久々に書いてみた(゚Д゚;) 

2005年04月22日(金) 2時11分
最後に書いたヤツって、2月だよね…   もう2ヶ月も放置しちゃってた
きっとみんなにも、もう忘れられちゃってるんだろうなぁ
実はあれからも、相変わらず美咲ちゃんと合コン行ってて、いい感じの人ができたから、ちょっとその人の家に入り浸ってたんだ
そんで、またブログを書いてるのは、
捨てられて帰ってきたからなのだ
もう男なんていらね〜

ペロペロ・・・ 

2005年02月19日(土) 16時05分
今日はお友達の美咲ちゃんの誕生日ですぅ実は前回の合コンも美咲ちゃんと一緒に参加しかーし
二人とも、男の子ゲットできませんでしたぁ
なので、今日は二人でヤケケーキ

プレゼントの代わりに、ユキがケーキ作ることになったんだけど…みて、この写真
かなり不恰好じゃない?(^▽^;)

しかもホールを持ち運びする、箱がこれまた微妙で…果たして、美咲んちまで無事にたどり着けるのかなぁ。。。。。。。。

交!交!交! 

2005年02月14日(月) 16時11分
またまたエッチなタイトルで(;´∀`)・・・うわぁ・・・
引かれちゃったりしたらいやだなぁ…といいつつも
反応がきた時に面白そうだから、しばらくはこんな調子でやってみます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は寂しい女の子と男の子達と一緒に交!です(笑)
飲めや歌えや…どったんばったん(>_<)
全然色気ないなぁ。。。

多分今日はみんなヤケ酒だから荒れるぞぉ!!!
皆が意識とばないウチに、誰かとペアになっちゃおっかなぁ。って計画なんだけど、甘いよね。
みんな狙ってるよね。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!でも、いちおう狙った服と化粧で行くね。
勝利をわたしにっ

!初体験! 

2005年02月11日(金) 16時32分
初体験・・って言い方エッチかな?でも、ホント初めてだから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪。('-'。)(。'-')。ワクワク
ここには、友達には言いたくても言えない事を書いていこうかな〜。なんて・・・

最近そういう体験が多くて… (//・_・//)カァ〜ッ…

そんな時は結構酔ってることが多い。
弱いのに飲んだらダメよねぇ〜反省・・・・・・・・・
でも、面白かったりして(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小悪魔?

あぁ…今日は、一人寂しいケド明日は、誰と会うかなぁ〜

会った事色々書いてみたいと思う、今日この頃
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichan-nel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる