(´△`) 

May 07 [Sat], 2005, 13:53
学校へ行くのに、乗る電車を間違えて見知らぬ土地にたどり着いてしまったとです…ゆきちです…

まぢでここどこ!?

かなりのタイムロスしたとですo(TヘTo)

久々に投稿なのよ 

April 07 [Thu], 2005, 15:23
んー長い間ほったらかしにしておりました・・・(-人-)ゴメンヨ。
さて!明日から新学期です!!
担任の先生はおそらく諭吉の宿敵N島;;
今日も朝からヤツにイヤミを連発されました。。
最悪っっ。。(o_ _)oバタ
めげずに頑張るわ諭吉。

図書館からコンニチヮ 

February 27 [Sun], 2005, 14:31
諭吉、只今地元のコミュニティーセンターちゅうところから
アクセースしております
テストのお勉強しに来たんだけど、なんか飽きた♪
ので、こうして遊んでおるわけです

そうそう、携帯還ってきましたょ!!
おかえりぃーー★

携帯ナッスィング生活4日目 

February 21 [Mon], 2005, 21:17
今まで携帯に依存しすぎとった・・・そんで、
諭吉の10円が遂に底をついた・・・( ̄□ ̄;)!!
明日からどうしよぅ

というか明日は先輩の実技テストの本番でふっ( ̄_ ̄ i)
明日は朝から合わせですねん。
多分6時前に家出にゃなりません。。
はぁーーはよ寝て明日に備えねばーーっ

諭吉、昔は自分のHP持っておったクセにタグにものすごく弱ぃンす☆
今まではビルダーやらのお世話になってたね。
んで、今日は学校の情報の授業の時間に
初めてメモ帳で作ってしまった(≧∇≦)キャ♪
もっとタグいろいろ覚えるぞぉ★

おっと昨日は携帯持ってきた事の反省文書いてました!
いろんなトコから反省文パクりつつ、いいのが書けました(*´∇`*)
(〃 ̄∇)」早く戻ってこーい / ̄\∞

携帯ナッスィング生活2日目 

February 18 [Fri], 2005, 17:42
こんなに辛いとは思わんかった・・・

2年生の実技試験が22日にあるのですが、諭吉それのフルートの伴奏頼まれててボチボチ合わせとかして練習せんなんのですゎ。
で、携帯使えなくなってしもたので「○時にチョメチョメで合わせね!」っていう連絡がとれなくなってしまったのだぁぁ!
今携帯なくて先輩のアドわからんから友達に聞いてみたけどアド違っててPCから送ってももどってくるし・・・
あーー〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ


もぉ諭吉はアホだアホアホ!!



あと、今日は席替えしました☆
友達のS、ワキガの女の子の前の席で授業がマトモに受けられない程苦しいらい(ほんまスゴイですぅ諭吉夏場席その子の斜め後ろで、まぢ苦しかった。。今はまだマシだけど、それでもキツイっす)
彼女は席替えしなきゃ死んでしまうーと涙目で訴えてるのに、席替え係正式名称HR委員(席替えしかほとんど仕事ないので、席替え係化)は、
「担任が期末おわってからでないとダメと言っているのでダメだ」っと、、
Sは本当に死んでしまいそうだったので、諭吉のお友達グループで
「Sを救う会」
を発足し、皆で担任にお願いに行きました!
なんんとぉーかお許しが出たので
今日早速席替えしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
BUT!Sはまたまたその女の子と席が前後していたのでありました
一番の解決策は、そのワキガのコが自らのワキガを自覚し、
ワキを清潔に保ち制汗剤を使用してもらう事なのだがぁーー
そんなん「あんたワキガだよ」なんて言えねぇしぃ・・・
というわけで「Sを救う会」会員で、保健の先生のところに
彼女を傷つけずにワキガに気付いてもらう方法ないか相談に行きました。
がー!なかなか良い案でません。。だれか、ワキガの効率の良い防ぎ方知ってる人いたら教えて下さい!!(切実)

英語の小テスト中の出来事 

February 17 [Thu], 2005, 21:13
ってか書いてる途中にハップンingハプニング(ーー;)
日記消えちまったYo!!凹
めげずに書くぢょ!今日のネタは最高に面白かったからね!(笑)

それは英語の小テスト中の事でした。
英語わかんねーっと思っておったら諭吉の携帯が鳴り出した!!げっ!
しかも着信音がサザエさんの舟さんの声

「ハイハイ〜今でますよ〜」

っちゅう着ヴォイス・・・しかもリピートで
なかなか鳴り止まないΣ( ̄∇ ̄;)!!直ちに教室中が
爆笑の渦に巻き込まれました。
やばいっやばいぞっ( ̄□ ̄;)!!
と、コソコソアタフタしているところに先生がやってきた

「ハイハイ〜今でますから
      携帯出しなさい♪誰だ?」


って。明らかに諭吉の方みて言っていたので
隠し通すのはムリだと判断し、潔く提出しました。(/□≦、)エーン!!
授業の後、担任に懺悔をしようと職員室へε=(ノ‥)ノ
丁度その時、英語の先生が諭吉の携帯をとりあげたイキサツを説明していたトコロで、職員室の先生方も爆笑なさっていたので♪とりあえず諭吉も笑って誤魔化しv(*゚ー゚*)vお説教の刑も軽くてすみましたが、
大恥をかいてしまったのでした♪
1週間返してもらえないし反省文かかなきゃだし・・・

クラスのみんなごめんねヽ( ´ー)ノ 授業中断させてごめんね・・・
ってゆぅかクラスメイトこのページ探さないでね・・・
あだ名だし諭吉。超わかりやすぅ(^^;;;

卒演おわったぁ 

February 11 [Fri], 2005, 21:09
無事任務を完了しました (。・x・)ゞ
諭吉の担当だった入り口は、明らかに人が出入りしなさそうなとこだったので
かなり暇♪でした。というか、こんなところに入り口あるなんて誰も分からんだろうなぁ・・・みたいな!!( ̄□ ̄;)
暇つぶしも結構大変なのよ。

あーさみぃ・・・寝る☆ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

怪人! 

February 11 [Fri], 2005, 0:36
オペラ座の怪人!見てきたヽ(´ー`)ノ
なんやら、すごかったぞイロイロ。舞台の装置とか衣装とか歌とか、とにかくもっかい見たいなって思える映画だった
というか2回目の方がおもしいんじゃないかなー
諭吉的にセカチューより好きや〜おすすめおすすめ

あーなんかここの日記てイロイロ加工できて楽しいけど、やりすぎてゥザくなってしまったから、消した♪いつか使いこなせるようになる日が来るといいゎ。

昨日はテストもありましたーんたーん・・・
テスト中の記憶が途切れ途切れで、一瞬「ここゎどこ!?ってかんじになった時もあったけど、隣の人もイビキかいてたから「いいや♪」と思ってしまった( ̄□ ̄;)!!
成績に入んないからどうでもよくなってしまったヤバイね。

今日は卒業演奏会先輩の演奏楽しみにしてたのに
会場整理係に任命されてしまって、演奏中ずっと入り口で
演奏中に会場に入ろうとする人らを見張ってなきゃいけないんですゎ。
残念・・・o( _ _ )oショボーン

(・∩・)ムムッ 

February 09 [Wed], 2005, 8:57
日は学校の推薦入試でお休みやしv( ̄∇ ̄)

地元のコミュニティーセンター行って提出物を徹底的にやっつける予定♪

たまりにたまった週末課題・・・冬休みの宿題・・・おぺれったの写譜・・・

明日テストやし   もぉええゎ

ほいならいってきますぅ

ヽ(´▽`)/ 

February 08 [Tue], 2005, 18:30
髪切った♪さっぱりさっぱり〜モサモサかなりゥザかったし(笑)パーマは残しつつ軽くした☆ティーチャーズも五月蠅かったし(´ー`)┌最近はあんま言ってこんくなったけど♪生徒手帳の写真撮る時は三つ編みさせられたっ(´θ`)ムゥ…本来の姿撮らんと、証明にならんじゃんね。嗚呼…明日は推薦入試じゃあ。もぅ1年かぁ〜はぇーなぁ…緊張したなぁ〜確か面接で苦手な教科聞かれて数学って答えたら、「ほんとですか?」って疑われた…苦手っつったら苦手なんだってば凸(´口`メ)(笑)受験生、惑わされないように気をつけましょうっ!以上!さらばだ!
Profile
Name 諭吉
Birthday 11月17日
Blood a型
Hobby おピアノ(笑)
Love あなた♪

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichi1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる