おひさしぃ〜 

August 04 [Sat], 2007, 1:20
おっしゃ!
コアリズムとターボジャム届きました

目指せ!ウエスト58
憧れのサイズです。
腰ふりまくりで頑張ります。
明日から7日間と10日間Wプログラム挑戦でどれだけ痩せるか
楽しみですね〜
お盆の大仕事が終わったらビリーも追加しちゃう!

んで、お盆手当てはいったら
サウナスーツとエアロバイク買っちゃう

体重減ってる! 

July 26 [Thu], 2007, 12:24
ここ3日は外仕事なんですけど
さすがドンだけ食べても体重減ってますね

しかし、この仕事終わったらリバしそうです。
今、お昼なんだけどお腹すいたなぁ〜

今現在の体重は
49.9キロ
体脂肪率24.0%
です。
痩せるぞぉ

昨日は・・・。 

July 26 [Thu], 2007, 12:18
ダァに傷つけられました。
ま、一般的にみればカナリ取るに足らないことなんだろうけど
私ってどうしてこうも心配性なんでしょうかねぇ

常に最悪の事態を想定して生きてますから
めっちゃ疲れるんです。
もっとこう楽天的に生きていけたら楽なんですが
感受性の強い時期らしく年とともに図太くなっていくしか
ないんだって
お医者さんに言われた・・・。

うーむ・・・
頑張るぞぉ〜

おはようございます。 

July 25 [Wed], 2007, 11:45
今日もダァと仕事でございます。
昨日はテンション下がりまくりだったんですが
今日はなぜかテンションアゲアゲでございます。

昨日の報告の続きなんですが・・・
なんか、帰り際に私がブチ切れてるのわかったのか
チュウしてくれました。
私たちカップルはあんまり体の関係とかいちゃつくことをしませんから
カナリレアなことなんですよ

まぁ、浮気だろうがなんだろうがいいっす。
いちいちとがめたりするのもしんどいんでねぇ〜
なんか、めんどーぉなんですよ

えっ?これってカップルとして済んでる??

仕事終わりました。 

July 25 [Wed], 2007, 1:47
あ〜疲れた
もう、夜中っすよぉ〜

彼と対面してきましたが・・・
別に変わったことなかったですねぇ
う〜ん、なんか彼のスキンシップ過剰でした。

なんか、今はどうでもいい症候群だぁ〜〜〜〜
今日は私の嫌いな子と一緒だったし。
嫌いな子ってのは、兄貴の彼女です。
そいつと彼が仲良くしてるだけでむかついてしかたがないですね
自分の器の小ささと心の狭さをせめるわぁ・・・・。

もっと、自分を成長させなければいけないなぁ
好きになろうとはカナリ努力してるんだけど、
やっぱり好きになれないし・・・。

もうなんかどうしようもない。
泣きたいなぁ・・・。
自分自身が誰からも必要とされてない気がしてつらい。
そう悲観的な自分がまた嫌いでなんかどうしていいかわからないの。

また、明日。

今から仕事っす・・・。 

July 24 [Tue], 2007, 11:07
女連れの彼氏との対面っす〜
大喧嘩になるかも・・・
私たち付き合いだして1年半ぐらいなるけど、喧嘩したことないんで
少々不安なのです。

でも、どんだけ仲のよいカップルでも喧嘩はつきもの
なのでやっぱり一回ぐらいはしといたほうがいいかなぁ〜って
我慢ばっかりしてる(?)相手にもさせてるのかもしれないけど
やっぱり、私が年下なので堪えてます。
毎日でも会いたい年頃だよ〜
って感じですね(笑)

怒りを伝えるのではなくて
悲しみを伝えたいと思います。
やっぱり、私としては悲しいってほうがさきですからねぇ
このまま破局するかもしれないけど
頑張らないといけないなぁ

ん〜また、夜仕事から帰ってきたらアゲます。
ちなみに私と彼との年の差は13歳なんです。
なんとなく宣言!笑

明日は仕事。 

July 23 [Mon], 2007, 21:15
明日は仕事です
大好きなダァ一緒に仕事なんですが・・・

女事件以来初めての対面なんですよぉ
さぁ、相手がどう出るかカナリ楽しみなんですよねぇ。

無視るのがいいのか
めっちゃ優しくするのがいいのか
考え中、、、

今は別に怒ってもいないんですけど
なんであんだけ怒ってたのか今は不明。
ま、怒るってことは好きなのねぇ・・・って思います。
一生こんなのかな・・・・?

続・ブログはじめました! 

July 23 [Mon], 2007, 17:10
前の記事は今の恋についてお話しましたが
お恥ずかしい。

ダイエットブログなんで
暴露していこうかと(笑)

155センチ
50.5キロ

です。
激太りってわけではないんですが多分
これを43キロまで絞っていこうかなぁ〜っと、思ってます。
ただし、今年をめどにです。
急激に痩せてもしかないし、リバウンドやだし、バストなくなるのもやなんで

ビリーやってました!
今は仕事が忙しくてできてませんが。
また、頑張りたいからターボジャム買った
なんせ、バストアップするんだって
これはやっぱり重要!痩せても胸ペタでは寂しいので!大きくしていきます
届くのは1〜2週間後らしいので届いたらビリー&ターボ最強タッグで頑張ります。

あと欲しいのはエアロバイクと竹原さんのサウナスーツ
仕事が暇になったら購入予定です。

これでもマックスから5キロ減りました
あと、7.5キロ長い道のりだけど頑張ります。

ブログはじめました! 

July 23 [Mon], 2007, 16:57
はじめまして、こんにちわぁ〜
ダイエット&恋ブログ始めました。

彼氏に愛されてない気がするようなしないような
なんか現在かなり複雑な状況なんです。

だから綺麗になって羽ばたこうと
ダァ(ダーリンの略)が大好きだからがんばってみます。

とまぁ、22日にダァが女といるところ発見
したんですが、、、、
はぁ〜・・・。
誕生日もクリスマスもバレンタインデーも無視。
仕事以外で会うのも年2回ぐらい・・・。
やっぱり遊ばれてますかね?
まぁ、気にしないでがんばります

だって、ダァ大好きだもん・・・(泣)
だめんずにはまるコ。
昨日は泣きそうだったなぁ・・・。泣かなかったけど。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる