久々更新 

September 07 [Sun], 2008, 13:15
久しぶりにここを覗いてみた。
ずっと放置状態にもかかわらず訪れる人は居たようで。。

来たついでに書き書きしていこうー

えっと、まずは禁煙かな。
ちゃんと続いてますよー。
8ヶ月の間、1本も吸っておりません
周りに吸ってる人が居てももう平気です^^


童話のキャラ達の近況

ドロップ目的で作った大老は4月に転生して
現在Lv72になっています。

魔導師も7月末?8月?いつだったか転生。
やっとのことでLv69まできました。

魔育成でいっぱいいっぱいなはずなのに
以前から欲しかった斧キャラを作りてんやわんやな今日この頃。。
魔の為に買った経験値人形・他アイテム・こつこつ貯めたメムが
斧のためにガッポリ減ってる
まーそのお陰で昨日Lv70になり、オオカミも覚えてこれたけど
スキル上げて、分子斧作って、ペット育ててと、まだまだやることいっぱい。
遺跡デビューはいつかしらねー?

元素93 

January 19 [Sat], 2008, 23:00
昨年末から復帰されたきぽさんを交え
城B1で狩り狩りし元素アップ

禁煙は3週間突破
1本だけでもいいから吸いたい気分なり。。

落ちてるよ 

January 18 [Fri], 2008, 23:00
久々に修行者ランキングを見てきました。
気になっていた元素ランク
予想通りといいますかまたもや転落。
大老を連れて歩くようになり
元素の上がりが鈍くなってきたようです。
たまには戦闘人形使って頑張ってみるかな。。

コーヒーした天馬が良い感じに育ってます一時期、+3が続き心配してましたが
最近落ち着きました。
借金9で踏み止まっています

明けましておめでとさん 

January 03 [Thu], 2008, 18:00
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は日本酒を飲みすぎることもなく
快適に童話新年を迎えております

そして、旦那様の影響もあり?禁煙しております
12月30日18:00より禁煙スタート。
もしかしたら辞めれるかもしれません。

拳王Hさんに新年のご挨拶をし、
お年玉をいただいてしまいました。
まずは御覧あれ。寿命十数個、分子投入した衣でございます。
メム・円共にけっちく生き延びている私には
誰かから頂かない限り縁の無い装備品。
宝の持ち腐れは避けたいので
遺跡に行く時装備させていただきます。。

クエ 

December 10 [Mon], 2007, 23:00
今後の狩場になるであろう城へ通いやすいように
クエをやってきました。
シャンクさんがPC不調のためお休みだったので
魔と大老の2垢で挑戦。

ボス戦に備え、大老に大波ペット移植から始まったので
親密上げに少々時間を取られたり
クエで使うアイテムを調達したりバタバタ。
王子との戦闘は少々時間がかかったものの
死ぬ事もなく無事2キャラ終了。
クエにはまだ続きがあるけどここまで。。
城に入れればOKなのだ〜

幸運特化 

December 05 [Wed], 2007, 23:00
つい最近、装備品の降級に失敗し
幸運特化キャラの必要性を強く感じてきました。

で、2キャラ作りました。


【第一候補】
人間女、商人ドワーフの方が幸運の伸びが良いけど
気まぐれに頑張って育てたり
おメム持ちになって全能飲める可能性があるかもしれない。
在りもしない可能性を踏まえて人間選択。
大老で引っ張りLv24まで上げてみるが
精錬装備でのHP底上げしなかったことに少々後悔。



【第二候補】
人間女、光魔で信仰をするときに備え足になるキャラがほしかった。
幸運特化の光なら一石二鳥かと。
こちらは精錬装備で上げる。


どっちを幸運特化にするか迷ったけど
商人が無難かしらね。
光も良いけどスキル上げすれば欲が出てくるかもだし。。

Lv80 

December 04 [Tue], 2007, 23:00
目標にしていたLv80になりました〜

これから暫くの間は元素上げとペット育成になりそうです。

元素は大人数PTで狩りしなければペース維持できるだろうし
暇な時ソロするように心掛けてればいいでしょう。

ペットは。。
火法化の成長が悪いのでイライラ。借金29もありコーヒー決定。


今度こそ頭の良い子になってほしいよ。。

Lv79 

November 30 [Fri], 2007, 23:00
残り20万をソロで削りLv79に自動はこれから増やしていきたい知力に2つ

シャンクさんと合流し
1回半経験人形、3回超経験人形使用。
超経験人形すごい
1回のポチで700万以上削れました
1日でLv79の必要経験値を半分削っちゃったよ

半経験 

November 28 [Wed], 2007, 23:00
マケで半経験人形を購入し
さっそく使ってきました。

経験49の帽子と指輪+半経験人形+夫婦狩り
ペットは法化Lv77と戦闘Lv61のみ10匹と遭遇した時の経験値です。
人形使用により7000ほど増えてます

1回目ポチで240万、2回目ポチで260万削れました。
20万の差はチャットによるロスタイムと思われます。

超経験人形を貰えるクエは明日やる予定だし
12月半ばにはLv80になりそうです

元素アップ 

November 22 [Thu], 2007, 23:00
シャンクさんとの狩りの後
もう少しで元素が上がりそうだったので
ソロ用装備に身を包みヴィシへ
15分ほどで上がりました〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像tinacchi
» 久々更新 (2009年09月04日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々更新 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 久々更新 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々更新 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 久々更新 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々更新 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 久々更新 (2008年09月25日)
アイコン画像シャンク☆
» 明けましておめでとさん (2008年01月13日)
アイコン画像てぃなち
» 明けましておめでとさん (2008年01月07日)
アイコン画像ぺるたた
» Lv80 (2007年12月05日)
Yapme!一覧