(無題) 

2008年02月18日(月) 23時06分
昨日 流れ星をみたよ!!

あっ流れ星…って思ってる間に消えてしまったけど。。


自分ではなく誰かの事を想えたら、きっと幸せだろうな☆彡



明日は遠足で須磨の水族館に行ってくるね♪♪

(無題) 

2008年02月17日(日) 18時07分
今帰りのバスです!!

スキージャム勝山に先生グループ8人で行ってきたよ(=^▽^=)

5時間くらい行くのにかかったから滑ったのは一瞬☆★


でも勝山はフワフワしてたし、まぁまぁ広く良い場所でした!!


露天風呂にも入ったので今 幸せタイムです!!

みんな寝てるね〜!!
うちもドリカム聴きながら寝ます!

みんな おやすみ゜。・+゜∴。゜(*´∀`*)ノシ゜。∴゜+・。゜ょぃ夢を…

ネガティブ!! 

2008年02月16日(土) 21時22分
コメントがめっちゃ嬉しかったよ。

悩んでもいいんやって。小さい事やけど。

ありがとう



ホント最低なんです私。鬼のような女やねん。

すけさんと電話で話したんやけど。
大介からしたら、好きっていう気持ち、態度で示してるけどうちが大きいものにしか気付けんくなってるだけって。

めっちゃ頭にきた言葉があって、すごいケンカ腰で言いかえしてしまって。

最近そんなんが多いって。ケンカしたい訳じゃないのに。。

ホント最低!!

最近 誰にも優しくできてないの自分で分かるから。

優しくなりたいですよ。



だめ人間ですよ!!



明日からは優しくできますように:*:。・+。・゜*゜

(無題) 

2008年02月14日(木) 21時00分
今日はバレンタインデーですね!!


同期みんなで交換しました(*^_^*)

すけさんにも作ったので、仕事終わってすぐ持って行ったんやけどね☆サプライズで!!


でも全っ然びっくりしてなくて、むしろ予想してたみたいで。

バイトやからって会ってた時間は10分くらい。


せめてバス停まで送ってほしかったな☆彡




仕事しっかりしてこいよって言われたのが、冗談でもすごいショックやった。

急いで終わらして、走ってきたのに。。


この気持ちの差は何やろう?
価値観?
よく分からないけど、何かすごい悲しくって 帰りのバスで泣きながら貰ったチョコ食べてたから、きっと
「そっかぁ…あの子ダメだったんだね…」って思われてるわ!!(>3<)アホッ


チョコ食べ過ぎてムカムカするよー!!

トイレに行きたいよー!!

(無題) 

2008年02月12日(火) 23時47分
金曜日の夜から
スノボ行ってきましたよ(*^_^*)

私、すけさん、大介の友達よしき君、よしき君の彼女のゆりちゃん 4人で☆

おもしろメンバーやと思ってたけど、楽しかったー!!!


長野やと思ってたら新潟やったー!!



ゆりちゃんと3時間くらいガチでずっとしゃべったりもしましたo(^▽^)o


お2人から、2年記念日やからってカードとチョコももらいました♪
ふつうに感動しちゃうぜ☆彡




来週は幼稚園メンバーでスノボです!!

うちそんなにスノボが大好きって訳じゃないけど楽しんできますね('-^*)/

(無題) 

2008年02月06日(水) 20時24分
今日はついてないって思う1日でした。

朝 幼稚園に行くと廊下においてあるウナギの水槽がぐちゃぐちゃ!!

ポンプは落ちてるし、水は濁ってるし、ウナちゃんがいないし!!!!!!

んで水槽の周りには血が……。
防犯カメラに人の姿は映ってなくて、犯人はカラスみたいです。


泣きそうやった。ウナちゃん大好きやったし。

しかも洗ってる途中にヒビを入れてしまって破損届けを書きました↓↓


それに子どもも叱ったら、「先生なんて大嫌いー!」って走り去られるし。。


切ない…(;_;)


まぁ…でもね!!

嬉しい事もたくさんあったはず!!


よし!!
あ〜したは木曜日☆

またね☆ 

2008年02月03日(日) 22時33分


今日はお見送り行ってきました。
お母さんも行きたいって言ってたけど、泣いちゃうからやめとくって(´`)




やっぱり大切な人との別れは辛いですね。
1番ながく一緒にいたから。。


行くのやめた!!って言ってくれないかなって何度願った事か。

何でよりによってくらを連れて行くの!!って思った事もあったなぁ☆



でも…やっぱり幸せでいてもらわないとね。


よし!!


負けないくらい
頑張るぞ!!!!!!!!!

(無題) 

2008年02月02日(土) 21時06分
音楽会でした♪
朝の8時半から始まり早、中、遅コースの3部制で4時半まで!!


片付け3時間!!!!

つっかれた〜!!


でもいい音楽会やったな♪


子ども達いっぱい練習してました☆
うちは電子楽器のベース担当で。

担任の先生の苦労とは比べものにならないけど。。


全体合唱では先生だけ歌う所もあってね、子ども達との思い出を考えたり、前で泣いてる保護者さんを見たら涙ポロポロでした。


反省会で主任の先生が涙ながらに、みんな頑張ったねって言ってくれて、そこでも涙ポロポロ。


今日は早く寝よう♪

明日はくらの見送り。辛いなぁ…

神の手だって☆ 

2008年01月28日(月) 21時39分
今日も寒かったねぇ!!


この前同期の子たちと、のんでた時
「よっしーは自分の事話さんからなぁ!!もっと何でも話してや」
って言われてん。


それをすけさんに言ったら、「俺もその気持ち分かるわ。お前話さんと抱えこむもん」
って言われて。


何でも話してってみんなが言ってくれたんホントに嬉しかった!!

でも自分の中で話してるのに…何でやろ?って思う事もあって。


(何で話してくれないんやろ?)
って思わせてんのかな?
それって淋しい事やんな。


うちは誰にもホントの気持ち話してないんかな?

そんな事ないって思うけどな。。


みんなにも同じ思いをさせてたらごめんね。

ごめんね。


今日はネガティブな日))
明日は鼻づまりが治りますように♪

(無題) 

2008年01月24日(木) 21時46分
昨日と今日、
担任の先生がお休みで年少さんの担任をする事になりましたっ!!!


そりゃあもぅ緊張で今日寒いって思わなかったからね(^_^;)

でも子ども達はかなり寒かったらしく、戸外遊びの時4、5人寒い〜って泣いてました(-з-)



ふぅ…担任の先生の大変さを改めて感じました!



今日 会議で吉永先生ってよく深呼吸してるねって言われたけど…

きっといい事やんね♪♪

うん!!!!



あー眠いぜ☆彡
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年02月18日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月15日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像さき
» 神の手だって☆ (2008年01月29日)
アイコン画像咲紀
» てきっとな日記 (2007年12月19日)
アイコン画像咲紀
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像さき
» ゴッツ!! (2007年11月19日)
アイコン画像さやか
» (無題) (2007年11月13日)
http://yaplog.jp/yukidon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる