モテ男♪ 

August 21 [Tue], 2007, 21:47
ペットサロンに行ってきたよ〜

僕、ここ気に入っちゃった

お店に入ったのは2回目なのに、ちゃんと僕の顔を見て

「諭吉くん

って名前を言ってくれたんだもんっ

嬉しいなっ

お迎えに来てくれた家族には

「おりこうにしていましたよ〜

って誉めてくれるし

それでは、Before&Afterを見てね

[Before]


[After]


ここでキレイにしてもらうと、が出るんだよねぇ

家族もビックリ


お手てもキレイにカット


肉球もキレイに見えるよ〜


キレイになって、店内に出たら
モテモテ

右上が僕だよ
カメラ目線で助けを求め中

でも、お友達が離れなくて、疲れるくらい遊んじゃった!!

みんな、伏せをして「遊ぼう」って誘ってくれたの

また遊びに行くからねぇ

10年目になったよ♪ 

July 14 [Sat], 2007, 23:40

ミイナのお家にやって来て7月で10年目になったよ〜

日にちは覚えていないんだけど、土曜日に家族の一員になったの
夏休みは毎日、ミイナの遊び相手だったなぁ(笑)

・・・今でも毎日遊び相手だけどネ

この10年の間に色んなことがありました。

僕は風邪を二回ひいて心配をかけました

張り切りすぎて足を痛めたり・・・。

でも、それ以外は健康で元気

家族も10年の間に変わったなぁ〜。

小学生だったお兄ちゃんは大学生に!!
一人暮らしをしているの

たまに帰って来て遊んでくれるよ

それから、ミイナはなんと
結婚しちゃうんだって

もし、赤ちゃんが生まれたら・・・


僕、おじさん


わ〜!!

想像できない〜(笑)

いつまでも、このお家のアイドルで家族を癒さなきゃ

ずっと・ず〜ぅ〜っと家族の一員ダヨ


これからも僕のことをよろしくお願いします

僕はワンコです!! 

June 24 [Sun], 2007, 10:07
暑いねぇ〜

毛皮を着て寝るのって暑すぎ!!

だから、僕は毎晩・・・

こんな姿で寝ています




     


家族には違う生き物がウチにいるみたーぃって言われちゃった^^;

ご機嫌ナナメ!(p≧w≦q) 

June 24 [Sun], 2007, 10:00
僕のお部屋のお掃除の日〜

毎日、トイレのシートを変えてくれるんだけど、
大事な大事なお部屋を勝手に掃除をされるはイヤだよ〜

ヤダ・ヤダ!!と抵抗したら・・・



お部屋の中にある段ボールに入ったまま移動させられちゃった

ゴミ箱からお菓子の袋を持ってきたり・・・

あ〜ぁ、せっかく僕、宝物集めたのになぁ


機嫌が悪いのでカメラ目線はしませんっ!!

o(*≧□≦)o" プィッ

チック〜ン(><) 

May 27 [Sun], 2007, 17:13
狂犬病の予防注射を打ってきたよ〜



家族:ゆきちゃん、チック〜ン(注射)行くよ〜

ゆきち:僕、そんな気分じゃないデス!!(*><)



・・・数秒後、




マスクをされました

しかも、オニューのマスク。
これも誕生日プレゼントでお母さんが買ってくれたの

大好きなに乗って、大嫌いなにGO〜


が降っていたからコートを着て行ったよ

でも、すぐ脱いじゃった(笑)


僕、ミイナのいるところに移動したい!!


エイッ



ふ・ふ〜ん

勢いよくジャンプしたら、マスクが取れて帽子になっちゃった(笑)

病院ではたくさんの仲間達が泣き叫んでいたよ〜
僕、今回は泣かなかったんだよ〜

体重は、3.35`
オデブちゃんだなぁ^^;

でもね、先生が健康も異常なしって言ってくれたの
おりこうに診察を受けていたから誉められちゃった

おしりのお掃除と爪きりは、この前ペットサロンでしてもらったから、
今回はなし!!

フィラリアのお薬ももらったよ

早く診察が終わって良かったぁ


ふぁ〜疲れた

誕生日プレゼント♪ 

May 14 [Mon], 2007, 20:12
今年の僕の誕生日プレゼントは・・・


写真館で誕生日の写真を撮る!!


ことだったんだよ

今日、写真が出来上がったんだって


     うふっ


ミイナとも一緒に撮ったんだよ〜


ねぇ、どれにする〜?


迷っちゃうよね〜

あっ!僕、反対から見てるね^^;

早く大きな写真が見たいなぁ

10サイになりました!! 

May 06 [Sun], 2007, 20:58
今日は僕のお誕生日


ミイナからのプレゼントで某所にお出かけ

行き先は来週の月曜日までお待ち下さい!!


お母さんからは、首輪とリードをプレゼントしてもらったよ
カッコイイ〜


     誕生日ケーキ

HAPPY BIRTHDAY ゆきち君 10才

って書いてもらったよ
カブトのケーキもカッコイイでしょ


    ふぁ〜。僕、眠たい


  ケーキおいちかったよ〜

10才の僕は、疲れやすくて、高いところに昇るのもヨッコラショで、
いつも寝ています。

もぅ、おじぃちゃんだからね(笑)

10才の目標は、健康でのんびり過ごすぞぉ

こどもの日♪ 

May 05 [Sat], 2007, 23:58

毎年恒例のこの写真

こんなに大きくなりました!!

3キロ超えちゃったよ〜

もっと×2強い男の子になるぞぉ

艶!! 

May 05 [Sat], 2007, 23:57
[Before]



[After]



が出てるように感じる〜

お部屋の明るさが違うせいもあるかもだけど・・・。
でも、同じお部屋で撮影したんだよ


  むふふ〜

いい男いい男って言われて嬉しいな

男前〜♪ 

May 05 [Sat], 2007, 23:55
ジャーン

きれい・さっぱりしたよ〜!!

まずは、ボーボーのおヒゲが・・・

      


     カットカット

男前〜になっちゃった(笑)

家族に大好評の足は・・・

      


きっれ〜ぃにカットをしてもらいました

わぁ〜本当の犬の足みた〜い!!

って喜んでいるマヌケちゃんがいたけど・・・


僕、本物の犬ですよ^^; お忘れなく・・・^^;


僕の肉球もこんなにハッキリ見えちゃうよ


スヌーピーみたい

本当にマヌケちゃんは、一つ一つに大騒ぎしているなぁ

次は全身の写真ダヨ

     *  諭 吉 *
ロングコートチワワの10才男の子だよ!!
強気な男の子だけど実は・・・臆病なんだ。
僕のチャームポイントは大きな目だよ♪

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミイナ
» モテ男♪ (2007年09月30日)
アイコン画像Holga
» モテ男♪ (2007年09月19日)
アイコン画像ミイナ
» 誕生日プレゼント♪ (2007年05月27日)
アイコン画像誕生日プレゼントの選び方のヒント
» 誕生日プレゼント♪ (2007年05月17日)
アイコン画像ミイナ
» こどもの日。 (2006年05月07日)
アイコン画像ななみ
» こどもの日。 (2006年05月07日)
アイコン画像ミイナ
» こどもの日。 (2006年05月06日)
アイコン画像ふ〜るん★
» こどもの日。 (2006年05月06日)
アイコン画像ミイナ
» お花見に行ったよ〜♪ (2006年04月24日)
アイコン画像ななみ
» お花見に行ったよ〜♪ (2006年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる