テレビ朝日 人生の楽園

January 23 [Sat], 2016, 20:51


テレビ朝日 人生の楽園
毎週観ているわけではないけれど
大好きな番組の1つ

特に素敵なご夫婦が出てくる回は
わぁ〜素敵だなこういう夫婦になりたいな
って思いながら羨望の眼差しで観ています

両親には申し訳ないけれど。。。
私の両親は、仮面夫婦で子どもたちが独立した後は夫婦関係が崩壊しているので
こういったお手本をみないと私、理想の夫婦像がイメージできない

家庭内暴力があったとか、両親が激しく喧嘩していたとかそういったことは一度も無かったけれど、
自分の人格形成の歪みの一部の原因は二人の夫婦関係にあるような気がして
自分自身の現在の夫との関係が子どもの人格形成に影響するのではと危惧してしまう


それはさておき、今回のOAの中で【他の方向をみながらも一緒にいられる関係】って
すごいなって思いました。

根っこの部分ではしっかりと固い絆で結ばれているからなんだろうな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぼみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月26日
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる