友達の結婚式に韓国に行く

February 14 [Fri], 2014, 0:39
友達の結婚式に3月に韓国に行く事になりました。韓国人の友達なのですが大学時代の同級生で友達が大学を卒業して韓国に戻ってもたまに韓国に遊びに行ったりして仲良くしていました。その友達がついに結婚する事なったので私もすごく嬉しいです。韓国人の後輩達はみんな結婚したのですが私の同級生達が全然結婚しないので心配していました。今年で34歳になりようやく結婚が決まって安心しました。結婚すると聞いて私もすごく嬉しかったので急に友達に会いたくなりました。なので子供と一緒に久しぶりに韓国に行こうと思ったのです。他にも同級生達がたくさんくるのでみんなに会えるのも楽しみです。友達の結婚式が同窓会みたいな感じなのでそれもまた楽しみの一つです。
お嬢様酵素
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidokem5
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukidokem5/index1_0.rdf