気持ちいい瞬間。

September 09 [Wed], 2009, 20:18
いや〜、午後出勤は微妙に疲れますわ。(゜▽゜;)


さてさて、今日は夜橋田壽賀子だね〜。


いいね〜。


あの独特の言い回し・・・・いいね〜(笑)



今私の中でブームです。ヽ(゜▽、゜)ノ



だって、

「作った」=「こしらえた」
「〜だもん」=「〜だもの」
「給料」=「お手当」



いやぁ、"こしらえた”ってのがお気に入りだね。



日本語、むずかしー( ̄Д ̄;;



さて。



今日は会社帰りにお化粧品を購入しちゃいました



いつも使ってるのは、ALBION(アルビオン)のEXAGE (エクサージュ)っていう



やつなんだけど、どうしても、CMで見る「柴崎コウ」が



気になって仕方ないもんだから(笑)、今回だけ、お試し感覚で




カネボウの"COFFRET D'OR"(コフレドール)の新シリーズを




購入してみましたぜ








あ、ちなみに2枚目の写真は化粧下地なんだけど、


これ、試したらすごーく良くって!


私もともと貧血だし、血色があまりよろしくないんだけど、


この下地は少しピンクが入ってるから、


いちいちカラー下地使わなくっていいし、



ちょっと光沢が出て、血色がよい感じ♪



薄付きだから、顔も重たくならないし、血色悪い人とか、



すこしくすみが気になる人には、おすすめかも




ちなみに、私の場合は、リキッドファンデの後は、


仕上げパウダーをささっとはたいて終了。



リキッドファンデ+粉ファンデだと、圧塗りに見えるし、



午後になるとよれるし、何より、「私、化粧してます!」感が



強いので、あまりしませんね〜。顔重くなるしさヽ(;´ω`)ノ




仕上げパウダーだけだけど、基本のリキッドファンデが優秀なら



パウダーだけで十分ですよ〜♪



素顔に近い感じを残しつつも、きちんと感も出て自然な



感じです



新しい化粧品を買って、始めて箱から出す瞬間とか、


超気持ちいい〜(笑)
P R
プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント