クリスマスの思い出 

2005年12月26日(月) 0時22分
           

夢でしたけどね(笑)

北の国から・・・。 

2005年12月22日(木) 22時25分


こんばんはピヨきちだっち!!
今日は優柔不断な管理人ゆきちに変わって
オイラがブログの更新をするっちー!!

しかし・・。
何だっちか!今日の天気は!!




雪!雪!!雪!!!

家の前なんかゆきちの膝の高さまであるっち
オイラなんか埋もれてるっちーー(
思わず北の国からごっこをしてしまったっち・・(ノ∀`*



さて、ここでオイラからのお・ね・が・い
このブログが気にいったらランクリしてくれると嬉しいっち〜

テスト 

2005年12月21日(水) 20時01分

いきなりの見苦しい絵すみませんorz
ちょっと今日ショックなコトがぁ(
保健のテストが返ってきた〜!!



でも・・・・・・・。



















解答欄ズレてましたからあああぁぁぁぁぁ!!!













アホすぎる・・・・。orz

 

2005年12月20日(火) 17時46分

寒い・・・(´゚д゚ )
雨がスゴイです(滝汗)
何でこんな日に限って忘れるんだ・・・orz
ピヨきち「ただの馬鹿だっちー!!」
ゆきち「焼き鳥にして食うぞ・・・・(ボソ」
ピヨきち「ごめんなさいっち・・・」
と、まぁおかげでビショ濡れです。

家かえってすぐお風呂にどっぼーん!
あったかぁ〜い
まるでさっきまでの環境は、寒い日にむりやりかき氷を食べさせられて凍えていたみたいっ(意味不明)
入浴剤のオレンジの香りが良い感じ(ノ∀`*)
お風呂から上がったらちゃんと髪の毛かわかさないとねー。
これで風邪ひいたら
ピヨきち「ただのバカだっち(ノ_ゝ`)プッ」

初めまして! 

2005年12月19日(月) 19時13分


初めまして!
今日からこのブログ「うさぎになりたい」をはじめる管理人ゆきちです。
このブログは、主に毎日の笑える出来事などイラストなどにして書きたいと思います

さて。。。
ここで自己紹介を!!
右に見えますは〜。管理人ゆきちにございます。
何か頭にウサギのような耳がありますが・・・(笑
決して変人ではありませんよ!決してね!
いや、軽く変人・・・・?

そして、左に見えますは、相棒ピヨきちくんです。
ピヨきち「勝手にオイラを出すんじゃないっちー!!(怒)」
ゆきち「あわわ・・・・(汗)」
初めてのブログで緊張してるみたいです・・・。

こんな感じで日々イラストをまじえながら更新していきますので
ゆきちピヨきち「ブログ読みにきてねーーーーーー!!」
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■KANNRININ■
■お名前■
ゆきち
■相棒■
ピヨきち
■その他■
うさぎラブvな♀ 好きなもの うさぎ、ちょこ、料理 嫌いなもの 虫、罰ゲームのジュース・・・orz
■サイト■
URL  http://yaplog.jp/yukichi-usausa/ バナー   ※保存のみ
■連絡■
yukichi_usausa@yahoo.co.jp 用があったら気軽にメールして下さい。
■ランキング■
最新コメント
アイコン画像優歌
» クリスマスの思い出 (2006年04月20日)
アイコン画像優歌
» 北の国から・・・。 (2005年12月25日)
アイコン画像優歌
» 北の国から・・・。 (2005年12月23日)
アイコン画像白玉
» 北の国から・・・。 (2005年12月22日)
アイコン画像綾香
» テスト (2005年12月22日)
アイコン画像アコタン
» テスト (2005年12月22日)
アイコン画像白玉
» テスト (2005年12月22日)
アイコン画像優歌
» テスト (2005年12月21日)
アイコン画像優歌
»  (2005年12月21日)
アイコン画像綾香
»  (2005年12月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukichi-usausa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichi-usausa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる