幼馴染 

2004年11月15日(月) 16時33分
幼馴染が帰ってきた。
3年ぶりくらい・・・
少ない人数ではあったけど飲み会をする事に!!
そして、現地で会って私が言われた事といえば
「変わってないなぁ。相変わらず顔ぶただね」との事。
くやしいから
「あんたもあと5年くらいしたらでぶおやじになるんだから」と
言い返してやった。
まあ久しぶりに会ってお互いの近況を話しながらの飲み会は楽しかった。

楽しかった(?)飲み会 

2004年11月11日(木) 23時57分

昨日は職場の飲み会だった。
早くから始まった飲み会。皆さん上機嫌に酔っ払って
楽しい飲み会になっていた。
一番盛り上がっていたのは長老さん
年も考えずぐいぐい飲んで1時間後には騒ぐだけ騒いで
バタンと寝てしまっていた。
他のみんなも楽しくうるさく飲んでいるところに長老さんが目覚めた。
しかもいきなり窓を開け、おぇ〜という効果音つきで
その効果音の中運ばれてきた雑炊・・・
いったい誰が手をつけよう
長老さんはひとしきりまた騒いでバタンと寝た。
30分後むくりと起きた長老さん。
またもや効果音と共に窓を開けた・・・
しかも今度は本格的
「俺は死ぬー」とせりふまでついて
さすがに私は耳をふさぎ見せの外へ
気分が悪くてしょうがない
最近出来た私の弟まで、私の隣で
「俺もやばい」といいだすではないか
30分ほどたって中が落ち着いて店へ戻ると
皆様何事もなかったかのように飲んでいる
く○さんも登場して、長老さんはその辺に転がっている
皆はへいきなのか??
楽しかったけどムカムカする飲み会だった。
飲んでもいない私が今日1日二日酔いのごとく胃薬持参のお仕事だった。
く○さんお疲れ様

初体験 

2004年11月10日(水) 0時21分
職場に献血車が来た
実はこの年まで1度も献血したことがなかった私
これを機会に初めての経験をしようといざ出陣
受付表みたいなものを書いて
待つこと15分少々
その後、体調などに関するいろんな質問
ここで思い出した!!
私は薬を服用中だった・・・
薬の事を告げるとドクターと相談しましょうと言われ
バスの中へ・・・
当然ドクターは「今献血するとあなたは倒れるかもしれませんよ」
「気持ちだけもらっておきます」と却下された
献血どころか私の体の診察をしてもらい世話のかかる献血者になってしまった。
とこれは、昨日の出来事

今日は職場の方々が今日のお楽しみはどうしようと何人かで話してた
「お楽しみとは何ですか?」と聞くと
ミニロトだそうだ。
これも私は一度もやったことがない。
やり方を聞いて仕事が終わるといざ出陣!!
初めて買った。
さっきネットで当選結果みてみると二つしか数字があってなかった。
実はひそかにビギナーズラックを狙っていたのに・・・
夢はあっさりとほんの数時間で紙くずへと消えていった。
と、ここで思い出したのだが、去年の今頃だったか
ある方が私にいった。
「この宝くじがあたったらMOVEを買ってあげる」と・・・
あれはいったいどうなったんだろう。
半年後くらいに聞いたときはまだ当選かどうかみていないといっていたが
さすがにもうみただろうね〜jasmineちゃん

のんびり休日 

2004年11月08日(月) 1時20分
今日は久しぶりにゆっくりのんびりした1日が過ごせた。
昼ごろから起きだして掃除&洗濯
そして買い物へ
そんなことをしているうちにもう夕方
干しておいたコタツ布団取り込んでやっとコタツ登場
きっとこれからコタツ虫になるんだろうなぁ

夕方から今日の夜ご飯と明日のシチューを作った。
ビデオをみながらご飯を食べて大満足
と、ビデオに夢中になっているととなりのおばちゃま登場
インターネットの調子がおかしいからみに来てほしいとの事。
心の私(えー今ビデオいいとこなのにぃ・・・)
対応した私「いいですよぉ」といざお隣へ・・・
ただただ線が抜けてただけだった
またビデオにかじりついているとお
またまた来客。
私の明日のシチューを食べにねずみがやってきた。
ねずみは3杯もシチューを食べると満足げに帰っていった
さて、今日もこんな時間だしもうお休みいたします。

なんだかPCの調子がおかしい
というかなんか潜んでるみたい。
この日記書く間3度も勝手に他のページに移動してしまった。

ただいまご帰宅 

2004年11月06日(土) 1時13分
今日は何事もなく平凡な1日でした。
仕事も今週は終了!!
明日からお休みだし・・・
昨日のお楽しみを今日実行できたしで
今日もゆっくり眠れそう
最近は毎日忙しかったから今週の休みは
先週のjasmineのようにゆっくりすごそうと心に決めている

しかし、先月の終わりからの体調の悪さどうにかしてほしいなぁ
今日は耳鳴りまでしたから少し休養しようっと!!
もしかして更○期障害?
なわけないよね〜

ちょっと嬉しくてちょっと悲しい1日 

2004年11月04日(木) 23時46分

今日は布団から出たくない病気にかかりそうな寒さだった。
寒がりの私には辛い季節になってきたなぁ
出勤すると少年AのPCが病気になってた
またか・・・
そして私の仕事が増えた。
しかも、なんだかとても深刻
何をしても強制終了される
「アダルトサイトの見すぎ!!」と少年Aに攻撃のメールを送りつけた
とまぁPCの話はここで終了


昨日髪を切った私は朝から職場の人に
「前の方がよかった」だの
「幼くなりすぎ」だの
散々といいたい放題言われての1日のスタート
それでも1日頑張ったご褒美か、
夕方から知り合いの人のお仕事のお手伝いにいくと
帰りに期待もしてなかったお手伝い賃(アルバイト代ともいう)を貰ってしまった。
なんだか、すごく嬉しかったなぁ
帰ったらお楽しみも待ってるしルンルンで帰宅。
しか〜し!!お楽しみは突然中止に
少し嬉しくて、少しだけ悲しかった1日でした。終わり(チャンチャン)

始めてしまった 

2004年11月03日(水) 23時17分

最近まわりでブログを始める人が多かったから
とうとう私も始めてしまった・・・
友人Kなんか、私がブログを始める夢を見たというから
これはもう期待に答えるしかないんじゃないって感じ
今日は仕事もお休みで久々にゆっくりした1日を過ごしちゃった
ずっと見てなかった隣のおばちゃまからお借りしている『美しき日々』
見始めたら止まらなくてピンポーンとチャイムがなっても無視
毎日思ってた「明日掃除しよう」もやっぱり明日に延期
どうなるんだろう我が家のこのホコリ??
夕方、買い物帰りにふと髪を切ろうと思いついてそのまま美容院へ・・・
カットもしてもらいご機嫌でおうちにたどり着いた。
なんだかとっても平和な1日だった。
さぁまた明日からお仕事ガンバロー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukinko
» 幼馴染 (2004年11月16日)
アイコン画像jasmine
» 幼馴染 (2004年11月15日)
アイコン画像jasmine
» 楽しかった(?)飲み会 (2004年11月13日)
アイコン画像yukinko
» 楽しかった(?)飲み会 (2004年11月12日)
アイコン画像jasmine
» 楽しかった(?)飲み会 (2004年11月12日)
アイコン画像く○
» 初体験 (2004年11月11日)
アイコン画像yukinko
» 初体験 (2004年11月10日)
アイコン画像jasmine
» 初体験 (2004年11月10日)
アイコン画像jasmine
» のんびり休日 (2004年11月10日)
アイコン画像yukinko
» のんびり休日 (2004年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidarumalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる