なんとも

August 22 [Sat], 2009, 19:39
2009年 初ブログです。

さぼりにさぼり、すでに8月も終わろうとしています。


お陰さまで、今はも元気に過ごしています。
(・・・といっても、二人とも怪我や故障には頻繁に悩まされてますが・・・)


かなりご無沙汰してたので、う〜ん、何から書いてよいのやら^^;


えっと、先週はM橋さん親子が横浜から泊まりに来てくれました。

久しぶりに会えて楽しかったぁ。

あ、M橋さんに教えてもらって、最近スカイプ始めました。


それから、この夏、アートの島「直島」と、機関車先生のロケ地「粟島」へ行ってきました。

バイトもテニスも変わらず続けています。




我が家は今、ふたり暮らしです。

春から、が大学進学のため、親元を離れました。

そして親父も、今月異動の辞令が出て、散々悩みましたがとりあえず単身赴任。

の編入試験のこととか面倒なので、しばらくはこのまま。


まだ、どたばた忙しくしてるので、少し落着いたら、近況を書ければと、思っています。

今日は思いつきのままに・・・。この辺で





(なんか非常に疲れました^^;)



雨やんでヨカッタ〜*^^*

October 24 [Fri], 2008, 23:38
、今日は遠足でした〜

前日からお天気が心配されましたが、楽しい1日が過ごせたようでヨカッタです^^


ずっと迷っていたバンジージャンプはしなかったようです。

どうやら、女子は誰もやってる人がいなかったみたい・・・^^;






明日の夜、職場の懇親会があります。

いままでずっと、全て断ってきたので、さすがに今回は出席しようと思います。

でも・・・様子がわからないので、ちょっと不安です。




happy birthday !!

October 23 [Thu], 2008, 23:46
『うどんツアー』 無事に行ってまいりました!! 

ほんとにマニアックなところばかりでした〜^^ 


『がもううどん』

『山越うどん』

『たむら』

お昼過ぎまでに3軒制覇しました。

途中、仲南の産直市場へ寄って、お野菜やお花を買ったり、

山の中の一軒屋の餃子店やコアな雰囲気の『赤坂うどん店』も見学!
(お腹と相談してここでは食べるのは断念^^;)


奥様3人のとーっても愉快なプチ旅でした〜*^^*

道中は、もうずっとゲラゲラ笑ってて楽しかったです



帰りには、『ルーヴ』のケーキも忘れないで買って帰りましたよん〜




今日はのBirthday Day

18歳のお誕生日おめでとう



覚悟はしてましたが・・・

October 22 [Wed], 2008, 23:54
イタイです。

かなり痛いです。

特に太ももの裏とでん部がイタイです




さて、明日は朝1番からうどんを食べに行って来ます〜

有名店で行列が出来るらしいので、朝9時に出発予定です^^;

初めてのお店なので楽しみぃ


ただ土地に不慣れな私の運転なので、一抹の不安が・・・・。



マニアックなところにあるらしので(汗;;



どうか無事に着けますように・・・。


ばんざーい!!

October 21 [Tue], 2008, 23:54
朝一番から、坂出市へ大会に出かけました〜


なんともなんとも優勝してしまい、もうびーっくりですっ。

立派な賞品もいただき、とっても嬉しいのですが・・・。

決勝は、試合中に相手の人が足をつって途中棄権したので、なんか複雑です。


・・・とはいえ、私が優勝なんてすることは皆無に等しいので、やっぱ喜んでおります。

もお、ホントにペアの方のお陰〜。サマ様ですよ




しかも今夜は、家族で誕生日の焼肉へ行く予定だったから、ついでに私の優勝祝の乾杯もしてもらいました〜

(今月はふたりの誕生月なのです^^)

美味しかったなぁ〜




ぜーんぜん平気だと思っていましたが・・・・

5試合もしたからか、今頃からだ中にかなりキテイマス

特に足がぁぁぁ・・・。



明日がとってもコワイです


^^;

October 20 [Mon], 2008, 20:37
今日もこのブログの存在を思い出せてヨカッタです〜*^^*

やっぱ、数日前、みずほチン&ゆかちゃんに会ったお陰かなぁ・・・^^;

2人とも見かけはお姉さんっぽくなってたけど、話すと昔のまーんまでしたぁ




お仕事の日だったので、やっと今、晩ご飯を済ませました。

最近仕事がキツイです。

状況を説明するのも面倒なので、グチをこぼせる相手もいません(泣


ま、私にはストレス解消に、があるから、頑張るサ!!




そんな私の気持ちを察してかどうかはわかりませんが、

仕事から帰ると

 「はいっ。 お母さん仕事の日はいつも甘いもの欲しがってるから、学校の帰りに買ってきた〜」

と鯛焼きを2個くれました

 「ほっかほかで、メッチャおいしかったんよ」

黒豆入りのあんこのが特に好みでした。

冷めても美味しかったです^^




またお仕事頑張ろうと思います!

ダメダメだなぁ・・・

October 19 [Sun], 2008, 23:56
このブログの存在を、すっかり無視しておりました・・・・

平穏な毎日を過ごしています^^


最近、と過ごすことが多いです。

とは2週連続で、週末にショッピングに出かけました。

はおねだり上手なので、いつもなんかかんか予定に無い物まで買わされてしまいます。



は今、部活もないので時間がたっぷりあります。

なので少しづつ家の事も手伝ってくれるので助かります。


先週の会話

 「ぼくも洗濯くらいはできるよっ。」

私 「ホントにできるん? だったらやってもーらお^^」


翌日、登校する前にちゃんと洗濯もの干してから出発!!

なんとも楽チーン

その翌日も



しかし・・・・

2日坊主に終わりました・・・





また機会をみて頼んでみよぉーっと*^^*




3周年!!

July 26 [Sat], 2008, 23:08
このブログ、どうにかこうにか4年目を迎えることができました。

かなり細々とではありますが、続けてこられたことに驚きです^^;




今日は早朝からとお友達を練習試合(坂出高校)へ

その後、のお迎えの時間まで、先日オープンしたイオン綾川店へ。

約3時間半、ショッピングを堪能いたしました。*^^*

調子にのって、ついつい散財してしまいました^^;




あっ・・・

先週末にゲオでDVDを数枚レンタルしたのに・・・・

バタバタ出掛けるばかりして1枚も観れていません。

明日返却なのにどうしよう(汗

とてもじゃないけど、全部観るのは無理です(泣


てか、ぼやいてる間に今から少しでも・・・


あっづぅwwwwい

July 19 [Sat], 2008, 23:20
昨日は、今日はの 三者懇談に行ってきました〜


は今朝から、1泊2日のお勉強合宿に出かけていません。

ご苦労なことです・・・^^;



は部活三昧の夏休みかな^^

予定表を見せてもらったら、

8回も練習試合がありました。

来月末に、新チームになって初の大会があるので、気合も入ります。


気合といえば・・・

の高校は昨日、野球また勝ちました!!

甲子園にまた一歩近づいたかな*^^*

次は明後日。

がんばれ〜〜〜


なんとも暑すぎるwww

July 16 [Wed], 2008, 23:41
我が家の水難、避難民生活はあれからずっと続いています。

すでに3週間過ぎました。

このバリケードの中での生活にも段々慣れてきました。

も、ダイニングテーブルでの勉強も定着してきました^^;

案外、省エネでいいかもねっ^^


・・・とは言うものの、いつになったら元の暮らしに戻れるのでしょうか???

全く、予定がわかりません(泣





今週末から待ちに待った夏休み


しかし・・・

今週からバリバリお仕事です。

バイトの同僚が、夏休み中お休みを取りました〜。

なんと、1カ月間オーストラリアだってぇww

その間のお仕事、私が引き受けてしまいました。

気が重いけど・・・・、仕方ないです(トホホホ・・・


最近、ラクをさせてもらってたからね・・・^^;


こんな時こそ頑張ります





でもって・・・・

海外とはいきませんが、

我が家にもささやかな楽しみがあるんです〜

夏休みに横浜に行きます!

は東京・横浜のオープンスクールに何校か参加します!!

この春に引越ししていかれたM橋さんに会えます!!!

すっかりM橋さんに甘え、お任せムードになっております。

なのでかなり安心です*^^*

もうメッチャ楽しみですぅぅぅ




早〜く来い来い夏休みぃ〜





2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Yhaha
» また明日から・・・ (2008年05月17日)
アイコン画像神大生より。
» また明日から・・・ (2008年05月16日)
アイコン画像Yhaha
» 久更新 (2007年11月06日)
アイコン画像suna
» 久更新 (2007年11月05日)
アイコン画像Yhaha
» 夏休み到来 (2007年07月21日)
アイコン画像suna
» 夏休み到来 (2007年07月19日)
アイコン画像Yhaha
» なんだかね・・・ (2007年07月18日)
アイコン画像suna
» なんだかね・・・ (2007年07月18日)
アイコン画像Yhaha
» 疲労困憊 (2007年04月28日)
アイコン画像バイザー(黄)
» 疲労困憊 (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukidaihaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yukidaihaha/index1_0.rdf
■プロフィール■
■名前*Yhaha■
■趣味*TVドラマ・テニス■
■家族構成*4人■
■誕生日*4月7日■
■星座*牡羊座■
■資格*運転免許、ヘルパー2級■
■日課*パン作り■
■悩み*日焼け、体重増加■