*だいえっと*

June 09 [Sun], 2013, 15:11
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちわ^^
なんだか今日は雨が降ったりやんだり。
いよいよ本格的に梅雨到来ですかね^^
 
 
 
洗濯物は困るけど、
基本雨は嫌いではないので
梅雨も楽しみな季節ではあります?
 
 
 
 
 
では、本題!
 
 
 
 
 
わたし、
ダイエットします!!!!
 
 
 
 
今までいろんな所でダイエット宣言
してきたけど、、
ことごとく失敗。。。
その原因がわかったのです!!!
 
 
 
その原因とは
 
 
 
 
わたし、太ってない!
 
 
 
 
って自分で思ってるからなんです(笑)
 
 
 
 
 
 
確かに太ってはないんです。
むしろみんなに
 
細いよね〜 
それで子ども産んだの〜?
 
 
って言われます。
確かに自分でも
ダイエットする程太ってないとは思います。
だからついつい甘えて、、
お風呂上りのマッサージやストレッチを
サボってしまったり。。
 
 
元々暴飲暴食もしないし、
おやつもそんなに食べない、
妊娠前に至っては
ちょーがつく程の少食。
(今は授乳中って事もあって普通に食べれます。)
 
 
 
でもでも、
正直まだ理想の体型ではありません。
 
 
 
 
165p
47〜49kg
 
です。
体重は日によって
かなり変動があります。
 
 
 
 
体重的には今の体重で
いいかな〜と思うのですが
足&腰回りが太いのと、
産後からのポッコリお腹。。
 
 
 
 
授乳中なので
食事制限をするつもりは
ありません!
 
 
 
なので基本は
ストレッチとマッサージと筋トレ。
ですね!
 
ヨガも再開したいな〜^^
 
 
 
 
 
筋肉を付けたら
体重が増えるので、
少し痩せてから筋トレをして
結果的に今の体重に戻したいな〜と
思っています!
 
なので今の目標は
とりあえず45〜47kg!
そこから筋トレしようと
思います!!!
 
 
 
 
 
 
よ〜し!
頑張るぞ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Jennifer
» *せれぶじょしかい* (2013年04月17日)
アイコン画像たむたむ
» *はつ* (2013年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukichi-chan/index1_0.rdf