(無題) 

2006年06月19日(月) 15時32分
己が!己が大事!
みて己を!可愛いでしょ己!!街は己電波。そして比べてゆうえつかーんじこけーんお
あんた誰?
おんなじだからわかんなーいよ
三日たてば忘れる
己のことでいっぱいだから









その妙なサバイバル
あたしにっかり笑う
しっかり流されないように
あんたとはうまくやれないって笑う




キィ

(無題) 

2006年06月05日(月) 18時40分
こんにちは虚栄心さん

(無題) 

2006年06月03日(土) 23時47分
弱くて弱くて仕方なくて辛くて悲しくてどうしようもなかったあたしが、ひっくり返しに強くなってた



ずっと弱くて嫌だって考え続けたら、いつのまにか少し強くなった

けど、多分違う何かも失くした


すこし嬉しくてすこし悲しい






きィ

小旅 

2006年05月31日(水) 18時14分
近所の小道をちょこっと入ると、なんだか夏にこの街に越してきて、まずは近所を探索する小学生みたいな気分になる森があります。

ざわざわ


たまには普段の道からそれてみる。




きー

最低三時間は弾く 

2006年05月29日(月) 7時11分
とか言ってる場合でもなくて、。
とある人にすぺさるギター特訓を指南してもらった。あいつはすげー。
ミスターストイック!失敗してうまくなるんだぜ、だからやっちまいナ!
何事も。
って飯くいながら話した。
すげー楽しかった。
昔は思わなかったけど、才能があるやつは努力もキチガイのように惜しまない。




芸術家よ、しゃべるなかれ

作れよ、と
たしかゲーテが言ってた〜イー加減



(無題) 

2006年05月29日(月) 2時57分
海がみたい



きぃ

(無題) 

2006年05月25日(木) 1時14分
いやだプ〜






自分とすきなひとのゆうことしか聞かない
あたしだけのルール
あたしだけのレール



きぃ

(無題) 

2006年05月24日(水) 2時06分
だけどすきなおんなくらいまもれ






きぃ

(無題) 

2006年05月24日(水) 1時09分
かよわいおんななんていねーよ








きぃ

(無題) 

2006年05月22日(月) 16時57分
いっつも照れ臭かったり、妙な意地とか気遣い(自分の為の)とかでうまいこと言えない。





ミセスいじっぱり!
沈黙が美なら歌いたい。

ギター、すこしだけうまくなったよ。


きぃ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukich
読者になる
Yapme!一覧
読者になる