中途半端に邪カラ♪ 

2007年04月06日(金) 22時57分
今日は若菜と愛美とカラオケだぁ♪〃
とりあえず愛美のバィトが終わるまで高駅でお買い物(p'v`q◆)
この前ってか4日前に3着買ったばっかりなのにまた今日2着買っちゃった(+Oдo;艸;)
ぉ金ナィょぉ(つд`o)
でも…税務署のバィト代入ったし………ぃぃょね?(´・д・`)
今月もぅ服買わなぃ(つもり)!!
そして今現在カラオケ続行中♪〃
この3人でのカラオケゎかなり久だね!!
このメンバーだと何の気兼ねもなく邪が歌えるので歌いまくってます(*O艸v*☆)
1人邪祭りぢゃぁヽ(`∀´*)ノ
QUEENとか…歌っちゃったりしてねw(ノд≦*)
とか言ってなんだかんだで邪以外も結構歌ってんなww
写メゎメロンソーダ。
私はドリンクバーでゎ大体ってか絶対一番始めにメロンソーダを飲みます。
またかょってよく言われますw
多分ね、全ての飲み物の中でメロンソーダが一番好きだょ、私σ(o・∀・o)
まぁそんな余談を交えつつ。
まだ02カラオケ楽しみまぁす(*楽*◎O艸<)

好き嫌いバトン 

2007年03月27日(火) 19時30分
蓮からもらったバトンですー。


<<好きor嫌いバトン>>

◆タバコ
大嫌い(`ε´#)ウチの男共はスパ02吸ってるけどねooo

◆酒
まぁ好きかな。でも強いのは飲めない↓↓

◆お金
大好きょ(●*'V`艸)ワラ
でも稼ぐのは嫌いー。

◆男
実は軽く男性恐怖症だったりしますooo
トラウマがぁ…(´Д`;)

◆犬
好き♪ちっちゃいのが特に。

◆自分
嫌いooo

◆小泉首相
森首相よりは。

◆ホスト
基本興味なぃけどあんま好きくなぃかも。
ぁ、Y君は好きだから安心して!!ワラ

◆えっちな事
○○←どっちだー??(*´艸`)

◆ホラー
大ッ嫌い!!
私にホラー見せんな。ホラーの話すんな。

◆ラブストーリー
好き。
ラブストーリーが一番読みやすいし。

◆電話
どっちかっていえば嫌い。
自分からはあんまかけなぃ。

◆ラブ繋ぎ
普通に繋ぐ方が好き。

◆出題者
大ッ嫌い!!
なはずないぢゃん★(*O艸v*☆)
大好きょ♪(*o凵O*◆)

◆家族
好きに決まってる。
例え時にウザくなることがあっても。

◆ペット
好きだけど飼えないー。
金魚くらいかooo

◆回す人。
葵、梨華ちゃん
もし見てたらやってみて(●*'V`艸)
後はフリーで。

ガスト 

2007年03月25日(日) 1時23分
今現在ガストin児玉☆★
今日ゎりさ子ん家にぉ泊まり♪〃
ってことで新町駅まで頑張って車で行きー。
まず向かったのはFeel。
ずっと行きたかったん!!やっと行けたん(●*'V`艸)ワラ
私の好きな店が入ってたょww
その後ピット行ったぁ♪
ぉ兄の仕事場!!(・∀・)ワラ
その後はるチャンと合流してガスト♪
で、現在に至る。激しく人間観察続行中★ワラ
ってかはるチャンと初対面だょ!!
はるチャン可愛い!!おもしろーい(ノ∇≦*)
すずきんも見れて満足ww
私No.3になりました(・∀・)ノワラ
まぢでおもしろいゎー。ガスト児玉店♪

学生バトン 

2007年03月23日(金) 0時41分

学生バトン


1.小・中・高の中で一番思い出深い時期は?
⇒高校。一番楽しかったなぁ(゜∪゜*)

2.一番お世話になった先生はいつの時期の先生ですか?
⇒小4・5年で担任だった先生。
先生にはいろいろ大切なことを教わりました。
転任すると聞いて男子までもがボロ泣きする程のぃぃ先生でした。

3.得意だった科目は?
⇒数U、化学。
現文、地理とかは勉強しなくてもぃぃ点とれたw(*´艸`)
まぁ基本的に勉強はしなかったけどねww

4.では苦手だった科目は?
⇒物理、英語系全般

5.思い出に残った学校行事を3つ。
⇒修学旅行。中国なんて二度と行かないと思うょ(・∀・)
文化祭。ウチらハズれ年。
体育祭。2年の時ゎまぁまぁおもしろかったけど3年の時はめっちゃつまんなかった。あの年の生徒会企画力ねーな(´д`;)

6.学生時代のクラスでどんなキャラでしたか?
⇒大人しい。…とみせかけて実は結構騒ぐ。

7.貴方の好きな給食のメニューは?
⇒シューアイスとか定番の人気メニューぢゃんww

8.学生時代に出会った人はどんな存在?
⇒かけがえなのない存在.+゜★とか言ってー。
まぁその時だけか、もしくは永遠の友達かは人それぞれ(´∀`*)

9.次にバトンを回す人は?
⇒フリーで♪

ネイル 

2007年03月17日(土) 0時30分
りさとあけみとネイル教室行ったぁ♪〃
その前にけやき★初!!
まかない亭でぉ昼。ニ人前を3人で食べたのに結構ガッツリ。
そのあとゆっけ&萌ちゃん&よっしーと合流してプリ★
大人数久しぶり。楽しい↑↑
3人と別れてぉ買い物♪〃
小物買ったぁ(●*'V`艸)
そしてアイス食べた★
めっゃウマい!!(≧∪≦)
その後念願のネイル♪〃
付け爪作ったん(p'v`q◆)難しかったooo
でも楽しかったぁ↑↑爪磨いてもらってオイル付けてマッサージしてもらっちゃった!!
これでタダとかすごすぎだょ(≧∪≦)
また行きたいなぁ(゜∪゜*)
その後りさとゎ駅でバイバイしてあけみとラーメン食べ行った♪〃餃子ウマいww
悩み相談&恋バナをずーーーっとしてたww
ほとんど恋バナ(ノ∇≦*)
幸せになりたいょねぇ(*´・д・)
頑張ろう↑↑
今日ゎめっちゃ楽しい1日でした($*V∀V*+)

(無題) 

2007年03月07日(水) 23時29分
ぁー、まぢでウザい!!
夜ゎ無理だって言ってんぢゃん!!
今日無理??って無理に決まってんだろーーー!!
もぅとっくに諦めたのかと思ったゎ。
アイツ絶対B型。決定★
遊ぶ気なぃんだけどなー。

かんさい 

2007年03月06日(火) 22時54分
あゃとけー君とよし君とかんさい行ってきた♪〃
かんさいこの前行ったばっかだけどww
このメンバー久しいね(●*'V`艸)
だからテンションだだ上がりだゎ↑↑(≧∪≦)
ってかあゃ&けー君のコンビおもしろすぎだし!!バカすぎだし!!ワラ
夫婦漫才やったらぃぃと思うょ!!(・∀・)ワラ
ってかさー、もんじゃってベロ火傷するょね(´・ω・`)
もんじゃ食べたあと絶対痛くなるもんooo
でもおいしいから好きなんだょねぇ(´∀`*人)
チーズモチ明太ゎ最高☆★
お好み焼きゎいろいろありえんかったけどねww
お前のせいだぞ、よし君ーーー!!(≧д≦)ノ
まぁでもドリンクバー奢ってくれたから許す★
ありがとぅ($*V∀V*+).+゜
ソフトクリームおいしいょね♪
クリームソーダゎ絶品だから!!
また行こうね(*+$'v`◎艸)
今度ゎピエノね!!(p'v`q◆)

無気力状態 

2007年03月02日(金) 22時29分
時々何もかもが嫌になる。特に理由もなく。

何もかもどーでもよくて

何もかもめんどくさくて

何もしたくない


今がそんな時。

久々バトン 

2007年02月17日(土) 0時18分
とあるトコからもらってきたバトンー。



《自分自身バトン》


1.短髪?長髪?
→常に長髪。私の短髪に出会った事ある人、おめでとぅ★ワラ

2.背は、小さい?大きい?
→大きめだけど、目立って大きいわけでもなく。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→人にもよるけど。あんま頼れない方かなぁ(*´・д・)

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→めっちゃ恥ずかしがり屋(ノд<*)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→リアルでコンタクト。眼鏡ズレてくるから嫌い(`ε´*)他にも理由あるけどooo

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→誰と一緒にいる時??
まぁ、でもまったり好きだょ(´∀`*)沈黙嫌いって人もいるけどさ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→買い物♪デートで遊園地ってイメージがなぃんだょねぇ(・∀・)遊園地近くになぃからww

8.髪は、クセ毛?ストレート?
→めっちゃストレート!!…だったんだけどパーマかけたらクセっ毛ちっくになっちゃったょ(´д`;)

9.優しい?近づき難い感じ?
→優しそうって言われたりもするけど全然そんなことなぃのが悲しいね(;_q)

10.天使・悪魔?
→天使でッす(p'v`q◆)ワラ
嘘です、でも小悪魔チャンくらぃでw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→普通でしょ??

12.髪の色は、茶色?黒?
→黒。にしたはずなのに既に赤くなってるょ(つд`o)

13.香水は、つけてる?つけてない?
→時により。新しい香水欲しいー。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→どっちでもなぃょ!!
まぁどっちかってゆーとヤンキー??

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→専門入ってあだ名になったなぁ(゜д゜*)
それまであだ名なんてなかったからちょっと不思議な感じだったw

16.性格は。真面目?バカ?
→真面目だょね、って言われてたのはいつまでだったかなooo
でもバカぢゃなぃょ!!

17.不器用?几帳面?
→不器用ではないと思うけど…几帳面ってワケでもなぃ。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
→メ―ルかな。電話はちょっと緊張するん(>д<)ワラ
ってか18番はどーした??ワラ

20.エロィ?普通?興味なし?
→普通ぢゃなぃ??でも話フられたら乗るょ(・∀・)ワラ

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり…とまではいかないかもしれないけど痩せてはないね(´Д`*)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→大人っぽいってよく言われるけど実際精神年齢めっちゃガキw

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→年上。でも話が合うこと条件。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
→頑張ってぉ菓子つくるょp(`・д・´)q

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→できるかも。別に毎日会わなきゃ気がすまないとかゆータイプでもないし。
でも実際したことないからわかんなぃや(*´・д・)

26.束縛はされたい?されたくない?
→絶対されたくない。
されたら一気に冷める。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
→ファ―ストフ―ドに決まってるし(・∀・)

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
→お姫様系でしょσ(o^_^o)
ゴメンナサィ、嘘ですooo
でもだからってお笑い芸人系でもなぃょ。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→『好き』やっぱり愛情が欲しいよ(*´・д・)友情でもなんでも

30.回す人は?
やりたい人はどーぞ★

(無題) 

2007年02月12日(月) 17時55分
だから何なのさーーー!!
なんであんたにそんなこと言われなきゃなんないの!?
そんなこと言われる程親しくなってなぃでしょ??
まぢで腹立つゎooo(-_-#)
この怒りをどこに向けるわけにもいかずooo
結局日記でグチり。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» バトン (2007年01月26日)
アイコン画像嘉菜
» バトン (2007年01月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukico2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる