ぉ久☆★☆ 

February 13 [Wed], 2008, 17:22
すぐバレンタインとゆーコトで作ってみた
どぅスヵ
ってゆうほどの代物でもない
ただ、バァムクーヘンにチョコぬって粉砂糖フッタだけぇ
でもね以外に上手かったりする
ほしい人はこちらまでドシドシ応募待ってます
なんちって

ォ久しぶりぶりィ 

February 05 [Tue], 2008, 18:11
タケル君大好きだもん仮面ライダー終わっても愛し続ける
とりまファースト写真集欲しいなァ
誰か出世払いで買ってクリ

Apple 

January 24 [Thu], 2008, 18:03
今日のネタゎりんご兄弟わら
家にたまたまあったりんごを2つ並べる。。。ヵっヵわぃぃ
どぉしよッッ
と思って撮影
ぁたしに一票ちょうだい

マフィン様 

January 22 [Tue], 2008, 17:59
今マフィン作り終わりましタカップがないカラ銀紙でやっちゃったまぁきにしな
どぉですヵってちょっち焼きすぎた
まあ気にしない。わら
んでも甘さ控えめでぅまヵったぜぁたしって天才さんだよねッッ
もうすぐバレンタイン、、、まだ一ヶ月ぐらいあるけど。。。
ぃろぃろやってみないとね
大切なひとにぉくるヵら愛情こめてつくるもん

ぇ??何??一人で出来るもんのパクリだって
ぱくったんだよわら

それでわまたね


             ゆき

21日=弘法様☆♪ 

January 21 [Mon], 2008, 17:07
こんにつわんこどもス今1ヶ月に一回あるお祭りに行って来たのォ

これ。。。タコ焼き寒い日にはもってこい
な感じで。。。わら
ぁと大判焼きゆーのも買いましたわまじうめぇ


最高ないちんち

また書きます


       ゅき

ぉは 

January 20 [Sun], 2008, 9:45
仮面ライダーやてーいぁたいスキなの特にウラタロスね遺伝子がちゃうもーん
でも今日で最終回・・・
ぁりがとうウラタロス様わら


       皆好きすきウラタロス((わら

            ゆき

ぉはちゅ☆ゅき 

January 18 [Fri], 2008, 17:56
はちゅ投稿ですちょっち緊張今受験生で忙しくてあんま書けへんカモゃけどちょいちょい見に来たって
写真とヵも載せてくし
こんなゅきゃけどよろしく慕って気軽にメィルとヵ書き込みOK
でゎまた書きます

       ゅき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukicyun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月30日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぉ久☆★☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぉ久☆★☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ぉ久☆★☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぉ久☆★☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぉ久☆★☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぉ久☆★☆ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ぉ久☆★☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぉ久☆★☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ久☆★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぉ久☆★☆ (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる