苦しい気持ち 

October 14 [Sat], 2006, 0:49
なんでかなぁ
素直に好きって言えたらいいのに
言っちゃうとまた気まずくなりそうで、言えない
そしてまた苦しくなる。

あたしの知らない彼の姿が見えたとき、また胸が苦しくなる。
もう元通りにはなれないのかな…
でも忘れられないよ
気付いてるくせに、あたしの気持ちに気付いてるくせに
気付かないふりをしてる

そしてまた今日も彼からのメールを待つ
たった一言でもいい、彼と繋がってる証が欲しい
寂しいよ、苦しいよ
忘れられない人

もう元には戻れないのかな・・・

 

July 15 [Sat], 2006, 22:39
今日高校時代の友人に出会った。
迷わず飲み会の誘いに乗る
さぁ、楽しみだ

っとその友人から1月ごろにデートした男の子について聞いた。
どうやら彼は私が自分のことを好きだと思っていたらしい。。
その理由は「高校のときにバレンタインデーにをもらったから」と、「アタシのが好意的だったから」だそう。
バレンタインのなんて覚えてないし。。
くらいするし、アタシやって男の子と遊びに行ったりするよ〜
いたたた。。
で極め付けがアタシとのデートでチュウができなかったことに凹んでいたんだって
だって〜好きとか言われなかったし、友人としてデートしたのにぃ

そしてその男の子、アタシと同時にアタシの親友にも好きやって言ってて。
そのことで盛り上がり〜今日出会った男の子と、その彼と親友とで飲みに行こうよって話になった
なんかおもしろそうじゃん
さぁ〜彼はどう出るのかなぁ

 

July 03 [Mon], 2006, 0:02
今日可愛いガールを見かけた。
格好も可愛い
ボーダーのサマーニット白いシフォンロングスカート
でもさァ。。
黒いパンツ透けてますから
可愛いのに。。おしゃれなのに。。
周りのボーイズは目のやり場に困ったやろなぁ

ピッタリサイズじゃなくても要注意ですよ!!!
白は〜透けます
アタシも気をつけよ。

昨日 

June 29 [Thu], 2006, 9:29
電話した。
元彼に。
なぁんか彼の機嫌がよくってすごくおもしろくて爆笑してしまった
しかもたくさん伝えたいことがあってなに話しているのかわかんなくなったし(笑)
やっぱり好きだ〜!!!
うすうす感じてるやろなァ。
でもユックリ話を聞いてくれる彼は優しい。
好き。
素直に伝えられたらいいのに。
ほんとに思うとなかなか伝えられない。
今の関係が壊れるのが怖いよ。
やっと最近普通に話せるようになったのに・・・。

てか今彼は?!
連絡無いぞ???
このままでいいのか?
気持ち移っちゃうぞ〜

気になる 

June 28 [Wed], 2006, 8:57
元彼のブログに目をとおして女の子の存在を確かめてしまう。
彼女できたのかなぁ〜怖くて聞けないや

切ない 

June 27 [Tue], 2006, 22:40
この声がかれるくらいに 君に好きと言えばよかった

ほんまそうやわぁ
未だに去年別れた元彼のことを引きずってる
「俺じゃなくてもいいやろ?」って振られた
いや〜大好きやったし、今でも好きやし。
結婚すると思ってたのになぁ。
もっと好きやって気持ち、伝えておけばよかったのかもしれない。

彼も就職決まったし、そろそろもう一回想いを伝えようかな。。

ヤプログデビュー★ 

June 27 [Tue], 2006, 22:23
ブログのデザインがめちゃめちゃ可愛くて思わず登録してしまったww
ゆきらで〜す
ニッキを書いていけたらなぁ〜と思います
ボチボチ更新ですが〜ヨロシク♡→ܫ←♡
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる