ぎょうざ20こ 

2005年05月25日(水) 15時34分
お昼に20こ食べました

土曜日に買っておいた餃子の賞味期限が23日だったから
早く食べなくちゃと思っていたところ。

でも、だんなさまは今日の夜ごはんはいらないっていってたから
自分で全部食べなくちゃ



ぎょうざ20こ(真ん中が焦げてます)

おいしくなさそうだ

餃子をうまく焼けたことってないなぁ、、、

なめくじ! 

2005年05月25日(水) 8時16分
今朝、だんなさまを玄関でお見送りしたあと
家に入ろうとしたら、いきなりナメクジが3匹いた

きもい!きもすぎる

今日はナメクジ退治を決行する
退治されたくなかったら早くどっか行ってね

うれしかったこと 

2005年05月24日(火) 20時25分
今日はうれしいことがありました

おいで〜」と両手を広げたら
babyちゃんがずりばいでママのところへ来てくれたんです
今までは物でつらないと来てくれなかった〜

かわいかったなぁ

あしたもやってみよ・・・



おいちーの笑顔(おやつのたまごぼーろ)

初!どきどき・・・ 

2005年05月23日(月) 2時49分
いつもは21時〜5時半まで眠る主婦yukichan
今日はなんだか眠れません
思い切ってブログデビューです!!



昨年10月18日に誕生した、現在7ヶ月のbabyです



するめ噛んでますよ〜ムグムグ

最近ずりばいができるようになってますます行動範囲拡大中、好奇心旺盛のbabyちゃんなんです

babyちゃんの成長を残しておきたいと思って生まれてから毎日、大学ノートにたとえ1行でも日記をつけてきました。パソコンあるんだし、ブログにしちゃおう!

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像charme
» なめくじ! (2005年05月25日)
アイコン画像charme
» うれしかったこと (2005年05月24日)
アイコン画像charme
» 初!どきどき・・・ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichan1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる