なぜ地球へがないィィィィィ!!! 

March 16 [Mon], 2009, 18:27
今日は安元さんの誕生日だと知りました。

好きです。32歳であの低い声。憧れます。


なんか最近、家では地球へ見るか、パソコンするか、ご飯食べるか

あーあと寝るかしかしてないのに大事な地球へがありません。

そして地球へって変換しようとするたび「てらへ」ってうっちゃう。

変換できるはずなくて泣けるぜ・・・・★

だから今銀魂見てるんよーこの間まで銀魂オンリーだったのにね。

今はジョミーが気になって仕方ない。そして起きろ!杉田ブルー・・・・


眠くなってきました・・・。

本能のままな妹尾でした。おしまいっ

お久しぶり。春になったでしょ 

March 07 [Sat], 2009, 18:42
わわわわ!!!

ななななんかさ!!!

林檎さんが賞をとったらしいのだ!

椎名林檎、芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞

すげぇ・・・すげぇよ・・・・

そういえば、私。今ではこんなに林檎さん林檎さんってはしゃいでますけども、

最初は否定からはじまったんだったなぁ。

でもあのときの自分は間違いでした。まあ、その後すぐ気づくんだけど。

あの個性は他の人にはない。美しい。作品も美しいです。椎名林檎さんは。

それを教えてくれたあいつに感謝を言いたい。

ってか中学校のときの人と会ってねー

イベントがプチ同窓会だったのも最初のうち。

ケータイもったのも高2からだったから全然連絡先しらないし。



でも会ったからと言って何を話せばいいのでしょ。

だめね。私

おかしくなっちゃったぞ★ 

February 22 [Sun], 2009, 17:32
またもやカラオケ行ってきたよ。こいつは!!!

今月4回目です。声がつぶれるのも時間の問題かしら・・・

でも楽しかったから良しとする!!

あー今日はテンションが途中で上がりすぎて酔っ払っちゃったなぁ〜

うーん、酔っ払っちゃったよ。大変でした☆・・・すいません

そして今月何回もカラオケ行くけど、何回行ってもシェリルが歌い易い

ということを再確認するだけになっている気がする・・・。

他の人の曲も歌えるようにならなければ!!な♪

あ、そうそう。

本当長時間いて、自分の中での最高記録を出しちゃったよ!

まあ、歌ってない時もあったけど・・・・それは。。。うん、いいとしてw


燃え尽きたぜ・・・明日学校かーい・・・・

鼻声明日には治ってるといいなぁ・・・・

申年だよ。この人 

February 20 [Fri], 2009, 22:28
わ!!!!びっくりした!!

何にビックリって今日ゆうきゃんの誕生日だってことだよ!!

なんで騒がなかったんだろう、学校で!

なんか、ゆうきゃんの名前出た気がしたけども!?

でも、まあおめでとうwwwwギリ20代楽しんでください☆

ってか、まだ20代ですか!すごいですな!

これからも頑張って欲しいです。声好きです。


あーじゃあ、うちの一回り上ってなると、今年30の人になるんだなぁ・・・

だれだろう。予想は杉田さんだけど・・・

逆に考えると、12〜3年後って30ってことじゃん。恐ッ!!

なんかそんな何年かで性格かわらない気がする。

30歳とかで小学生みたいなことやってそうな気がする。

・・・・っていう想像がいとも簡単に出来ちゃう今の単細胞な自分が恐い。

特盛りでいいじゃない 

February 15 [Sun], 2009, 22:23
娘々スペシャルサービスメドレーききましたぜ!!

すげえなwwwどんだけだよ!盛りすぎだよwww

しかも、二人ハモりすぎ!!すんごい憧れちゃうッwww

絶対カラオケで歌ってやるぜよ!こりゃあ歌わなきゃ損だわ!

1曲だけで12分くらいあるけどな♪


でもトライアングラーも入ってんだよ!?しかも、「あたしそれともあたし」

バージョン!!(そんな名前かは知りませんが)

はぁーもう、毎日聞いちゃお。

飽きが来るのが遅いかも。こんなに贅沢ならwwww

わくわくする。かなりね 

February 14 [Sat], 2009, 23:41
ダイソーわっくわくするよ。

今日いってきたけどさ、見てるだけで楽しい。

欲しくないものも欲しくなるよね。衝動買いしちゃったりな

今日とか、買うつもりなかったのに!!でも、買っちゃった☆

でも、まあいいよねー♪妹の誕生日プレゼントも買えたし。

あと、今日も歌っちゃったぜ。衝動的にww

俺はいつも衝動で動いています。人生衝動!!


・・・すいません。頭の中だけテンションが高くて。

今、マスクして黙ってるけどテンションが夜でふわっふわよ♪

それじゃあ、また銀魂見てきます!!


キッズステーションって絶対銀魂大好きだなぁ・・・

まったく、ギンギンですね 

February 11 [Wed], 2009, 18:12
ふーカラオケに行ってまいりました!

久しぶりの4人で。最近は2〜3人が主流だったからなぁ・・・

本当、楽しかったww

マクロスの歌は最高ですな!!

あと、はじめてひぐらしの歌歌ったww楽しい!また歌いたい。

アニメ見たこと無いけどww


でも、最近は林檎さんが本当歌いにくくて悲しいわ・・・・

なんででしょ。ノドが『シェリル命』ってなってんだけど!?

ノド大事なんで、林檎さんは歌いやすいの見つけてそれだけ歌うようにします!

えっと、今日は本当みんなありがとうだぜ!


近いうちに“たかのみよ”のキャラソン聴かなければ!

やっぱすっきゃねーん 

February 06 [Fri], 2009, 22:17
2月だなぁ・・・

なんだか最近酔っ払いだぜ☆常に

さーてと
声優サン、一言で言うと?バトン
Q1 次の声優サンを一言で言うと?可愛いやキャラ名、なんでもOK
分かりました〜テスト前に現実逃避してる私がいくよっ!
Q2 鈴村健一
頭いい
Q3 森久保祥太郎
しゃべりが素敵
Q4 遊佐浩二
とにかくエロい
Q5 諏訪部順一
ビックリするくらい・・・すわべ
Q6 鳥海浩輔
歌うまい
Q7 吉野裕行
やんきー
Q8 岸尾だいすけ
ごろちゃんだ。ごろちゃん
Q9 高橋広樹
自分の意見をいえ!日本ッ!!
Q10 杉田智和
妹がこの方は万能だと言います。
Q11 森田成一
ハイスクールミュージカル♪
Q12 神谷浩史
おいしくないよおー
Q13 小野大輔
おまえは似てると言われた・・・・
Q14 福山潤
だから、似てると言われた・・・・
Q15 中村悠一
好きなセクシーさです
Q16 櫻井孝宏
江戸っぽいの好きだよ
Q17 浪川大輔
パスタ―!
Q18 置鮎龍太郎
なんか・・・ラスボス?
Q19 関俊彦
家族ならいいのに
Q20 井上和彦
一時ブームが舞い降りた
Q21 宮野真守
あごさえもその良き声の元であるか
Q22 三木眞一郎
道歩いてたら絶対分かる。オーラで
Q23 岩田光央
かわいいこえだよねー
Q24 石田彰
すごいと思う。憧れる。私も性別なくすほどの演技持ちたい
Q25 保志総一朗
モノマネしてたら声つぶれました

こえつぶれねーうれし 

January 31 [Sat], 2009, 20:38
本日、無意味な午前中授業だったんで、午後のたちゃまと遊びましたww

あれ?かんけーないか?ま、いいゃ。

遊ぶといっても、カラオケです。昨日も遊んだんだな!古本屋で☆

だがそれがいい!

うん。その行き先でつまんないーの厭だけど、楽しいもんなぁ・・・

あぁ、んで今日もたくさんデュエットしたぜよ!デュエット最高!

いさおは、ロックンロールなヤツだからなんかある熱いアーティストのライブに

来ているかのようだったww

かっけーよ、俺高い声裏声になっちまうのが悩みだからなぁー

うん。俺もいつかロック魂持てるといいですっ!

ちょっと今日、何の曲歌ったか把握してないけど、マクロス結構歌ったww

あと、お勉強する歌も増えた!

デュエットしたいからなww聞くぞぉっ♪

バトンひろった 

January 29 [Thu], 2009, 22:37
のたちゃまのところから、勝手にとったどー!してきますた。
僕はヲタクじゃないけど・・・あ、ヲタクなのかな。創作者じゃないけど;;
補えない所は、漫画家目指していた時代のこと書こうと思う。

<オタク創作歴史バトン>

◎オタクの歩み
「おえかきは友達!えんぴつ、恐くない☆」って子だった。
で、幼稚園の自由帳にオリジナルいっぱいかいてて。
あるとき、あんまり見ないポケモン見たら「ヒトカゲ簡単じゃね?」ってなり、
おえかき十八番がヒトカゲになります。
みんなにサインを求められるのごとく、ヒトカゲを書きまくり
自意識過剰になる幼稚園時代。

