夜中に大パニック

February 04 [Sat], 2012, 7:50
引っ越しの準備をしていまして。夜の11時ごろ、旦那に洗濯機を片付けるようお願いしたところ、水道の蛇口を閉めずにホースを抜いたため、台所と洗濯機回りが大洪水に…。下の階に水漏れしたら大変なのでかなり慌てました。旦那ちゃんはパニック+逆切れし、ありったけのタオルを全部投げつけてきたので、無視しながらそのタオルで拭いたあと、全部捨てました。新しいのもあってちょっと残念…。
全身びしょ濡れになったし、悲惨な状況でした。まあ、床が綺麗になって掃除の手間が省けてよかったと思うようにしよう。

ついに

November 28 [Mon], 2011, 22:39
結婚指輪〜?
結婚式まではお預けです。

三浦や

November 28 [Mon], 2011, 22:39
苫小牧にある定食屋さん。安くて、量が多くておいしい。魅力的な物が多く、また行きたいです。ホッキ丼 1050円です。

久しぶりの投稿

October 10 [Mon], 2011, 19:41
気がつけば2カ月書いてなかった・・・。
この2ヶ月間の出来事。
8月24日に入籍しました。
今は結婚式の準備・新婚旅行・引っ越し先探しでバタバタしています。
家はすぐに見つかるだろうと思っていたんだけど、無いんだよね。いろいろ探したけれどなかなか見つからないです。
結婚式は家族だけでやるからそんなに準備はないだろうと思っていたんだけれど、こまごましたところで決めないといけないことって多いんだね。まいった。。考えるの大変だわぁ。

そんな感じでがんばるよ。

大掃除

August 16 [Tue], 2011, 23:08
今日は朝から晩まで大掃除でした。疲れました。疲れすぎて吐きそうです。明日からは少しずつ片付けます。

ピンネ荘

August 16 [Tue], 2011, 22:48
墓参りに行き、途中でよりました。うちたてのそばです。すごいおいしい。
おかわりしそうになりました。

ようやく…

August 08 [Mon], 2011, 23:00
今の家に住んで2年4ヶ月。ようやくわが家にも時計がきました。
ネットで探して、みつけました。かわいいです?
テレビと携帯電話で時間を確認するだけで、あまり気にしていなかったんだよね。

これからは時間を意識した生活をします。

天政

August 08 [Mon], 2011, 22:59
の桜ロコモコ。不思議な感じ。B級グルメだそうです。

新冠

August 08 [Mon], 2011, 22:57
のお店。パンとデザートうますぎです

蕎麦屋

July 17 [Sun], 2011, 20:38
食べもの



ゆきちとは
北海道生まれ北海道育ちなんです。
食べ歩くことがすきです。
座右の銘は「なせばなる なさねばならぬ何事もならぬはひとのなさぬなりけり」(上杉鷹山)です。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» ようやく… (2011年08月21日)
アイコン画像みほち
» ようやく… (2011年08月13日)
アイコン画像みほち
» 誕生日です (2011年03月26日)
アイコン画像みほち
» 誕生日です (2011年03月26日)
アイコン画像ゆきち
» 大晦日 (2011年02月05日)
アイコン画像suruga
» 大晦日 (2011年01月02日)
アイコン画像ゆきち
» 札幌満喫 (2010年05月06日)
アイコン画像おっちい
» 札幌満喫 (2010年05月05日)
アイコン画像ゆきち
» 体調不良 (2010年04月15日)
アイコン画像おっちい
» 体調不良 (2010年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yukichi-max/index1_0.rdf