ふあん

December 12 [Fri], 2008, 21:45
きょうもきっと

くたくたになって帰ってくるんだろうね

気が回らない

って

ことばにでてしまうほど

まいにちたいへんなんだろうね

それでも

れんらくくらいしてほしい

求めることや

言いたいことがたくさんあるし

全部いってしまったらきっと

あなたを傷つけてしまうことばかりで

だけど

いまいちばん言いたいことは

声がききたい

話したい



あいたい





あいたいです

私のすきなところ

October 28 [Tue], 2008, 0:11
●やさしいところ

●アウトドア好きなところ

●さばさばしてるところ

●人に対してまっすぐなところ

●ケツから太ももにかけてw

タイトルなし

September 29 [Mon], 2008, 23:56
気を遣うことに慣れてしまって
したい電話もできなくて
メールをしたって
どうせ返事なんて返ってきやしないから
そうすると
したいと思ってもできなくなって

そうやって
どんどん言いたいことも言えなくなった

話を聞いてくれるのは
あなたではない
でも大切な大切な人

どんどんあなたの存在意義が分からなくなって
すれ違っていく気がします

あなたは
今の私のことを何にも知らない

そんなことを
言いたいけど
それすら言えないから
何にも分かり合えやしない

私はあなたといない時間
他の男と寝て
遊んで
笑って

あなたの知らない場所にいって
あなたの知りもしない時間を過ごしている

しょうがない

September 07 [Sun], 2008, 0:56

しょうがないとは分かっているけど
あなたと付き合っていても
したくてもできないことがたくさん

動物園いったり
水族館いったり
夜景を見に行ったり
ふつーに買物いったり
海にいったり
たまには遠出で旅行にいったり

そんなことはひとーーーーつもできないんだ

とりあえず
会うことすらできないしねヽ(゚∀。)ノ

このきもちは
どうすれば消化できるのかな

他の人といっても意味が無いから
あなたじゃなければ意味が無いから

困ったものです

2008.8.13

August 14 [Thu], 2008, 20:01
2ヶ月3週間ぶりくらいに会えた(;´Д`)

仕事早く終われる日だから、ゆきちゃんさえよければくる?って
いってくれたー・゚・(ノД`)・゚・。。

ひさしぶりに会った瞬間
髪が超〜〜〜〜のびてるのを見て

『キャー(*´Д`*) 』

ってなっちゃって抱きついた

あぁかっこいい(笑)

ロン毛最高(*´Д`*) ハァハァ

最初はずーーーーっとTV見てた(゚∀゚)

あれ、ひさしぶりにあったのに
てかどーやってすごしてただろうって
わからなくなって(笑)

ちょっととまどったけど

ルーフバルコニーのぼったり
部屋でだらだらしたり
触れ合えた

夜帰ろうとしたら

『始発何時?』

っていわれて・・・・

泊まれたー

夜ゎ寝ようとしたけど
おもむろにバルコニーに出だして
月超きもちわりぃ〜とかいってるからゆきちも行ってみた

全裸と絶景のコラボ(゚∀゚)

絵になる・・・・(*´Д`*)
アートだアート!

全裸なもんだから
ついつい息子にさわったら

『なにしてんのー?』
ってゆーから

『あいさつ
っていったら

『じゃぁちゃんとあいさつしてみる?』
とかいわれて・・・・

ちゅーして
フェラ要請(笑)

それがもう・・・・

夜空バックに冷たい目で見下ろされ
たまらない光景だった(*´Д`*)

あれはもー目に焼きついている(爆)

最高のSEXだったー

ドS発言しまくられたし(;´Д`)
あぁたまらない

睡眠時間少なくなってしまってごめんねー

でも会えてよかった・・・・

幸せだった

やっぱり大好きだよ

2008.8.8

August 09 [Sat], 2008, 0:31
たくさんいろいろ考えた

将来誰といっしょにいるかってことを

今考えたってしょうがない

過去のことは終わったこと

未来のことも、考えて不安になったところではじまらない

ただひとつ言えたのは

あなたが私を必要としてくれたっていうこと

私があなたをいないものとして生活していたのにも関わらず

あなたは私と繋がっているって思ってくれていたこと

それって

すごいことだって

思ったんだ

一生涯という約束はできませんが(笑)

今は

私はあなたの支えとなっていきたいと思います

あなたは私と付き合えて幸せものだよ(笑)

こんなに理解してあげられる人って

なかなかいないと思うの

だから私は

あなたを幸せにしてあげる

だからこれからも

一緒にいようね

でんわ

July 08 [Tue], 2008, 23:33
おおおお

今週は
どうやら余裕があるらしいw
いまのところ
毎日電話くれる(*´艸`)

うれしいなーーーー


前の仕事の社長からの誘い
月4でもいいから、戻ってやらないか?って話で
また電話がきたらしーけど
まぁ今の状況じゃむりむり(苦笑)

今の仕事とこっちの仕事、どっちがきついかって
聞かれたらしいんだけど
今のほーがラクって答えたって(;゚Д゚)

あんなにぼろぼろになりながらも
精神的な面や、責任とかプレッシャーの面では
今のほうがラクなんだって

すごいなーーーー

前はどんだけ頑張ってたんだろうか

あとゎ
27になるんだから
けっこんしないのー?っておばちゃん達に言われるとか(笑)

まだまだする気はないらしいヽ(゚∀。)ノ
まぁそれはゆきちもだけどw

だってまだ遊びたいもーーーーんwwww

事実ゆきちはいろいろやってるしーーーーwwww

あなたに会えないなら
他で楽しむしかないじゃないw

でも
いちばん好きなのはあなたよーw

ふふふふ

早くゆっくり休めるといいね

心から、あなたの健康を願っています

今日もありがとう☆
おやすみ☆

でんわ

July 05 [Sat], 2008, 20:06
7/2

久しぶりに
電話をくれた

電話が来るのを待つってことを
だいぶ前から忘れていたから

正直びっくり

思わず素直に
『電話くれて超嬉しい〜(*´艸`)』
なんてことばが出ていた

たくさんたくさん喋った

なかなか切ろうとしないから
あら、今日は長電話OKな日なのね?と思いながら(笑)

両親の離婚騒動とか!(爆)

仕事のはなしとかー

お金返すの遅くなってる理由も分かったし・・・・

本当に、いつも大事なことを後からいうんだからー・・・・

誕生日をお祝いしたいって
ちょっと言ってみた・・・・

休みなんてどうなるか分からないけど
ここは彼女として前に出とくべきだろー!
と思ったので(笑)

友達たちが、サプライズやってくれるらしい!
聞いたカンジだと、たぶん3連休に来るんじゃないかな!

ほんと
あなたのことを大好きな友達が
たくさんいるよね

それって幸せなこと

前々から言われてたんだよねーとか言うから

あー3連休とられちゃったなぁ〜って
心の中で思っていたら

『(私のために)あけるよーにするから』

って
言ってくれた

奇跡(笑)

1時間半くらい喋って

『また明日ね』

て言ってくれて
でもまたすぐ電話よこすし(笑)

こんなのも久しぶりだったー

久しぶりに満たされたいちにちだった

あなたと電話で話すだけで
こんなにも満たされるなんて
なんなんだろうね

こんなにも
大きな存在になってしまった

再会して
8ヶ月

手紙の下書き

June 20 [Fri], 2008, 23:20
Kくんへ

K君とまた会えたこと、それは私の人生で最後の奇跡だと思っています。
ずっとずっと、別な人生を歩んできたけど、きっとまた、会うべき人だったんだろうね。
考えれば考えるほど、不思議な再会だったけど、今こうしていられるのも、今までK君が関わってきた人達や、K君の家族や、大切な人達がいるおかげだって思っています。
そう思うと、全てに感謝の気持ちでいっぱいになるよ。

K君を好きになって、戸惑ったりとか、今まで考えなくてもよかったことにぶち当たったりとか、辛いこともたくさんあった。
正直言うと、別れたほうがいいんじゃないかと、考えたことも何度もあったよ。
このままずーーーーっと会わないでいたら、いつかは忘れられるかなって。
時間は必ず解決してくれるって。
こんな辛い思いをするなら、そっちのほーがラクなんじゃないかって。
逃げようと思ったこともあった。
K君はおおげさだって思うかもしれないけど、そう思ってしまうくらい、追い込まれていたんだと思うよ。
でもそうしなかったのは、K君と一緒にいられる時間は、やっぱり幸せだから。
もう誰も本気で好きにならないって思って、ずっと生きてきたけど、また誰かを好きになれて、それがK君でよかったって、ちょっぴり(笑)思うから。
自分も少しは成長したし、変われたかなって。K君のおかげでね。
だからもう少し、頑張ってみよーかと思ってるよ。
また寂しくて落ちちゃうこともあるかもしれないけど・・・・。
頑張りすぎずに、頑張ってみます。

私達はきっと、まだまだこれからだと思うけど、きっと何があっても、乗り越えていける気がします。たぶんネ!!(笑)
今のこの気持ちを、ずっと忘れずにいたいと思います。

私はいつもK君のことを応援してるよ。
これからも、一番近くで応援させてね。
私のことを好きになってくれて、ありがとう。

誕生日、おめでとう。

2008.7.23

ゆき

タイトルなし

June 16 [Mon], 2008, 23:50
忘れることのほうが
ラクかもしれない

そんなことを思い始めたのは
最近のことではない

このままずーーーーっと
会わなかったら
忘れられるのかな?

時間は絶対解決してくれるから

今までも
そうだったから

このまま早く
時が過ぎてくれれば

忘れられる日が
きっと来るはず

そう信じて
忘れる努力をしようかと思う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アウトドア
読者になる
2007年11月
好きな人ができました
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yukichilovers/index1_0.rdf