目の下のクマ 

2006年11月25日(土) 23時45分
気になるな
どうしてそんなこと言ったの
私の目の下には もうクマが出来ているよ
だって眠いんだもの
わたしは今いろんなことに どきどきしている

悲しい日 

2006年11月24日(金) 21時06分
々と悩んでいるのだけど、まとまる気配がない。
人間的に、まとまってない方が 人間らしいのだろうけども
今の私には、そんな らしい、 はいらない。
なんてえらそうなこと言って、自分の中の自分にビンタされて 痛い。
腫れた傷が表に出てみっともないよ。
そんな自分を鏡に映して 悲しくなり
また目が真っ赤になって、今日の色すら分からなくなってぼんやりする。
明日なんて 分かるはずもなくて
あせって勝手に自分で色付けし始める わたし。
でも目の赤い私には
それは全部赤に映って どんどん滲んでいくのです。


ハジメテミマシタ 

2006年11月22日(水) 0時48分
ログをやってみる ミクシとまた違う感じですね
ちょっと頑張って 日記をなるべく書いて行こうと思います。
きっと誰かが 読んでくれるはず・・(?)
今日は もう寝なくちゃね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる