おまけ 

2007年05月13日(日) 20時38分






あなたも好きね〜

ブログ休止のお知らせ★ 

2007年04月16日(月) 6時36分
どうも、僕です。




今日は当ブログ「飴色日記」をご覧の皆様に重要なお知らせがあります。
さてそのお知らせですが、4ヶ月に渡ってお送りしてきたこのブログの更新を、
今月を持って停止させていただきたいということです。

「楽しみにしてる」と暖かい言葉を掛けてくださった人には、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご愛読ありがとうございました。帰ったら甘い物を奢ります★

作文の練習にと思って正しい言葉を使う鍛錬の場としても、
当ブログは自分にとっても大変意義深いものでした。
これからは、より一層ドイツ語とドイツについての勉強に集中し、
帰国した際は読者の皆さん一人一人にご挨拶できることを楽しみに
日々精進し、勉学に励みたいと思います。





ちゅす★