大きなケーキ 

September 04 [Tue], 2007, 21:18
久しぶりの二連休
今日は朝から脱毛に行ってきました。
11時から予約をしていたのですが、
電車が2回も止まってしまったので途中からタクシーで向かいました
今はあんまりお金使いたくないのになヽ(;ё;)ノ

指輪のお直しがやっと終わったのであたしのトコロに戻ってきてくれました

ケースもめたんこ可愛い
付けるとこんな感じです

毎日つけたいよ〜

彼氏が家にやってきた! 

August 29 [Wed], 2007, 22:35
今日は彼氏が結婚の挨拶をしに家に来ましたヨ

12時からの予定だったので、早めに会って二人でお茶をする事に。
彼氏が携帯を忘れるというハンプニングもありましたが
近所の喫茶店でお茶をしました
めちゃめちゃ緊張しているようで彼氏はずっとテンパってました(*´ё`)

約束の時間近くになったので二人で家に向かいました・・・。

ご報告 

August 17 [Fri], 2007, 15:07
PCの本体(?)にウーロン茶をかけて壊してしまったので
しばらく更新できませんでした
やっと新しいPCを購入したので久しぶりに書きたいと思いますヽ('ё'*)ノ



実は・・・ご報告したい事があるんです

砂浜でランチ 

July 12 [Thu], 2007, 7:15
先日カレと臨海公園へ行ってきました
100均でゴザとビーサンを買っていざしゅっぱ〜つ

いつもはわたしがお弁当を作るのですが
今回はなんと カレがサンドウィッチを作ってくれましたよ(*´ё`)




今日は 

June 24 [Sun], 2007, 19:12
自分の部屋のお掃除をしました
いらない本や服を捨てたのからちょっとはスッキリしたかしら?
本当は布団も干したかったんだけど
雨だったから次のお休みの時にしよっと

たまご 

June 05 [Tue], 2007, 20:13
飼っているセキセイインコのジャムが卵を産みました


親が掃除しようと小屋の中にあるジャムの家を覗いたところ
発見したようです。
小屋に近づくだけで『キーキー』騒ぐから全然気づかなかったわ。

うずらの卵よりも小さいです
無生卵なので孵化することはないんですけどねー


ペペロンチーノとサラダ 

June 03 [Sun], 2007, 21:04
最近お料理修行をサボってたので
久しぶりに作ってみました

生ハムときゃべつのペペロンチーノアボカドと海老のサラダです



<今回の反省点>

・アボカドが全然熟れてなかった

・生ハムをフライパンに入れるタイミングがわからず
 焼きすぎてしまった(生ハムではなくなった)

・パスタを大量に茹ですぎた(フライパンからはみ出た)


なかなか難しいわぁ( -ё-)

 

お得なお買い物 

June 03 [Sun], 2007, 18:05
ヨーカドーに行ったら可愛い靴が売ってたので購入
これで1280円は安いわー(*´ё`)

浅草デート 

May 23 [Wed], 2007, 21:56
今日は久しぶりに浅草へ行ってきました
平日だというのに、すごく混んでいました。
ほとんどが修学旅行生や外国人だったんですけどね。
やっぱ浅草寺はちがうわぁー

最近まで浅草寺(せんそうじ)を『あさくさでら』だと思ってた事は内緒

メロメロパーク 

May 16 [Wed], 2007, 22:37
日記を更新してもメロが全然成長しないので
会社のシステム課の人に相談したら
ずっとURLを間違えていたみたいです

きっと今度は大丈夫
早く大きくならないかなぁ('ё')
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
毎日楽しく生きています
o( ´ё`)ノ
たまに落ち込む事もあるけど
美味すぃものを食べればすぐに回復


ここではカレ日常の出来事などを
書いていきたいと思います。




最新コメント
アイコン画像オモチャ最高ー!
» 大きなケーキ (2009年08月30日)
アイコン画像mina
» 彼氏が家にやってきた! (2009年05月20日)
アイコン画像褌一丁
» 大きなケーキ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 大きなケーキ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 大きなケーキ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 大きなケーキ (2008年09月25日)
アイコン画像kokoro
» 大きなケーキ (2007年10月29日)
アイコン画像ゆき
» 彼氏が家にやってきた! (2007年09月04日)
アイコン画像kokoro
» 彼氏が家にやってきた! (2007年08月31日)
アイコン画像ゆき
» ご報告 (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる