(σ´Д`●)サボリマン 

2005年03月21日(月) 13時25分
うゎー@@ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
だいぶ亀更新だったんだな(・д・`|||)

久しぶりの日記じゃあぁぁぁーーーーいwヾ(゜∀゜)/
ぶっちゃけ。。。更新するのタリィかったとです…( ´_U`)

ってことで復活なのらぁ 暴
出来るだけとんとん拍子で行きまつぁ

ふっ(鼻笑 

2005年03月01日(火) 20時33分
今日は1限から選択やった・゚(ノ,_ω`)゚・ 
バレーはスキやけどはっきり言って選択はダルイねん
全然楽しくないし
来週、あと1回で終わりやからあとちょっとの我慢やけど
何か全然ボールとってくれへんねん
ってか、ふざけてる人やめてほしい(´゚ω゚`|||)
やる気ないんやったら来んなよ!顔面にボール投げ飛ばすぞ

不機嫌 

2005年02月28日(月) 19時28分
あーーもうめっちゃ今日機嫌最悪
もうマヂ鬱入ってるし…

暇人の一日(・∀・) 

2005年02月26日(土) 23時32分
今日はめっちゃ暇な日やったぁーー
カレシの家も誰もいなかったしうちの家も誰もいなかったし
遊ぶ約束すればよかたーー。゚(゚ノД`゚)゚。
すごく後悔ちぅ・゚(ノ,_ω`)゚・

暇だったから筋トレでもすりゃよかたなー(´З`)
ずっとパソコンしてたのは気のせいかしら(さあね。ぇ
お父さnは会社行って…お母さn達は弟のサッカーの試合…
σ(ゝ∀・)ビバ1人ぼっち(何

天神祭り 

2005年02月25日(金) 21時15分
美術の鳥の彫刻だいぶ進nだ
昨日「絵の具持って行かな」とかちゃnとわかってたのに
うっかりぽっかりすっかり(何
絵の具忘れちゃったのよー
だけどなおちゃnが貸してくれた
鳥の周りの溝nとこが結構大変だった
空のところを黒と混じって滲nじゃったらいけないから
かなり慎重に頑張った
来週はニス塗り
ヤッタネ

ちょっと風邪ぎみ 

2005年02月24日(木) 19時30分
今日もちょっと風邪ぎみだぁーーっ
咳はあnま出ぇへnくなってきてnけど
喉が痛い
マスクつけなあかnねnけど、
友達もつけてるし何か2人共つけてたら
何か変な感じするし、
マスクつけたら苦しくなるから
やってない( ´_U`)

初投稿 

2005年02月23日(水) 17時11分
ぅわーぃヽ( ´∀`)ノヽ(´∀` )ノ
ログ作っちゃったとかぁ((≧∀≦●))ノ
何か結構楽しそうなんですけど
これからも頑張って毎日更新して行くぞぉ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■あばうと みー
HN◇ゆき
学年◇高校1年生です(・∀・)
部活◇バレーボール部(´・ω・`)ノ
ポジション◇リベロです♪
===================
春高の京都予選で3位でした・・・自分以外はほとんどの人が推薦で、一般だけど自分なりに頑張ってます(^・ω<)b

■ふれんど
しょうこ
幼稚園からずっと一緒w
すごく仲良しなのΣd(´∀`*)

なおちゃん
冗談言い合える優しい人☆
結構面白くて楽しい(●´ω`)b

なみちゃん
良い意味で気使わなくてイイ☆
可愛くて面白くて大スキw(ノ∀`)

みずきちゃん
考え方が大人って感じ☆
優しくて面白い良い人なの(ノ∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる