。+゚(*´∀`*)。+゚ 

2006年05月23日(火) 18時37分
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

テスト終わりましたぁッ!!!!

これから更新がんばりますねえッ★☆
ご迷惑おかけしましたあッ!!

ガッコ。゚゚(泣´Д`)゚゚。 

2006年05月13日(土) 14時38分
今日ゎ土曜なのにガッコ
まぢめにありえんからッ((汗
学校公開日らしいです。

あ〜疲れたわァil||li (つω-`*)il||li


超ーかわいいんですけど

鎌倉ァ(♭$'V`)b??笑 

2006年05月10日(水) 23時05分
なんか今日はガッコで鎌倉に行ってまいりましたァ
「遠足」・・・らしいですよ((爆
そんな歳やないっちゅーねんーッΣ(´・Д・`●)
意味分かりませんね本気・・・・笑

電車に揺られて1時間半くらいかなあ
朝の通勤ラッシュにもみくちゃにされましたッ
超ー息苦しかったんですけど

とにかく疲れました
歩きまくりましたよ〜(PД`q。)
足ガタガタになっちゃいました

銭洗い弁天トカ行きました
お金が戻ってくるんですってね〜
あーカムバックお金

別に鎌倉に全然関係ないんだけど、
鳩サブレが食べたい気分だったので鳩サブレお土産に買ってきました

家帰ったら大変ですよ。
あれれえ?
なんか首割れてますぅ〜
つか三分割されてますぅ〜
うざいですぅ〜
救えないですぅ〜

感動。感動。。 

2006年05月09日(火) 1時03分
ガゼライヴ、行ってきました

とにかく、ファンノリがよかったです
まぢめ驚きましたあ!!
首振ったりしすぎて、筋肉痛ですよ

ダブルアンコールにも応えてくれて、本当によかった
ルキの美声に酔い惚れました。
戒のドラムには感動しました。
れいたのベースはかっこよかった。
葵・麗のツインギターは最高でした。
もう何もかもが最高
ガゼットよいです★%⌒(b'v`◇)b

ルキのMCには本気で泣きました。
ガゼットはガゼットなんだなあって思いました。
他の誰がなれるわけじゃなくて、
このメンバーだからこそ出来ることなんだなーって思いました。
「音楽」だけじゃなくて、「心」について、考え直させられました。

ラストはボロ泣きでした。
こんなに感動したライヴは初めてでした。
知らない人とでもすごく心が繋がりました。
本当に感動しました。
ここにいるみんながひとつになれた気がしました。

生きててよかったって、本気で思った。
ずっとガゼットについていこうって思った。
感動をありがとう!ガゼット!!!!

ガゼライヴ(●'З`)db⌒☆ 

2006年05月07日(日) 11時35分
ガゼット、武道館ライヴ
逝ってきます

カラオケ(☆'3`♭)♭ 

2006年05月06日(土) 0時55分
今日は友とカラオケッ
まあぢ暴れてきましたあ
なんかさ、初めて一緒にカラオケいく仔の前で歌うのって緊張しません
すごいーどきどきするー
自分が3曲目ぐらいになると普通になりますけどね
V系な友ぢゃなかったので、色々歌えなくて残念((ワラ

明日はとうとうガゼライヴ
壊れてきます

まァた原宿?! 

2006年05月05日(金) 12時45分
はい。一昨日も行ったくせにまた原宿行ってきましたよ・・・。
行きすぎや自分

またお金吹っ飛びましたァ
7日にガゼのライブがあるって事で、赤のエクステとか買いました
役に立つといいんですけどねえ〜
とにかくパリスキッズ大活躍でした
感謝感謝・・・・
他にも、リボンの髪留めとか〜
かわゆだったので衝動買い
こうやって憂規のお金は旅立っていくようです。
あ〜あ

今日の添付画像は葵丼
かわゆすぎなんすけど・・・・

原宿ラブなんで(p'v`q◆) 

2006年05月03日(水) 20時43分
今日は友と原宿に行ってきましたッ
やっぱ原宿はいいねッ★%⌒(b'v`◇)b
でも、欲しいものたっくさんあったのに、金欠なので辛かったです

ポーチとか、ストラップとかイロイロ買いましたけどね
ポーチゎ新しい筆箱として使いますッ
今の飽きてたので・・・・
原宿ラフォーレの中のスイマーってトコで買いましたァ
超ーかわいいんです!!((マオ風で。笑
オススメなので、ぜひぜひ行ってみてください
店は小さいんですけど、中は充実してますよ

その隣にある、宇宙百貨ってお店もイイです
かわいい雑貨がいっぱいです

原宿は若者の味方ですねッ(☆'3`♭)♭

てか・・・・
明後日も原宿行くんですけどΣ(´・Д・`●)

今日ゎ大宮ッ 

2006年05月02日(火) 20時32分
今日は友だちと大宮に遊びに行きましたあ
別に何をするわけでもなくぶらぶらしてたんですけどね

で、大宮のNACK5にも行ってきました
ちょうどアリスナインのPVが流れてたりして・・・・
しっかり見てきました。ワラ
虎くんラブでつ

駅で同級生の男子に会ったりしてね。
ビビッたビビッた
結構ロックっぽいカッコしてたんで・・・・・
超目あったし
でも多分あっちわアタシのこと知らないんじゃないかな・・・・・
その仔転入生だから

まあ・・・・どうでもいいか。ワラ

離任式 

2006年05月01日(月) 23時50分
今日は離任式でしたあ
ホンッとに泣きましたね。はい。

なんかあたし、生徒代表みたいな感じで花束ステージ上がって渡さなきゃいけなくて、
その時にウルッてきました
まぢめ泣くかと思ったし・・・
でも恐ろしい数の生徒がこっち見てるんで、それわイカンな、と。笑

その後の部活の集まりみたいなので、元顧問の先生が来てくれて、
そんときに号泣でした目はれてます・・・・。
卒業した先輩とかもみんな集まってくれて、ほんと感動でした

先生、今までありがとう。
いっぱいいっぱい、ありがとう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» 。+゚(*´∀`*)。+゚ (2006年05月23日)
アイコン画像黒藤ことM.E
» 原宿ラブなんで(p'v`q◆) (2006年05月04日)
アイコン画像ともみ
» やっと休みやあァ★ (2006年04月29日)
アイコン画像ともみ(智美)
» ふっかつしますたァ(o´Д`o) (2006年04月23日)
アイコン画像智美
» 生きててよかったね。 (2006年04月18日)
アイコン画像K-z
» ぅわぁ((。>_<。)) (2006年04月14日)
アイコン画像K-z
» じょわァぁあん。゚(゚ノд`●゚)゚。 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる