(無題) 

2006年12月24日(日) 12時53分
にゃにゃにゃ〜♪



今日ゎィブだねぇ♪


外に出る気になれにゃい〜…。


街ゎラブラブなX'masなのかにゃ…??


えぇこっちゃ…。






ふぅ………。
さぉり〜…。助けてぇ♪


かくまってぇ ぶ




元カレから遊ばん? と誘いがありましたが…。



何故??
この聖なるX'masィブに何故彼方と??


お互い暇人なのね??


でもやだ。



だって!!ぁんた!!






勉強教えてくんなぃぢゃん!!



聞いても


『自分で考えろ。』




カッチーン



ですょ。

もぉいぃでひょ??


さて。




みんなX'masを堪能してるのかしら?



暇なら誘いを…。

(無題) 

2006年12月17日(日) 11時50分
久ぁ〜♪


さぶいねッ!




勉強しなきゃ…


嫌ぢゃあ〜〜〜〜(T-T)


昨日も結局外出せず…


最近、土日が楽しゅうなぃ〜(T-T)
学校の方がナンボか楽しぃゎいッ!!!

家おっても暇ぢゃし、ありぇなすだし…。


まぢ暇ィ…。


塚、ォケりてぇ(;_;)

まぢう●こ並にストレス溜りingだしぃ ぶ


塚、とりあぇず彼氏と別れて一週間かな??
結構ふっきれてますょ♪


てか、最後の一言でどんだけなごやかになった事か…

『まぁ、ォレゎ大丈夫ぢゃけど、ぉ前ゎこの先誰と付き合っても、ォレ以上の男ゎぉらんハズぢゃけぇ!!(`^´)』



?!?!?!?!



きた…。


ちょいナルシ。


ォレ様主義。



カッチーン!!
ってなっから…。

白馬に乗った王子様見つけるしぃ〜♪


ぶっちゃけもぉ見つけたケド、これ言っちゃうと、イタイ仔になっちゃうから…( ̄ω ̄;)


あ〜ぃ とぅいまてぇ〜ん♪


ですよ。ぅけるくね??まぢ好きなんだけどぉ!!
これ言ったら、結構ヒかれたんだけど… ぇ〜ッ!!ぶちぅけるって!!





なし??








あ〜ぃ とぅいまてぇ〜ん♪ぶ



チーン。ぶ

(無題) 

2006年12月03日(日) 18時25分
さぶい…凍る…やばめ…



テストゎやばめ…



まぁ、全体的にゎあがったから良しとしょう。


推薦もらぇますょぉに…。



サンタさんに手紙書こっと。



『推薦くだぱい。』って。



神頼みぃ〜♪





ょろぴこ

(無題) 

2006年11月25日(土) 12時55分
勉強しなきゃ…。


だって、昨日から期末が始まったのょん…。
とりあぇず、【国語】【保体】【理科】が終わりました…。





理科が惨敗…( ̄ω ̄;)

やってらんねぇ…。

なんだょアレ…。


まぢワケフだし…。


【なるょうになる】じゃ勉強ゎどぅにもならんと学習したゆぅきちゃんゎ、とにかく勉強しましたょ…。



まぁ…今回のテストゎ50点以下ゎないハズ…。
あったらマヂ泣く。


リァルに泣くょ…。


てか推薦もらぇんのかな??

1、2年の時にゎやくそしまくったけぇなぁ…。


担任がいけんゎ…。


今の担任ゎめた好きょん♪

1、2年の時んゎ糞ぢゃけんのぉ…( ̄ω ̄;)


つって、今のサォリの担任だったりするってやつね(笑)

あ〜ぃとぅいまてぇ〜ん♪←(´ー`)きたこれ
Myブームだったりする(笑)

雨の中の青春 

2006年11月19日(日) 14時41分
今日は雨でしね…。昨日に引き続き…。
さっきまで高校サッカー見てますた♪♪♪
いいね♪なんだろ…………。


青春だね♪♪♪


なんか、観音の10番の代君?って人が、とあるバンドのドラムさんに似てるなぁ〜!と。思いつつ、またまた観音のゴールキーパーの人が、もぅ解散しちゃったとあるバンドのボーカルに似てるなぁ〜!と思いながら、見てましたょ(笑)


とりあぇず、皆実高校のみなさま!
おめでとサンです♪



はぁ…。



勉強しなきゃ…。



来週の金曜から期末テストです…。
内申点を挽回する最後のチャンスです…。

平均80です…。


無理です…。


無理なんです。



でも、やんなきゃ…。




やんなきゃです。

(無題) 

2006年11月15日(水) 21時44分
はろぉ♪

今日は久々にドラムに触れました♪

クラブを引退してめっきりドラムに触れる機会が減ったのですが…。
毎日無駄にスティックをパタパタさせてるだけあって、結構上達してました♪まだまだ下手っぴだけど…。
腕がもう一本あれば、もっと上手く叩けるのかな?とか思ったり(笑)

まぁ、腕がもう一本生えてくるのを気長に待ちますかッ!(笑)

(無題) 

2006年11月12日(日) 18時19分
私は生きてます。

元気に生きてます。

テストは嫌いです。


寒いのも嫌いです。





嘘つきも嫌いです。


どんなに些細な事だとしても、嘘ゎつかないでょ…。

何も悲しまないから…。

どんな過去があったとしても、今のあなたが好きなんだから…。

信じてょ…。
そんな事で嫌いにならないから…。


……ね?……


あたしゎ信じてるから…。




こんなワガママだし、だらしないし、どぅしょうもないあたしだけど、それでも彼方ゎ好きでいてくれますか?
彼方の優しい心で包んでいてくれますか?


彼方の事が好きなのに、何もしてあげられなくて…。
それでも彼方の側にいてもいぃんですか??

私は彼方の側にいつまでもいたいです。

(無題) 

2006年09月28日(木) 20時53分
ぉ久しぶりッ♪

最近ゎまぢ暇でした…。

てか、前髪切ったけぇね♪♪♪パッツンアシメですッ♪結構不評ですッ♪『全部切ればいぃのに…』ってよく言われます。(-.-;)




いぃぢゃんか…( ̄ω ̄;)


とりあぇず、片目ゎ見えるよぅになったけぇ、よしとしょう!!

(無題) 

2006年09月23日(土) 8時50分
やほやほッ♪

久々の日記で書きたい事いーぱいぁるのに、頭の中でごちゃごちゃになります…(-.-;)
文章力がないとゎ…ぃたぃですね…。

今日ゎサンフレ見に行きますッ♪♪♪

柏木選手大好きですッ((はぁと))
最近ょく試合に出てて嬉しい限りです。このままサンフレも調子が上がって来年辺りにゎ………






優勝とかして欲しいですね♪♪♪

カープも調子悪いし…。
広島盛り上がろぅでぇッッッ!!!!!

昨日ゎクアトロで、『ぶち!えぇ!じゃん!』ってォムニバスCDのレコ発があったみたぃですね…。

まぢ、ぅちの大好きで大プッシュしてる190’nSomebodyも出たみたいで…。ぶち見たかったぁ…。
めちゃ楽しかったみたぃです。
笑いっぱなしだったらしぃです…。


ぅちもそんなに笑いたいッ!!!

ガッコでぅけるのゎ、先生ぃじめです(笑)
ぃや。ぅちゎしとらんょ!友達がしょるのを見るッ!

給食のキゥイ先生に投げつけて、シャツにペタッ!ゎうけたッ!!!
あと、雑巾ビチャッ!も、腹抱えて笑ったし(笑)(笑)(笑)



あ〜〜〜!!ライブ行きたいッ!!

10月から、学園祭シーズンなんで、個人的にライブラッシュですッ!

190ライブも行きたいなッ♪



でゎまたいつの日かの更新を待たれぇッ!!(*^−^)ノ

(無題) 

2006年09月20日(水) 21時01分
はぃ…。

これから、かなり日記の更新が少なくなるでしょう…。



携帯の使い過ぎで…。使用禁止くらぃました…
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まこ
» 久々ぢゃあ… (2006年09月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidrum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる