お引っ越! 

November 30 [Tue], 2010, 22:40
ブログお引っ越しいたしました!



お引っ越し先にご興味ある方はメッセージに書き込みしてね
よろぴく!

北欧料理なり。 

November 29 [Mon], 2010, 0:04
お友達が大阪に転勤することになり、転勤祝い?送別会?な感じでこちらへ行ってまいりました

北欧料理専門店って初めて。
とっても美味しく、サービスも素晴らしく満点なお店でした!
ランチも来てみよう!

でもやっぱりトナカイさんは・・・抵抗があります・・・・。

本日の 

November 27 [Sat], 2010, 11:44
スカイツリー

ゴルフ日和 

November 26 [Fri], 2010, 22:17
昨日の雨で心配だったけど、今日は快晴

旦那さんの会社のゴルフコンペにゲスト出演してきましたー

お誕生日ゴルフより20もスコアが減った
って、お誕生日にどんだ打ってるんだぁ!ってかんじですが

練習頑張るぞっ

13時間営業 

November 25 [Thu], 2010, 22:07
本日も沢山のお客様にいらしていただき、ありがとうございます。
来年の前期定期はヒロガミさんです!楽しみだなー


本番を終え、急いで次の現場へ

年に何度かしかないポップス系のお仕事のリハーサル。

パーカッションがジャラジャラと沢山!

なんともザックリとしたリハーサルの進み方に違和感を覚えつつ
まぁ、全然世界が違うので仕方がないです。

終了時間22時を過ぎる・・・・・・・。

ふぃー

スタジオがうちから近いのが唯一の救いです。

わーいわーい☆ 

November 24 [Wed], 2010, 22:51
なんと!
私が使っているお化粧品のCMキャラクターにはるかちゃんが就任(?就任っていうのか?!)

今までの方々は素敵なおばさまキャラな感じだったので、とても気に入って使っているもののなんとなく
おばはんが頑張って若返る!!
みたいな・・・・。
そんな感じで、少々コレ使ってる〜!って言いにくかったんだよね。

あ〜、はるかちゃんがCMしてくれてなんだか嬉しくて書いちゃったよ

本日のヒロガミ語録
『あ〜、そこはウナギをつかんでニュルっと逃げられた感じの音おねがいしまーす!』

・・・・・・・。

フレッシュ☆ 

November 23 [Tue], 2010, 21:08

ブラスの定期聴いてきました☆
みんな頑張ってたな〜
そして、誰よりも頑張ってた師匠!!!素晴らしい

そして銀座でピラティスのナホちゃんと合流してすんごーく久しぶりの落合さんのイタリアンに行ってきました。
何年振りだっけ???

相変わらずの人気で、今日電話して予約取れたのは奇跡!

しかしパスタがイマイチで残念でした〜
私の選択ミスかなぁ

今週は 

November 22 [Mon], 2010, 19:28
今週は広上氏。

そうとう楽しいです
楽しすぎて吹きつつ笑ってしまいそう・・・。。
いかんいかん。

いわし 

November 21 [Sun], 2010, 22:07
本日の夕飯はイワシのすり身鍋


ダメ主婦の私。イワシはスーパーの鮮魚の方に3枚におろしてもらいました。
んで本当はちゃんと包丁で叩いた方が美味しいんでしょうけど面倒なのでフードプロセッサーでジャジャっと


我が家は一人鍋×2の方式。

牛蒡と生姜多めで、とっても美味しくできましたぁ

(泣) 

November 21 [Sun], 2010, 14:42
何度もやっているのに苦手な所は変わっていない・・・
悲しい(ノ_・。)

はい、練習練習(>_<)
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiclcl
読者になる
最新コメント
アイコン画像hamayu
» またまた (2010年11月03日)
アイコン画像のだち
» またまた (2010年11月03日)
アイコン画像 はまゆ
» ええ曲や〜 (2010年10月15日)
アイコン画像のだっち
» ええ曲や〜 (2010年10月14日)
アイコン画像はまゆ
» 後期です。 (2010年09月23日)
アイコン画像yosuke
» 後期です。 (2010年09月23日)
アイコン画像はまゆ
» ランチャン日和 (2010年09月21日)
アイコン画像おーとも
» ランチャン日和 (2010年09月21日)
アイコン画像hamayu
» 好調過ぎてコワイ・・・ (2010年09月19日)
アイコン画像hamayu
» 好調過ぎてコワイ・・・ (2010年09月19日)
カテゴリアーカイブ