終わったー♪

October 25 [Mon], 2010, 17:05
テストが終わったーーーッ^^

良かったあ★

地獄の日々から脱出成功!!笑

本当に良かった^^少しは休めるねー

ところで・・・

休みの間にね、彼氏と会ったけど・・・

「いけない!」と思いつつも・・・彼氏のPCを覗いちゃったわけ。

ホント、いけなかったよね。ごめん。。

してね、興味本位で「いつも何見ているのかなー」と思って

履歴見ちゃったわけさ。(本当ごめん・・・。)

そしたら・・・







ヤフーの検索のところに・・・









彼氏が昔好きだった女の子の名前があったの。

しかも・・・たくさんね?

それに、プリンの作り方とかカスタードの作り方とかまであったの。

普通の女の子は、彼氏のPCの中にこんなのあったら・・・

どう思うのかな?

ただ、私が幼稚なだけなんだよね、きっと・・・。

私、高校のときとか准看のときは

ありえないくらいヤキモチやいてた。今もやくよ?

でも・・・「面倒くさい」「つまらない」って言われるようになってから

必死で不安な気持ちもヤキモチも隠してきた。

一緒にいられる少ない時間をケンカで終わらせたくないしね!

でも・・・今回はごめんけど、抑えられなくて。

必死でこらえようとも思ったけど・・・

我慢できなくて伝えちゃった。

まぁ、結果的には彼氏がお友達にPCを貸したんだって。

彼氏のことは信じているから平気になった。

それにね、彼氏・・・

ぎゅーってしてくれたの★

そしてね・・・^^

謝ってくれたり、「俺は○○(私)が好きだから会いに来てる」

とか言ってくれたの。

付き合って5年にもなるから、関係はマンネリしてきて・・・

なかなか彼氏の口からそんなこと聞けてなかった。

でも、聞けちゃったの!!

嬉しくてうれしくて・・・今でも思い出しちゃう。

なんか、ニヤニヤが止まらないし、すごく幸せだった。

また、彼氏のこと惚れ直しちゃった♪

いつも、私のワガママ聞いてくれて本当にありがとう。

大好きだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンパンマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukicha-n/index1_0.rdf