きまぐれ。。。。。 

May 19 [Sat], 2007, 2:30
ゆきにょ日和(ジュゲム版)



スキン変えただけで、立ち去ってみたり・・・・。
なくすのがやはり惜しいから、こんなよくワケのわからないことしてみましたwww


更新は変わらずジュゲムでしてますので、よろしゅう

電気代 

February 02 [Fri], 2007, 13:18
払いました。


今日払わなかったら、停められてんだろうなぁ(笑)


朝から本を売って来ました。
まぁまぁ売れた(笑)


後は洋服を何とかしなければ。

売れるものは売りたい。

凄い気まぐれに 

January 26 [Fri], 2007, 22:52
ブログを引越ししてみることにしました


全然深い意味はなくて・・・。
こんなテンプレート面白いなぁとただただ思っただけなんす。


だから、、またここのブログが使いやすいのかもまったく持って謎でして・・・。

ゆきにょ日和(名前かえやんのかぃ)をよかったら覗いてみてください

また戻ってくるかもしれないので、ここはそのまんま残しておきます。
本当、何かこの水色が凄く綺麗でさ。

漫画買って読んで見たら、平田的には面白かったんだよねぇ

なので、しばらくはちょっと浮気してみます





こんな気まぐれなにょですが、変わらず相手してやってください

お早うござい。 

January 26 [Fri], 2007, 8:10
早起きさん。


今日携帯のアラームは、一気に一日に何度も設定出来て、何回も何回も鳴らせる事を知りました。




携帯って便利だったんだね(爆)


まだまだ使いこなせていなかったんだなぁ(´Д`)




携帯の機能を100%使いこなしてる人なんているのかな?
とりあえず今度auショッブでいろんなやり方聞いてこようかと☆



説明書見るのが面倒だから(笑)

イベント出る 

January 25 [Thu], 2007, 13:20
全員決定したみたぃ〜。

また後で載せます〜((´∀`*))

当然の事ながら。
初めて会う方ばっかりみたぃなんで、またドキドキしちゃうんだゎ(笑)





写真は全然関係なぃょ(笑)
すげい色だなあ〜て撮りました。




今改めて見ると、セーラームーンみたぃと思うのは平田だけ?

写真は全然関係ないんだけど。 

January 23 [Tue], 2007, 22:57
ピーター・フランクルさんを埼玉で見かけた( ̄□ ̄;)!!




握手してもらえばょかったなぁ(笑)

イベント詳細☆ 

January 23 [Tue], 2007, 4:47
月曜ドラムランド 2月号
日時:2月19日(月)
時間:開場18:45 開演19:30
場所:あさがやドラム
内容:
出演:歌織・デュエット・平田由季・
料金:前売&予約3000円 当日3500円(D別)
http://www24.big.or.jp/~telegama/tlc.html
*開場中にはおたのしみ上映会開催♪
*撮影録音録画禁止




でっす
久々にいっぱい歌っちゃいますよ

半年以上ぶりなので、本当ドキドキ、ゆきにょ自身楽しみにしております

少し過ぎちゃうけど、バレンタイ〜ンが近くにあるので、来てくださった方にはチョコもしくは何か違うものをプレゼントさせていただこうかなぁ、と考え中です






このブログのメールフォームから受け付けておりますので、是非是非お願いします〜






あ、スキン変更しました
そして、髪の毛を染めました



わかり難いかなwwww

駅を歩いていたら 

January 21 [Sun], 2007, 12:31
『本物の新庄さんの名詞が当たりますよ〜



と貰ってしまいました



ちょっと普通に喜んでしまった(笑)



新庄の事、好きだったのか

つかの間の実家でした。 

January 20 [Sat], 2007, 7:44
昨日から東京での普通の生活



ま、また近いうちにちょいちょい帰りたいと思いまふ


写真はうちの猫クロ{猫}
激しくなつかないバカ猫ちゃん(爆)


なんも意地悪とかしやへんのに、ぷー





あ、2月19日、イベントに出る事が決定しました
詳しくはまたパソコンでお知らせしますので、とりあえず休みにまではしなくて大丈夫ですが、夕方でお仕事・用事が終らせられるょうでしたら、是非遊びに来てください


私の直アドレス知ってる方はそちらでも構いませんし、ここのメールフォームから送って貰っても直接平田に届きます


今回は割としとやかに行こうかな(爆)と考えちぅ。


まぁまだ決定してなぃけどさ(笑)



楽しんで頂けるょう頑張ります

ロタ。 

January 18 [Thu], 2007, 12:41
カワユス(///∇///)

ちゃんと私の事、覚えていてくれてるんだもん☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichorin(平田由季)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
まったりまったり声優。 でも歩くB型です。 でも、協調性はあります。 ついふらふらとどこかに行っては昔から迷子になるような人間ですが、まったりとでもがんばって生きています。
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像url
» きまぐれ。。。。。 (2012年08月05日)
アイコン画像盗賊
» きまぐれ。。。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» きまぐれ。。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» きまぐれ。。。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» きまぐれ。。。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 電気代 (2007年04月24日)
アイコン画像ふじたたくや@元Dear Tears
» 電気代 (2007年04月24日)
アイコン画像にょ
» 観覧車とにょ。 (2007年02月14日)
アイコン画像ゆきにょ
» お早うござい。 (2007年01月27日)
アイコン画像
» お早うござい。 (2007年01月26日)
http://yaplog.jp/yukichorin/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる