ストレス発散 

2006年01月30日(月) 19時37分
みんな何でストレス発散してる??
好きな人の音楽聞いたり
友達に愚痴ったり
カラオケ行ったり
旅行いったり

前はちょっとした楽しみを作って、その楽しみのために頑張ろうって自分を奮い立たせてきたけど・・・ それも最近役たたず。。
また新しく旅行計画でもたてるかな( -_-)

そんな私 最近のストレス発散は・・・『食』
いやな事があった日はかならずまとめ買いしてたいらげる。。 近ごろ嫌なことばっかだからお金は減るし脂肪は増える(*_*)

さて・・・今日も買い込みますか( -_-)

梅こぶ茶 

2006年01月23日(月) 19時40分
旅館に泊まると お部屋にお茶が置いてあるけど、たまぁにコレがいたりする♪ あんまり梅が好きじゃない私もコレは大好き☆
草津に行ったとき、寒さに耐えかねてふらふらっと立ち寄ったお漬物屋さんのおばあちゃんが『寒かったろぅ。お茶でも入れてあげようね』って梅こぶ茶入れてくれたんだ(*^ー^*)
外が極寒だから、やたらこのお茶がおいしく思えました・・・。
で今日の寒さでふと思い出して買ってみた☆☆
おいしぃ〜〜〜〜!!

木星人(ー) 

2006年01月22日(日) 0時48分
○木先生によると・・・
どうやら私、木星人(−)は今年”中殺界”らしい。。
『何をしても空回りしやすく、自信喪失に陥りやすい』ふむふむ。。
早くも年初めから自信喪失しておりましたが・・・
さて次は。。
・恋愛運 
『ちょっとしたことで感情的になりコントロールできなくなる』
(*゚パ)ハッ!・・・・
『去年はあれほど仲の良かった二人が、あなたのたわいのない一言で関係がもつれる』
ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・ま、、まずいですねぇ。。
『幸運期は来年。それまで自分を厳しく戒めてください』
(x_x;)はぃ。。

・仕事運
『大きな挫折を感じることになる。結果が出ないことで精神的なダメージが』
あらら。。今年も呪縛から抜け出せそうにありませんねw

・人間関係
『あなたの周りから味方がどんどん去っていってしまう辛い年になりそうです』
それだけは止めて(涙)

・レジャー運
『今年はあまり遠出しないこと。今年は自宅でのんびりリラックスする方法をとりましょう』
だから旅行の度に体調崩すのか!?そうなのか!?!( p_q)

良いことが何一つ書かれていないってすごいですねw
これで中殺界なんだから大殺界になったらどうなるんでしょうか・・・。
占いを全て信じようとするワケではないけど、なんとなぁ〜く当たっているから粗末にもできなくて。

本はこんな風に締めくくられていました。
『苦しいかもしれないけど、辛抱と忍耐で乗り切ること!!そうすれば来年から訪れる3年間の幸運期最大限に生かすことができる!!』

どうやら今年は全てにおいて辛抱の年になりそうです。(T^T) 

雪!! 

2006年01月21日(土) 12時09分
わーぃ♪
っていっても、一昨日まで草津の大雪&大寒を体験していたからそれほどの感動もなく(^o^;
勤務がなくて良かった(切実)
引きこもり決定☆☆☆

仲間 

2006年01月20日(金) 22時05分
お家でまた〜りしていたら、珍しくT内さんに呼び出されモンスーンでご飯食べてきました☆
T内さんは相変わらずちっこくてなぁんにも変わってないw この二人が集まるといっつもお互いの不毛さを愚痴り合って励まし合っちゃいます(^o^;

一つ羨ましいと思ったこと。
いつもつるんでいる仲間がいるということ。
私も前は夜中に繰り出して、勢いでとんでもないところまでドライブ行ったりしてたなぁ・・・夜中のドライブは何をしても楽しかった☆あの頃はそんな不健康で楽しい生活がいつか終わってしまいそうで怖かった。。
終わりはあっけなくやってきたけどね(^o^;
って彼女の話をきいている内に、そんな楽しかった頃の思い出が蘇ってきちゃいました。当時よく行っていたファミレスの前をたまぁーに通と、どうしようもなく切なくなる(;_;)
いいねぇ・・・T内さん。仲間が就職してバラバラになる前に楽しめ楽しめ♪

旅行第二弾 

2006年01月19日(木) 18時50分
行って来ました草津温泉!!
でも・・・長期休暇に入ってからの夜行性ぶりから朝5時起床は厳しかったです。
おかげで睡眠時間2時間で、さらにサービスエリアでの食べすぎも祟って群馬の山道で最高潮にバス酔いしましたわ(T^T) 
 このバス酔いに始まって、なんだかんだと体調不良な旅行でございました。
先週のUSJ旅行の時のぜっ不調もそうだけど、なんだか最近のこの体ガタがきてますね(汗)
バスを降りて草津を散策しているときも、胃のムカムカが取れず昼食も残しちゃった。
 大宴会の後の2次会でお酒をたんまり飲んでおつまみたんまり食べた後に長風呂するもんだから、本格的にのぼせて立ちくらみ+激しい吐き気。。。結局少し休んだらなんとか回復したけど、本当にご迷惑ご心配をおかけして申し訳なかったm(__)m
 朝から夜までムカムカさんですわ(泣)あぁ〜せっかくの旅行なのについてない。。
朝起きてもかなりの胃もたれで、帰りのバスがと〜〜っても心配でしたよ

ってこんなぜっ不調旅行だったけど、もちろんそれだけじゃなくて
新しい情報を掴んで大興奮しちゃったりww
せかせか動いているN島さんを見て、見習うところも多々あったり・・・
出来立てのお饅頭のおいしさが病みつきになってみたりww
終わりよければ全てヨシということでww
一年に一回の仲間との旅行。修学旅行みたいで楽しかった〜♪♪

節約・・・ 

2006年01月16日(月) 14時20分
いやぁぁぁぁ厳しいね(笑) 何がって懐ですょ(*_*) 閑散期+定期点検中ときた。。そのおかげで こうやって旅行行ったりぐぅたらできるんですけどね(;^_^A 来月も営業時間が短いので当然勤務時間も短くなるわけで・・・ さてどうしたもんかね。。
手っ取り早く食費削るのは当然として、問題は電気代ですわ!!!さっき電気代のお知らせが入ってて、今月の電気代・・・・・・6700円?!
( ̄□ ̄;)!!

ありえねぇぇ〜(汗)どこでどう使ったら一人暮らしで7000円も電気代とられるんでしょぅか
ホットカーペットとエアコン兼用してるからか?
PCつけっぱにしてるからか?
テレビつけっぱで寝ちゃってるからか?
あぁ・・・全部だわ(*_*)
というわけで、今月は電気代節約月間です
節約上手なカメちゃんは電気代2000円位らしいです。先月の電気代5000円って言っただけでおったまげてましたから・・・今月は言えやしません(笑)
カメちゃんは外出時、冷蔵庫以外のコンセント全て外してるそうで。。さっそくマネしてみます☆☆来月どれだけ電気代減るでしょーか?!

最終日 

2006年01月12日(木) 21時06分

思いがけず年パスを買ったおかげで、帰る前に1時間半だけ遊びに行くw だって〜〜10900円で買えちゃうんだよ!?!?2DAY買ったら9800円なのに!!キャンペーンとはいえ年パスやすっっっっ(◎-◎;)
大好きなJAWSで大きな魚におったまげ、ポンチョを着ないでジュラシックパークでダイビングし、スパイダーマンに2回も助けられちゃいましたw1時間半でこれだけ乗れれば十分でしょ(^-^;

3日間あっという間だったなぁ・・・。運営時間が短いから飽きずに3日も通えたのかもしれないけど。それでも楽しかった♪♪年パスだからまた来れるねw 何せ飛行機往復+隣接ホテル2泊3日で20800円の格安プランですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
リムジンバスで伊丹空港へ向かい、羽田空港からリムジンバスで舞浜へ帰ってきました=3 バス楽だわぁ〜〜♪;っていうか東西のパーク渡り歩いてるってすごいねwww
次はMANIさん、君達の番ですぞ〜〜♪♪

昼食(?) 

2006年01月11日(水) 13時25分
これ・・・メロンソーダじゃなくてグリーンビールです(^o^;
行く前からチェックしていたオニオンブロッサム☆かなりのボリュームでウマウマでした♪
昨日体調が万全じゃなかったからそこまで『食』に走らなかったけど今日は突っ走ります!!!!

二日目〜 

2006年01月11日(水) 13時22分
今日も10−17の営業なのでサクサクこなしましょう。。
待ち時間もほとんどないので全て乗り放題ですがww
写真はジュラシックパーク・ザ・ライド。これは最後の落下なんだけど、この前にアホなエリマキトカゲ風の恐竜がこっちめがけて水かけてくるの!!!!!落下の水しぶきよりエリマキトカゲさんの方が濡れましたわ(*_*) あぁ〜〜朝からびしょぬれ・・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像相方
» 梅こぶ茶 (2006年01月25日)
アイコン画像
» 最終日 (2006年01月12日)
アイコン画像相方
» 最終日 (2006年01月12日)
アイコン画像
» 世界最強! (2006年01月11日)
アイコン画像MANI
» 世界最強! (2006年01月11日)
アイコン画像相方
» 元旦 (2006年01月04日)
アイコン画像
» さけるチーズ (2005年11月20日)
アイコン画像さつき
» さけるチーズ (2005年11月20日)
アイコン画像
» 埼玉県民デ〜〜〜〜 (2005年11月17日)
アイコン画像MANI
» 埼玉県民デ〜〜〜〜 (2005年11月17日)
http://yaplog.jp/yukichai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukichai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる