ドラ猫。 

September 14 [Sun], 2008, 23:28
最近では家になれてきたせいかゆきちゃんも大暴れ。

かなりのやんちゃ坊主で手を焼きます。

こないだも大人しくしてたからと思い撮ろうとしたら携帯に襲いかかるゆき。



ゆきよ、3秒前までいい感じで寝転んでたあの落ち着きはどこにいったんだ。

お気に入り。 

August 29 [Fri], 2008, 1:26
最近のお気に入りは今はなきダチ(生きてる)が元カノとデートでペンギンを見に
行った時にくれたジンベエザメ。



俺もけっこー応援してたから俺としても切ない一品。

そんな思い出の一品に容赦なくじゃれるゆき。

ゆきよ、じゃれるのはいいよ。
ジンベエさんが気持ちいいなら上でくつろいだって構わないよ。
ただオビレばっか噛み噛みしたらオビレとれちゃうよ。

ぐろっきーゆきちゃん 

August 12 [Tue], 2008, 19:28
ゆきちゃん何だか今日はお疲れみたい(*・ω人)=3





2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
道端で一匹のにゃんこに出会った(^ω^)
可愛くて、寂しがり屋で、いたずらっ子な幸(ゆき)ののんびりな成長記録(★・ω人)〃
最新コメント
アイコン画像
» お気に入り。 (2008年09月02日)
アイコン画像しば
» お気に入り。 (2008年08月29日)
アイコン画像
» ゆきちゃん、おねむ(・ω・)/ (2008年08月07日)
アイコン画像NOBUYASU
» ゆきちゃん、おねむ(・ω・)/ (2008年08月07日)