小学校3年くらいから「ちゃお」を読み始める。
このとき、「少年誌ってなんですか?」という
ただかわいい恋する少女が好きな少女。
だからヲタクじゃない。いつだって僕はっ!!ま、それはいいとして。
 その後、友達と漫画係をつくり、毎週4コマをクラス全員に配布。(冒険モノ)
新年の挨拶までするという徹底振りはよくやったよね。(謎
このときから「幼稚園の先生」の夢ではなく「漫画家」となり
ヲタ人生スタートっ☆

中学校2年〜心にキズの残る私に美術部のやさしさが身にしみる。
同時にアニメの世界を知り始める。
漫画家の夢を止めたにもかかわらず、毎日絵を描くようになり
顔を書くのだけはうまくなっていく。(小学校がひどかった)
中学3年で『ひきこうもり妹尾』のできあがりだぞ☆美少女大好きっ♪

高校ヲタ本格派。夢でもないのに自分の絵を売った。(目で威嚇)
銀魂、電王、リボーン、OOやってしまった。友達の影響で好きになったもの。
電王は春休みに家族で見ていたのがヲタに発展しちゃったカンジ。
友達の影響で。
高校入る前の春休みはすごかったなぁ。ホスト部全話見て声優ってものを
意識したのはこのときだし。正直、声優志望でかなり遅い方じゃまいか?

夢が変わっても絵は好き。
将来何か出来たらとは思うよ。

◎影響を受けた作家や絵師さんはいますか?
小学校では八神千歳さんが好きだった。
ずっと手の練習していたときに、この方のを参考にしたら
失敗したという経験はアリ。
今でもその癖は抜けない。
高1でテマリさん好きになったよ。話がすきだったのだ。
影響は受けてないけど。

◎今まで描(書)いた中で一番楽しかったものは?
やっぱ、オリジナルだな。
自分の書いた小説に自分の書いた挿絵を書いていた小4のときは
楽しかった・・・。
その当時、おばあちゃんに勧められてHP作って小説をネットにUPしてます。
あれ?俺ヤバイかな。こんな走馬灯みたいなww

考えると・・・俺やっぱオタク創作のジャンルではないんだな。

◎作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事
今のところ、一生かいてますから。変わりつづけてますよ。
でも、変わってないところはオリジナル書いちゃう所。
嬉しかったのは、認められること。
ずっと書いてたら、親はなんでも他人評価してくれて厳しかったけど、
他(親の評価)に通用する絵を書きたくて漫画家になろうと思えた。
そんな中の小学生の「うまいねっ」て言葉。
本心じゃなくとも、甘くて好きだったwww
悩みは、そうやって言ってくる子達が「誰かいてるの?」って言ってくる事。
おまえらに、何かわかる物を 書かないとダメ!?って思ってた気がする;;;

◎今までの作品の癖みたいなもの
成功したもの(続いた物)はすべて冒険もの。
あと、ギャグ。冒険モノ。癖じゃ

◎アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?
最近はアナログ⇒デジタルです。
真剣に書こうとしたらね。

◎作品を描(書)く上での理想と現実
色が使いたい。
足まで書きたい。
   ↓
 ☆ム & リ☆

◎作品を描(書)く上で学んだ教訓
漫画の場合、プロットをしないとやる気なくなる。
普通の一枚の絵は、構図は小学生がうまさのピークだったなぁ。
あきらめようか。17歳の俺。ってこと

◎これからチャレンジしたい事
なんだかんだ言って、水彩色鉛筆すきだから、
買って、オリジナル書く!!

◎次に回す歴史が知りたい5人

ひまなひと、どーじょ!
広告
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:妹尾プラコ(senoo purako)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
プラスチックから妹尾プラコに改名。
役者を目指す女子高生だったりする。
椎名林檎さんと電王を
こよなく愛している。
その他、ガンダム(OO、種、運命)
セイントビースト、銀魂や
声優さんにはいろんな人大注目中!
最新コメント
アイコン画像プラコ
» おひさしぶりね (2009年01月15日)
アイコン画像のた
» おひさしぶりね (2009年01月11日)
アイコン画像プラコ
» マスクマン (2009年01月03日)
アイコン画像要 零
» マスクマン (2009年01月03日)
アイコン画像妹尾プラコ
» いたずら (2008年11月18日)
アイコン画像樋口雅
» いたずら (2008年11月17日)
アイコン画像花鳥風月
» INTENTION (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» INTENTION (2008年10月21日)
アイコン画像くろまつ@のた
» DG5 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 神田ユウ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる