春眠やわ〜 

2015年04月11日(土) 15時22分
どーしても食べたくなって作った!

ふひひ…
メープルシロップ大量にかけてやったわ…

喪失感とは 

2015年04月06日(月) 22時43分


あの最高に熱かった3日間が終わって…私たちの夏はもう終わったはず…
でも抜け出せないーーー!!!
早くDVD!!!
待ちきれなくて余計なの買っちゃうし遠征しちゃう!!!!
思い出語ってたら観たくなっちゃう!!会いたくなっちゃう!!!!画像フォルダやばい!!!!エグい!!!!



ねこあつめはじてみた
可愛すぎて課金だわあかん

あっちゅーま 

2015年04月04日(土) 2時32分

うどんおいしかった!
ライブ楽しかった!
近過ぎた!

も〜しばらくは大人しくするぞ〜〜

帰りの電車で今までのライブやらイベントに使ったチケ代交通費計算したらやばいな〜(笑)って言ってたけどガチで計算したら笑えないと思う( ・_・)
でも自重しない(・ω・)

さんがつ 

2015年03月31日(火) 23時56分

楽しかった3月が、いや、3日目が終わった……
初めて知ったときはプークスして初めてDVD観たときは面白いけど貢ぎはしないと思ってた…ところがどっこい気付いたらDVD全部買ってチケ争奪戦を全力で戦い抜きクソスケジュールを生き抜いた!
すっっっごい楽しかったし、感動の涙もでた〜ナマモノはやはりいいですな〜
話がおもしろいのはもちろんやけども生でイケメン見るのヤバイ!!びっっっくりイケメン過ぎ怖い!びっっくり!!!
はよ!!!DVD!!!!!

ミュージカルもよかった…
チケ売り切れてたから諦めてたけど立ち見席あってクソスケジュールをさらにクソにしたけど観に行ってよかった!
新たに気になる人できたけんヤバイーー!!!歌うますぎて腰抜かすわーー!!

おじさんらのライブは安定の楽しさ!
黒髪似合ってたしご機嫌さんやったけんよかった!
今週末は神席で堪能する!

サンドイッチを食べに 

2015年03月09日(月) 22時44分
ディズニーシー行ってきた!

2人のきゃわわな写真撮れたからとっても満足

きゃわわなメイたんもいっぱいいたよ

ミスティックリズムを今更初めて観たんやけどめっっっっちゃ良かった!!!!!!!!
今までスルーしてた自分を殴りたい!!
めっっっっちゃ良かった!けど4月5日で終了しちゃう
次のショーに期待しとこ
BBAは歩き回って乗り物乗りまくるより座ってゆっくりショー観るのがええなって思ったわ
あとはひたすら食べまくる

次はいつ行けるかな〜

初名古屋 

2015年02月25日(水) 23時25分

私の2月が終わった…

初名古屋ドーム行ってきた!
空港から会場、ライブ終わったらホテル次の日朝には空港へ滞在時間24時間もなかったよ
名古屋らしいご飯も食べれず

ライブも二人が天使やったことは覚えとるけど終始ふわっふわしとって、内容覚えてない…!衣装スケスケでよくはだけとったことはちゃんと覚えとんのに!映像とかMC覚えてなーい
今回のツアー1回しか参戦できんけん集中して網膜に焼き付けてくるつもりやったのに!バカ!はよBlu-ray!
なんかの曲で泣いたのに何の曲かは忘れた…低スペックな脳みそ
ツアー発表された時に他にうつつ抜かしとったけんチケ申し込みも適当やったもんな…やっぱ生で観る(聴く)ともっと観たくなるよね〜今更だけど〜
はやくBlu-rayで復習したい!ほんっと記憶ない!気付いたらアンコールやった楽しい時間経つのはやすぎぃ〜


今週末は予定ないけん寝る!
来週末からは怒涛の遠征!!!
風邪引かんようにせな!

BBAはっちゃけた 

2015年02月16日(月) 16時49分

3日間すっっっっっっっごく楽しかったし幸せだった
サイコの曲は今までもこれからも楽しい思い出しかないよ活休は確かに悲しかったけど私はそれ以上にライブが楽しかったって思い出のがでかい
今回でまた楽しい思い出が増えて嬉しいな
モバイルファンクラブもできたけんまたライブしてくれることを信じて
待ってるーーーー
満身創痍だけどまた暴れに行くよーーーー

豊洲 

2015年02月12日(木) 8時52分

くっっっっっっそ楽しかったことだけお伝えします

イヤと言うほど幸運を手にする 

2015年01月31日(土) 17時00分


新しいもの(人)にはまると過去作を一気に観るのが楽しくて、しばらくヒャッハーってなるけど現在公演中のやつとかことごとくチケット完売やし予定ねじ込む隙がないよね
つらい…今年も自重しないとは言ったけど幅広くはまると予定がうまいこと組めんわ



どーしたらいいんや
やっぱりDVDなるまで待たないかんかな
ご飯みておちつこ

2015 

2015年01月04日(日) 14時51分
あけましておめでとうございます



今年も一切自重せず行きたいライブ、イベント、舞台全部行く!
時間の許す限り!チケットが当たる限り!
今やりたいことのために今お金を使う!

1月は大人しくして2、3月は怒涛の遠征(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
まだチケ手配できてないけど…(・ω・)
四月以降もちょろちょろライブ予定あるしディズニー行きたいし楽しみがいっぱいや

2015年も健康で楽しく過ごすぞい
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさみ
» エビチリうまいうまい (2013年04月26日)
アイコン画像ベル
» 大変 (2012年12月22日)
アイコン画像まさみ
» うぉー (2012年07月23日)
アイコン画像まさみー
» 伸びた (2012年06月17日)
アイコン画像まさみ
» お世話になっております (2012年02月23日)
アイコン画像まさみ
» いつかのおいしいアップルパイ (2011年12月28日)
アイコン画像まさみ
» こいつを見てくれ (2011年12月11日)
アイコン画像まさみ
» ひっそり (2011年12月08日)
アイコン画像まさみ
» 酷い (2011年10月25日)
アイコン画像まさみ
» あいごー (2011年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる