卒業しました! 

March 15 [Mon], 2010, 21:34
こんばんみッ

実は3月12がに卒業式やったんですよ

遊びまくってて更新できなかったってゆう


めっちゃ悲しかったよ

担任も卒業証書授与ん時の名前呼ぶ時から泣いてたしな

生徒よりもはやく泣く先生って・・・

クラスで集合写真撮ったり、みんなで撮ったり・・・

なんか実感ないねんな〜

明日学校あるって感じする

起きんの遅いけど

高校生って感じしやんわ

高校は寮やから生活リズムちゃんとしな〜

先輩と仲良くやっていけるかな〜

いじめられそう


まぁ、ゆる〜くがんばります。← 笑

なんで今のタイミングやねん! 

March 06 [Sat], 2010, 22:46
こんばんみッ

車酔いがすごいゆきこしょうです

てか、ゆきこしょう っていう名前変えようと思うんですよね〜

てか、変えます

ま、余談はそこまでで・・・・・笑



今日、部活行ってきて〜

好きな人来ると思ってたら・・・・・







まさかの高校の説明会(?)的なんやった〜みたいな

そんなオチ誰も期待してないわッ

テンションの下がりよう・・・ありえへん


でも、顧問の先生めーっちゃ好きやねん〜

ほんま めっちゃすっきゃねん

で、いっぱいしゃべったし、後輩ともしゃべったし



なんやかんやゆうて楽しかった


ま、あいつがおったらもっと楽しかったけど〜




今度は晴れた日andスケジュールあいてる日に行こな

複雑なゆきでした



明日どうにか晴れにしてもらえませんかね?笑 

March 05 [Fri], 2010, 22:36
こんばんみッ

暇人です



明日、部活行くんですよね〜

部活大好き人間やからそらもう嬉しくて嬉しくて・・・

しかもッ

ゆきの好きな人も行くんですよッ

やばいっしょ


でも・・・でも・・・でもでもでもでも!←

明日雨やねんな〜

しかもゆき、雨女ってゆう・・・

最悪やーッ


誰か、晴れ女or晴れ男 いませんか〜




ピンチピンチのゆきでした

意味深な言葉(?) 

February 28 [Sun], 2010, 21:37
こんばんみッ

いや〜ほんとひさしぶりやわ〜

なんとなく更新しよっかな〜って感じになったけど・・・・・

なに書けばいいかわからんわ〜

とか言いつつ学校の話


ゆきの学校の卒業式は3月12日やねん

すっごい楽しかったから、すっごい切ない

みんなバラバラになっちゃうし、

ゆきは寮に入るから全然会われへんし・・・


卒業ってゆう自覚ってか雰囲気ってか

そういうのまったくないねんな〜

「あ〜 もう高校生か〜」

って感じ

でも近づくにつれてそういうのもだんだん

感じるようになってきて・・・



今この限られた時間をいっぱいいっぱい楽しむことを

目標としてゆきの中学校生活を終えたいと思う

今日このごろ・・・・・笑




あとッ

今度の土曜日に部活行くねんッ

ゆきはそれが楽しみで楽しみでしかたがないッ

しょうがない!

好きなもんは好きやもんッ

↑これはある人にむけたメッセージ

だいたいわかるか〜


んならねんッ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトテニスしてました!
    ・恋愛-今軽く病み期
    ・お笑い-大阪はやっぱお笑いやっ!!!
読者になる
OSAKAの普通の学校に通っている
中学3年生

現在奈良の高校に目指している受験生

更新できないときもあるけど、
できるだけがんばりますっ

片思い同盟

圭光さん

同盟とかもっと組みたいので
いろいろ募集中っ

JUMP
担当=山田涼介くん


担当=櫻井翔くん

GReeeeN
声SOHが好きっwww

RAD
ふたりごと・05410−ん・トレモロ・もしも・叫べ・有心論などなど。。。好き

いつでもコメまってますっ
同担OKなんでっ
yapme!も募集してます

素通りあえて禁止でw

まぁ、ゆきこしょうをあたたかく見守ってください
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像圭光
» なんで今のタイミングやねん! (2010年03月06日)
アイコン画像圭光
» なんで今のタイミングやねん! (2010年03月06日)
アイコン画像圭光
» 遅れたけど発表 (2010年02月13日)
アイコン画像momo
» ゆきっ!(^^)! (2010年01月14日)
アイコン画像圭光
» ゆきっ!(^^)! (2010年01月13日)
アイコン画像momo
» いろいろと大変なのよ。 (2010年01月11日)
アイコン画像momo
» まさかまさかの・・・ (2010年01月10日)
アイコン画像圭光
» ひとこと (2010年01月09日)
アイコン画像momo
» ラスクッ☆ (2010年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる