時間をみつけては書き込んで行きたいなと思っています。
久しぶりに天気が悪く寒くなって来たので
風邪に御用心

仕事始め 

January 06 [Sun], 2008, 21:26
正月休みも終わり今日から仕事始め体も鈍り仕事終わった後には疲労のかたまり
体は正直なものです。明日から又頑張ろう

茶谷でお茶 

January 05 [Sat], 2008, 15:52



  
      ランチに海の見えるカフェでスパゲテイを食しました。
人気のカフェとあつて目の前に広がる壮大な海と雰囲気は南国気分を味合わせてくれます。
沖縄にいてもなかなか行くチャンスがなかつたけど今日初めて足を踏み入れました。
おごってもらったのは嬉しかったのですが食べ過ぎてお腹を壊してしまいました。
くれぐれも食べすぎにはご用心。

おでかけ 

January 04 [Fri], 2008, 21:54
親戚一同七名で久しぶりに高江州そばを食べに車を走らせました。天気も良く心地良い風に誘われて大勢でのお出かけは久しぶりなのでうきうき気分今日は最高の一日でした。

やったー! 

January 02 [Wed], 2008, 23:24
今日は初めてのブログを経験しました。嬉しい様な恐い様な気分です。
P R