つ・・・ついに・・・

June 18 [Fri], 2010, 16:45
稔の時代がきた!?

谷口が行く不思議発見の旅と、らっきー☆れーさーのDVDが出るって・・・。
白石ファンしか買わないようなものを!

あ〜あ・・・私が応援すると、みんなビッグになっていっちゃうんだよなぁ・・・。
嬉しいようなさびしいような

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11445001/-/gid=DD03040000

欲しいな・・・。

休養日

May 15 [Sat], 2010, 15:45
2〜3日前から、やけに体が冷えるなぁと思っていたのですが、昨日ついに38度の熱が出てダウンしました。
諸々体を冷やす条件が調ってしまっておりました。そんなわけで、ガンガン温熱して温めております。やっぱり、体は温めると気持ち良いですね♪


話は変わりますが、6月に旦那様のお兄さんの所属する劇団の舞台を息子を除く家族5人で見に行く事になっているのですが、公演中毎日違うゲストが・・・と言う事で、声優志望の娘達、自分達が行く日が下田さん出演の日ですようにとお祈りしていたのですが、残念ながら下田さんの出演は翌日でした(>_<)

下田さん・・・そういえば、今度アニメで白石さんと共演するんだよなぁ・・・いいなぁ・・・。一緒に仕事してみたぁぁぁい!!

美豚のTシャツ

May 12 [Wed], 2010, 20:17
白石さんのサインにも入っている豚さんですが、私が一緒に写真を撮らせていただいた時に白石さんが着ていたTシャツも実は美豚。

ずっと気になっていたのですが、先日バイト先で小さな子供が着ているのを見て(かわいぃ)と思ってしまい、ついに、本日購入してしまいました。

勝手にお揃いと喜んでます。
アホだな私。
ちなみに、2枚買って、一枚娘に取られてしまいました(:_;)

変ゼミ

April 23 [Fri], 2010, 18:43
白石稔さんの新しいニュースがブログにアップ!!

モーニング・ツーで連載中の漫画『変ゼミ』の第4巻が、7月23日に発売になります。
今回、第4巻の限定版には、オリジナルアニメーションDVDが付いてくるのですが…
『田口イエスタデイ』役で、出演させて頂きます!(*^_^*)
ちょっと変わった嗜好を持った(俗に言う変態)大学生達の、キャンパスライフコメディです・・・

と、言うわけで、さっそくネットで予約ぽちっと。
7月の25日頃にはゲット出来るでしょうか?ちょっとお品のない感じのお話しなようですが、
そこは、それ、白石稔様の声が聞けるだけで大満足!!なので〜気にしない♪

いちごみるく先生のお仕事・・・エロゲーの方は・・・旦那様の手前ちょっと遅れてゲットですね
(って、結局ゲットはするらしい・・・)
サンプルボイスだけ聞いてみました。やっぱりいちごみるく先生のお声もす・て・き♪
絶対ゲットするんだぁぁぁ

なんか・・・かっこいいじゃん!!

April 22 [Thu], 2010, 10:18
昨日アップの白石稔さんのブログ。
先日のお仕事先で撮ったショット2枚。

何気取っちゃってんのさ〜ってか、昭和の匂いプンプンのポーズなんですが(笑)
でも、なんか、白石さんがカッコよく見えて来てしまった〜!!
やばいです。本気で惚れてしまいそうです(って惚れてなかったんかい!!)

でも、ちょっと厚みが気になるので・・・ダイエット頑張ってください。
(私もがんばります!!
最新コメント
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukicya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-白石稔さん出演もの
    ・キャンプ
    ・ドライブ-助手席で(笑)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yukicya/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