あぁ。ムカつく。 

2006年10月20日(金) 23時02分
なに。なんのさ!君の為に動いたのにお礼もなんも無しか?                     調子に乗るのもいい加減にしていただきたい。   明日礼の一つも言わなかったら精神崩壊させてやる。

オシャレ 

2006年10月19日(木) 15時16分
ってなんなんすか?               今流行ってるモノを着るのがオシャレ?                  オレ的に最高にオシャレしてきたつもりなのに君ゎなにも言ってくれない。                          あなたの彼氏ゎ毎日制服。オレゎ君がオシャレな人が好きだから,オシャレしてきてるのに反応無し。              なんか悲しいぜ??

えぇっと。 

2006年10月18日(水) 10時58分
最近ストレスばっか溜ってます。                     あの子ゎ凄いイライラさせる行動しか取らないし,顔見てるだけでムカついてくるヤツもいる。なんかもう針のむしろ状態っすょ(笑)                                    何回も彼氏とゎ別れたいAって言ってる口だけの女。それに騙されてるのに気付いてるのに嫌いになれないオレ。                                 実に滑稽だね。                                         別れる気が無いならオレに好きって言うなょ。思わせ振りな態度とるなょ。。。なんか一人で必死に色んな事頑張ってるオレがバカみてぇじゃん。

なんで 

2006年10月17日(火) 22時12分
そんな冷たくするのかね。            君に彼氏が出来たから??だとしたらオレゎ君を軽蔑するょ。                    自分に新しい駒が出来たら古いのゎポイですか。              イライラする。ホントに何様だょ。        好きじゃなかったらな。精神的にも肉体的にもぶっ壊してやるのに。                             いつも人を見下してさ。嫌になる。                    けど,嫌になった時に限って君ゎ優しくする。。。。だから好きって気持ちが強くなる。                    オレってどうしようもないなぁ。

悔しい。 

2006年10月16日(月) 15時35分
部活で団体戦の選手に選ばれなかった。                              自分の実力が足りないから選ばれなかったって頭でゎ解ってるんだけど,体も心も解ってくれなくてすごい悔しくて涙が止まらない。                                    男子の人数が偶数だからダブルスゎ出なくちゃならない。けど…今のまんまのオレじゃ完璧足手まといじゃん。                                  ホントゎ大会なんか出たくない。                                 いつもそうだょ。何か始めてもいつもビリの方で自分でメッチャクチャ頑張っても上手くなれなくて。                          毎回悔しい思いばっかしてる。                                  オレより後から入部して,あんまり部活に来ない人にも試合でボロボロに負けて。オレより二週間早く入ったのに精神面が弱くて,部活抜け出して落ち込んでたヤツにゎ一回も勝てなくて。。。運動音痴なオレがいくら努力しても無駄なのかな??                                 部長ゎ「まだ始めたばかりにしてゎかなり上手いょ!これから続けていけばもっと上手くなれるって!それに,オレも始めたばっかん時ゎ負け続けてたからさ(笑)」って言ってくれた。                                    正直嬉しかったし頑張ろうってかなり思えた。だけど,いくらやってもそいつらに勝てなくて。挙げ句の果てにゎ今まで普通に使えた技まで出来なくなった。                                     こんな状態が何週間も続けばやる気も失せるょ。  でも今オレが辞めたらダブルス組む相手に迷惑掛るし……。                                 あぁ。クソ!!弱音しか出てこねぇよ!!!

なんか 

2006年10月15日(日) 13時00分
一気に萎えた。                             久しぶりに全く連絡取ってないけど,なんとも思わない。          オレどうしちゃったんだろう……

なんだろうねぇ。 

2006年10月13日(金) 14時23分
逢いたいけど逢いたくない。

好きだけど届かない。

喋りたいけど喋れない。

二人で遊びたいけど遊べない。



あぁ。腹立つゎ〜。

すっげぇ! 

2006年10月13日(金) 11時30分
なんかメールでも更新出来るんですけどぉ〜!?


お母さん。文明ゎ進化してます(笑)

矛盾 

2006年10月13日(金) 11時24分
ホントにあなたゎ矛盾している。                     イヤ…オレがあなたに嫌われてるだけか。

あ〜ぁ 

2006年10月12日(木) 16時18分
いっつもそう。自分が気に入らない事があるとすぐに人を見下した顔で見る。             その癖直せょ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie-hayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる