ゆきどんからはじめまして

March 06 [Wed], 2013, 20:00
ゆきどんです。
はじめましてですね〜。
こんばんは。
私は、仕事が終わって、家に戻って一息中です。

というのも、花粉症の再来ですね。
ここは、黄砂も毎年くるし、
ことしは、もう一つやっかいなものがありますよね。
PM2.5とかいう、外来的なものが。
なんで、いっぺんに来るんだろうか。
花粉症だけでも大変なのに・・・と思っていました。
だから、早く帰宅して、そのままシャワーへ。
花粉や、その他いろいろと、できるだけ落として、
やっと一息です。

今日は、気分がよくなるように、
着うた無料で、大好きなアーティストの曲を
探そうと思っています。

湘南乃風とか、DREAMS COME TRUEとかですかね。
少女時代もいいかなあ。

明日も元気で、出勤できるように、
たくさん、ダウンロードして
自分にもチャージしようと思います。
こんな季節に負けないようにしないと!!

明日も元気にがんばりますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきどん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukidon3/index1_0.rdf