PasmoとSuica 

2007年03月16日(金) 18時05分
PasmとSuicaってすごくなぁい!?

激あつ

早く使えるようにならないかなぁ(。→ˇ艸←)


ってゆーか、ホリエモン大丈夫かなぁ。。。

世間では彼を否定する人がおおいよね。

確かに粉飾決算したのは大きな間違い。

だけど、被害者と名乗っている人も自分の責任も自覚して欲しい。

さっき見たニュースだけど

 「当たり前の判決だ」。ライブドア(LD)前社長堀江貴文被告(34)に対する1審有罪判決。「それでもお金は返ってこないかもしれない」。老後の蓄えを奪われた投資家は、怒りと悔しさの入り交じった複雑な思いを語った。

 横浜市泉区の無職中野房次さん(65)は、同社に家宅捜索が入る直前の2005年12月末、老後の資金約450万円で6000株を購入した。「時代の寵児(ちょうじ)」への投資で回収できたのは、わずか75万円余り。「市場を欺き、社会を混乱させた。どんな判決でも許されない」と憤りを隠さない。 



個人的な意見すぎる。こんなことで老後の資金をここで投資したのがおかしいだろう。

投資をするにあたってリスクがあるのは投資家であるなら誰もがわかっていること。

いくらホリエモンに大きな悪事があったとはいえ、このような投資家の意見は見逃せない。

ホリエモンはここまで大きな会社を作り上げてきたということは多大な努力をしたに違いない。

いくらセンスがあるにしても努力なしではできることではないだろう。

罪が重すぎる。

世間の意見にはとても断念。

ついに!! 

2007年03月15日(木) 0時41分
振袖手に入れたーーーーー(*^▽^*)

メチャ可愛いし!!!まぁ。。。モデルのことは気にせずに。。。ネ?w

この間は見学だけだったから小物などはあんまりちゃんと見れなかったんだぁ。

けど今日は全部こだわって選んだ!!

そして最高のコーディネート完成です!!!!!!!

チーフさん、ありがとうございました

本番が楽しみでしかたありません!

早くネイル、美容室、着付けの予約しないと!!

けど本当に市役所に言えば、鹿嶋で成人式あげられるのかなぁ。。。

中高と鹿島だったから神栖には友達少ないよ。

なんとか頼まないと。

早く成人式にならないかな〜〜〜^^

その前に早く痩せよっと 

Disney Land 

2007年03月13日(火) 0時34分
友達が行くといっていたのであたしらもいこうか!!!!!
と、彼氏を連れていきなり行っちゃいました!

いきなり行くと言いだしたもんだから彼氏はオドオド・・・



気にしなぁい



着いてみると人が多い・・・

平日なのにナゼ。。。?

しかもメッチャ寒い!!!!!

半分しか楽しめない状態でなんか残念でした。

また空いてるときを狙っていこっと!!!

HERO’S 

2007年03月12日(月) 0時30分
HERO’Sです!!

格闘技大好き!!!!!

須藤元気が大大大好きでした

ケド。。。彼が引退しちゃって。。。

本気泣きそうでした。

これからも彼のことは応援し続けます!

がんばって。

振袖見学 

2007年03月08日(木) 0時15分
今日は振袖見てきたーーーーー(*^▽^*)

そう。アタシは今年でやっと成人式を迎えられます

何年間ふけて見られたことか・・・泣

高校時代は髪も暗かったせいか、どこで働いてるの?・・・と、ホステスに見られ。

受験も終わり、明るくしてみればキャッチのお兄さんに働いてるのこの辺??・・・と、キャバ嬢に見られ・・・
まぁ。。。だいぶ若く見られるようになったのでいいけどw

振袖はCanCamに掲載されていたお店のカタログを請求して色々迷いました〜〜

成人式は皆派手だから黒にしようと前から決めてたのに、赤やピンクがわりと可愛くてマジ迷う。

すると、お店の人からおススメの振袖が!!!!!

アタシに似合うんじゃないかって思うものを選んでくれました!

それがなんと・・・!!
アタシが可愛いと目をつけてた黒の振袖だったーーーーー!!!

なんか感激でした!色々着てみたけどやっぱりソレが一番しっくりきてて

来週にでもお金を払いにこようと決めました(o∩_∩o)

なんか楽しみだなーーー

飲みましたーーーーー 

2007年03月05日(月) 6時18分
今日もバイト。

でも月曜日ってコトで人が少ないーーーーーー!!!!!

店に。。。ってゆーより池袋に!!!!!

ビルの下のお店の人と今日やばいなぁ・・・って心配しあっちゃったよ。

って、ホントにやばいじゃん!!

ま。そんなわけで早くあがって売り上げ貢献です。

そしたら彼氏から連絡があって電車が止まっているとのコト。
彼は茨城に住んでいるのでこれ以上電車を待つのが面倒だってコトでうちに泊まるカンジらしいです。
普段は甘やかさないためにも、1週間に1・2回しか止めないようにしてます。
このような場合はしょうがない。

ってことで二人でバイト先で飲んだーーー。

その後のこと。
彼氏は大のボーリング好きなのでボーリングに行こうってことになりました。
(毎回のコトですが・・・w)

2ゲーム目。
いつものごとく彼氏があまりにもスコアがいいのでスコアのいたずらをしてたらナゼかガン切れされました。
9レーン目のトコで起きたこの事件。
あいつは靴を履き替え、帰る。とか言い出して、あとはお前投げなよ。

。。。え?

まったく意味わかりません。いつものことだし、なんでここまで切れるの・・・?

靴を履き替えたもんだからどっかいっちゃうし。。。

何でかもわからず、一人で泣いてたら帰ってきてゴメンって。
なんか熱くなってたみたいです。

それにしてもここまで怒る??
最近よく機嫌が悪くなったりするもんだからアタシが対応しきれてません。

付き合いになれてきたから素を出せてるんだろうケド、こんなカンジでは好き?って聞かれてもわからなくなっちゃいます。
本当にアタシにすきって思われてるか不安だっていってるけど。。。
あたしはあなたに嫌われるのが怖くて貢いでしまうんですけどーーーーーー!!!!!

だめなのわかってて貢いでしまうんですけどーーーーー!!!!

早くわかって・・・泣

9ヶ月 

2007年03月04日(日) 5時47分
今月の2日で
彼氏と付き合いだしてから

9ヶ月たちました〜〜〜

まだまだ短いけど、正直ここまで続くとおもってなかったなぁ・・・

その理由を言っちゃうと。。。

アタシにはずっっっっと中学生から好きな人がいて・・・
今まで他の人とも付き合ってきた。
もちろん毎回全力で。って言ってもなかなか自分から好きになるようなタイプじゃないから付き合ったきっかけは単純なもの。
付き合ったのは今の彼を入れて人生で3人。
告られてつきあったことしかない。
でも好きな人がいたのは本当に辛かった。
同じ部活で部内恋愛は禁止。
中学生なんて彼氏が欲しい時期真っ盛り・・・
それでも妥協はしたくなかったんだ。。。
だから付き合う人は本当に考えて付き合った。
彼のことはもう他の人と比べられないくらい好き。
でもアタシはマネージャー。彼と仲良くなれて本当に嬉しかった。
けど、彼はあたしに彼女が欲しいって他の女の相談をするようになったんだ〜。
信頼を得すぎた。
もし気に入ってくれてたとしても今はなにもできない。
うちの学校は中高一貫校だったから今から待つとなると6年間・・・
思春期では辛いことなんだょね。
だからアタシも6年後にかけて今は違う恋をとることにしてみた。
付き合った彼氏はアタシが尽くしすぎるから安心しきって浮気をした。
でもアタシのことを好きなのは事実だっていって、その女のことをきるって言った。
だけどね。。。こういうときになると今まで意識してなかったはずなのに彼だったら・・・って考えちゃうんだよ・・・この瞬間、これ以上この人とは付き合っていけないって思ったんだ。
2回目も全く同じパターンだった。成長できてない時期だったな。
今回はだいぶ大事に付き合ってる。
ケド最近なんかおかしいよ。。。やばいかな。。。
またそのうちこの続き書きます。


いぇい 

2007年03月03日(土) 5時24分
今日もバイトおつかれーーーーーー(*^▽^*)

そして、今日も目標売り上げ達成です!!
めでたい

うちの店は売り上げ目標・キャッチング目標など、スタッフのモチベーションをあげるために毎日設定してるんです!!!!!
なんか店を全員で作ってるってカンジでしょ!?

今月の目標は600百万円。
絶対に達成して店長に会社でデカイ顔してもらわないと!!

これから居酒屋は忙しくなる時期。。。
大チャンスじゃぁん

ここでメッチャいい接客してうちの店を気に入ってもらいたいな!
がんばるべし

大変だけど・・・ 

2007年03月02日(金) 15時55分

今日はバイト!
てか、毎日バイトwww 基本的に週1くらいしか休みなしでやってます!

今日は夕方5時から朝方の5時まで。。。死
でもバイト自体は楽しいんだ
うちのバイト先は皆仲良しだし、信頼しあってて。
こんなにいいところは間違いなく初めて。

10月にOPENしたばっかりでまだ池袋に浸透してないのかな〜
週末は予約もたくさん入るけど平日はイマイチ。。。

早く流行らないかな〜〜〜

始めました!! 

2007年03月01日(木) 19時46分
。。。ついにっっっ!!!!!

BLOG始めました

なんかmixiもやってるからチョット大変だけど、やれるだけやってみよう!

mixiは知ってる人が多くてとてもじゃないけど本音は書けない・・・

悩み事だってあんまり人に言えるタイプじゃないし。

ここでは個人的日記のつもりでブツブツ独り言かいていこうと思ってます。

知り合いが見てないから出来る事を満喫していこっっと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋に不器用なので・・・
    ・ファッション-ストレス発散法はショッピング!!
    ・インターネット-PCの電源は切りませんw
読者になる
管理人のYukieです
個人BLOGを始めました。

知ってる人がいない分、正直に自分の気持ちを吐き出せる場所として大切にしていきたいです。

ここでは色々な人と関わりを持って仲良くやっていきたいので、どんどんコメント残していってくださいね

日々精進。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる