報告〜♪ 

2008年04月26日(土) 8時26分
突然ですが・・・

私、結婚する事になりました

6月23日がちょうど付き合って6年になるんだ

前からこの日のどこかの年に絶対入籍日にしたいと思って・・・

やっとさぁ〜実りましたァァ

来年は彼が厄年ダカラ(ワラ)今年中に。。。

ってかぁあ久しぶりのブログなりぃい

ィロ02と忙しくて・・更新遅れちったぁ〜(´ω`;)

まぁ・・最近は家具とか見にいったり

この前セミダブルの布団を買いに行ったの!!ってか布団だけで結構もめてワラ

この先大丈夫か?!って不安になったっけ

低反発のがいいだの・・かためがいいだの・・値段も気になるところだし・・

でもなんとか決めて購入したぜぇ〜

そうだ!!ちなみにニトリ行ったんだけど〜結構オススメチック

家具とかもイロ02あるし〜楽しくなっちゃうww

ァト,100均トカ回って生活用品をかってるのだッ(´・ω・`)

今度家電製品を買いに行くよぉ〜♪♪

たのしみだぬっ(・∀・)/

コレカラがんばるぜッ!!!!ゅき姫をよろぴく

ゅき姫

発見☆ 

2008年03月03日(月) 12時32分
この前、ショッピングセンターに行ったら・・・
IKKOサンみたいな髪型の人発見ッッ!!!!!!!!!
ありゃたぶんウチより年下なんだろうな・・・
見てたら振り向かれて見てたのバレた
当然激写も出来なくってみんなに見せたかったぁ〜

P.S昨日携帯替えましたワンセグ対応の機種にしたけど、自分の家で見れない・・・
   電波がなさすぎて・・・
   しかも最近の携帯は機能がありすぎてわからん;;まだ20代前半なのにもうオバサン化・・・笑
   でも取説みて(笑)若モンにわまけねーぞッッ

☆余興☆ 

2008年02月28日(木) 23時16分
1月くらぃから会社の人と結婚式の余興の練習してます
曲ゎ安室チャンの『Don't wanna cry』です
歌ぢゃなくてダンスなんだけど(笑)ホント難しくてまだ1番のサビまでいってなぃュュ最初ゎ全然やる気なくってィャだったけどだんだん楽しくなってきて今日の練習も楽しかった茸茸
完コピゎムリだけど5月が本番だから気合い入れて頑張るぞゥゥゥ

ネイル〜♪ 

2008年02月26日(火) 22時32分
今日、ネイルのお直し行ってきましたぁ
ピンクからムラサキのラメのグラデーションに雪の結晶&ストーンを散らしてみました
もぅ2月だけどまだA寒いから〜笑。
次ゎスイーツネイルにする予定です
ドーナツとか・・・食べたくなるようなネイルに仕上がるといいなぁ〜

巨大プッチンプリン♪ 

2008年02月25日(月) 19時13分

見て〜セブンで見つけた巨大プッチンプリン
1週間限定発売の『運試しプッチンプリン』
プリンの横にライターが置いてあるけど普通のプリンよりはるかにデカイ
2人で食べるのやっとだったょ・・・プッチンプリン好きなゅきチャンにゎ至福のトキでしたぁぁ

誕生日プレゼント…(´д`;) 

2008年02月24日(日) 22時42分
もうすぐ彼氏の誕生日
でも・・・誕生日プレゼント考えてない今メチャメチャ悩んでる
もうかれこれ6回目の誕生日なんですぅ・・・さすがにもうあげるものも尽きてしまうわけで・・・
年々値段も上がってる気が・・・
今年はどうしよう・・男って何がほしいの?!いまだにわかんないなぁ〜
何かあるかなぁ〜
DVDプレーヤーって思ったら昨日PC買ってたし(笑)こんなんじゃDVDプレーヤーいらないぢゃん!!!
年に1回困るんですね〜ホント大変
まだあと2〜3週間あるからかんがえてみよーっと
ゅき

☆記念日☆ 

2008年02月23日(土) 23時54分
今日は彼氏との記念日
もぅ付き合って5年8ヶ月高校1年のトキから付き合ってるんだ
出会いがこれまた運命な出会いでッッ
チャットで知り合ったのたまA入ったチャットルームに今の彼がいて自己紹介してったら同じ小学校の先輩だったのメッチャびっくりだったけど・・・付き合ってくうちに好きになって今に至るってかんぢ
今はお互いわかりあってて(^▽^)ィロAあったけど今はこの人しかいないって思ってる
みんなも『運命の出会い』ってあるからぜひ幸せになってほしいな〜って思う
女の子ゎみんな恋をするとかわいくなれる

ゅき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゅき姫☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイル大好き☆1ヶ月2回ペース♪
    ・音楽-くぅチャン大好きぃぃ〜(^▽^*)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる