無駄足 

2006年01月19日(木) 23時52分
ま、仕方ないんだけどね・・ こういうことも時にはあるさ♪
とはいえ、めっちゃムカついたぁ・・(ノД・、) ウゥ・・・

仕事半日休んで、パスポートセンターへ行ったんですが
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
弟用の用紙が無記入あって、σ(*´_ω`)ゥチが記入したらバレたんですよ。
悪いことしているのは わかっているけど
仕事休んでいったのに そりゃないぜぇ(○・`д・)ノ ダー!!

んなわけで、久々に甲府駅へ行き パンやさんで
おいしいパン3つ購入して ハニーミルク購入。
おいしい昼飯食べましたぁ。
食べすぎ・・ そう、最近私はストレスで馬鹿食いしちゃうんだよね。
太る。そして、それがまたストレスになる。
あぁ うまく消費されないものだねぇ(*ノ益≦*)アチャ

健忘症 

2006年01月17日(火) 23時30分
ぎゃあああああああ・・・
もう落下女始まってるじゃんけ。おぎやはぎネタやっていないと
いいけどなぁ〜って 思いながらビデオ撮ってきます


o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ
ん、よしっ。 今日は朝仕事にいくと・・・
おばやんと、掃除のおばんが話している声がぁ〜〜
昨日文句を言ったことで、怒っているみたいです・・・

前に私が注意した 携帯電話が仕事中に鳴った件の
言い訳をしているみたいです・・・
「朝来て、みんなが来る前に色々しなくちゃいけないことがあって、
早く来たらやっておかなくちゃいけないから
忙しかったからマナーモードに出来なかったのぉ。」
って言ってたぁ。。。
アホだよね、そんなに色々することもない・・し
1秒でマナーモードにすることできますよって

ムカーッときたからその話に乱入しようかと思ったくらい。
ま、そんなことよりもムカついたのが
「いつも時間よりも遅く来ていてさぁ そんなこと言えないじゃんか」
「なにさまのつもりだ」
みたいなこと言われていたの。
てめぇにゃ、言われたくない・・ 午後の仕事の時間過ぎても
トイレにいっているような奴には。

今日も 考えられないことやっていたんだよねぇ。
仕事始まったのに 玄関先で携帯電話。
薬の卸さんとか ガソリンスタンドの人とか用事があって来ているのに
まだ電話してる・・・
どこの病院に 仕事中に玄関で電話する人がいるかぁ〜っ
なんて常識はずれの人なのかしらん?

おばやん辞めなくちゃ 私が辞める・・ って言ってみたいわぁ。って
先輩も言っていた。私は毎日思っているんだけどw
「当たり前のこといって、こっちが正しいのに
文句言っているなんておかしい・・ やってらんない」
この言葉に なんか私のやったことが正しかったなぁ〜って
思ったね。日頃我慢し続けていて
こっちが狂いそうだよ、この頭痛胃痛おばやんのせいだ・・・

心機一転 

2006年01月16日(月) 22時29分
と、思って今までの記事消しました・・・
すっきりするにはリセット設定するのが一番いいっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
 

最近、なんも良いことがないんですよねぇ(ノД・、) ウゥ・・・
今日は嫌いな職場の人(以後おばやんと書く)
に文句を言いました。。。

とはいえ、たくさんある不満のうちの
たった1つだけなんですけどねぇい!
その1つを言うのに、私はタイミングを考え
絶対相手に負けないという気持ちで話したんです。
おばやんに一言言い返されたのですが、言い返しに成功♪

そしたら・・ 黙りましたおばやん(*ノДノ)キャ!!
職場の先輩も私の味方になって 付け加えて
色々反論してくれたのも勝因だな(・∀・)ニヤニヤ
どうも言い返す言葉を考えていたみたいなのですが
見つからなかったみたいです・・・

今の職場に就き、5年経過しますが
仕事がこんなにも苦痛で 耐えるのに日々苦労しているのは
初めてですよ。。。
これがきっかけで、少し仕事続けられるかなと
思えるようになりました!ほんと少しだけ・・・
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

おぎやはぎCDデビュー 

2006年01月16日(月) 22時28分
そういえば・・今日サンスポ読んでいて
こんなハッピィなニュースあったんだぁ〜♪


ケロロ軍曹の映画の曲を歌うらしい〜〜
あの電車男でおなじみのアニメだなぁ!
目を閉じると、小木さんのボーイ姿が 浮かんできますw

もぅすでにレコーディング終わっているんだって(*ノДノ)キャ!!
どんな感じなのかな・・・きっと
矢作さんの歌声はきっと素敵ですよぉ〜ぅ

今年はぐーんっと 波に乗れそうじゃありませぇんかぁ?
そういえば・・ 今日さぁ私・・
「それは私のものですけど、なにか?」って
自然に出てきたとです(_ _)ノ彡すこっ すこっ
おぎやはぎ愛が この成果になったんだなぁ〜 
と、ヲタパワー全開(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichan115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる