間に合っ た !
2006.10.20 [Fri] 21:31

さっき気づいて描いたのでとんでもなく汚いんですが・・・・・・。




お誕生日おめでとうございますー!
20日・・・ですよね?(違ってたら恥の上塗り・・・orz)


将軍がおかしなモノを巻いているのは鼻で笑うところですよ。笑
 

こんばんはー!
2006.10.19 [Thu] 22:00

連日ミュにやられっぱなしの青葉です。ついにキャスプリ買ってしまっ…orz
ミュPVすごいですよね〜!なにあの破壊力・・・。軽くしねますorz
とにかく丸井がやばくて真田が素敵すぎて幸村が面白すぎて(失礼)。
皆本物ですごいわーはぁはぁという感じです(すみませ…)
観に行きたいですね〜!チケ取れるのかな・・・(汗)

お礼の品ありがとうございましたー!¥10,700ということは、¥38,960にお礼の品の半額を足した¥44,310をお支払いしたらいいでしょうか?
参加されない方への送付は後でですね〜。当日にでも相談して決めましょうか。
わわ!会場で同封する手紙!いいですね!書きましょう!連盟で(笑)
レターセット持って行きます・・・笑

帯もありがとうございますー!すっごい楽しみです!あ、これって会場で巻いたらいいんですかね?私、当日は御茶ノ水に10:00頃着く新幹線&電車で行く予定なんですが(すみませんこれでも始発でorz…)、サークル入場10:00からですよね。ちょっと遅くなってしまうと思いますが、10:30には会場入りしたいなと。
あ、あと、当日は幸原陸さんと一緒に会場入りする予定です^^

そだ、アンソロの方、価格はどうしましょう?明日あたりに更新しておこうと思うんですが(告知サイト)


ああもう今週末!すぐですね!楽しみです・・・!
 

追加ですー
2006.10.18 [Wed] 22:10

こんばんは!起き上がれない波壱です。ごろーん(ミュPV見ました…
ああああれ丸井が……ジャッカルが……丸井が…………!!!!!!!はぁはぁ
あーれーはーまずいっすねーーーーーーーー丸井君。と仁王。笑

orz

えっと本題です!
本日お礼の品を買いに行きまして、お一人\700ちょっとで(全て同じものではないので少しばらつきはありますが)総額¥10,700-でした…。
だいたい入浴剤みたいな感じです。紅茶とかも見てみたんですが丁度よさそうなのが無かったので;
かさ張るので会場搬入のダンボールに入れてあります笑。

参加されない方への送付はまた後でですねー。メール便なら安価で済みますし分担してしまってもいいですし。
会場で同封する手紙とか書きませんか笑。

あっ帯も届いてますので一緒に会場送ってしまいます!超安価な割に印刷キレイで一安心。
 

おジャンプ様は大変でした・・・。
2006.10.16 [Mon] 23:07

もう本当にどうしたらいいものか立海ミュ。死亡フラグがバリ3で立ちました。
ごろごろごろ〜!
個人的に将軍が将軍でよかったなぁと思いました。(作文)。
あと丸井が・・・!丸井が可愛すぎじゃないですか・・・!キュンキュン!

あ。すみません関係ない話でorz;

えっと、では波壱さんに払っていただいた分が¥83,200で、
こちらで持った分が640×4+80=¥2640なので、本代の半額¥41,600から¥2640を引いた金額¥38,960をオンリーの当日お渡ししたらよろしいでしょうか。

まだ発生していない金額についてはまた後程でいいですね^^
あ、お礼の品のお値段、当日までに教えていただけたらその分もオンリー当日にお渡しできますのでー!
原稿の件もありがとうございます!それなら(アナログで送って下さった)方全員に当日お返し出来ますね!
 

osokutesumimasenn
2006.10.16 [Mon] 22:38

おおおお遅くなりました…じゃんぷ見てのたうち回ってたもので…………ごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

はいっではこちらの料金をば!

本印刷代>74,200-
帯印刷代> 9,000-

でございます。


まだ発生していない金額についてはまた後程でよいではないでしょうかね。
あっ原稿は本と一緒に返却という形にしましたので参加される方については当日お返し出来ると思います!
 

入稿お疲れ様でした・・・!
2006.10.16 [Mon] 21:20

本当に・・・。もう、本当に色んな意味ですみませ・・・ん(orz)

えっと、無事入稿も済みまして・・・!出ますねアンソロ!やった!
あ、経費の方、書いていきますね。
原稿を宅急便で送ってくださったのは、
長月さん、オキさん、チョウさん、幸原さん
以上の4名様で、各640円です。
逆下さんはメール便で送ってくださったので80円でした。

えっと、原稿を返却する際の送料や、イベントにいらっしゃらない方へのお礼の品&アンソロを発送する際の送料はどうしましょうか。まだいくらかかるか分かりませんよね;これは発送が済んでからでもいいでしょうか清算。

 

編集後記
2006.10.13 [Fri] 16:16

か、考えてみました が   …  orz
載せていきますね。追加・削除部分ありましたらぜひお願いします。


編集後記

こんにちは、幸ブンアンソロジー主催の青葉と波壱です。
もう……二人とも感極まって言葉が出てきません…。
幸ブンを好きになってからずっと夢見ていたアンソロジーが
今こうして形になり、驚きと感動で胸がいっぱいです。
「夢は大きくアンソロ発行で!」と話したあの時は、その夢が本
当に実現するとは思いもしませんでした。
幸ブンという決してメジャーとは言えないカップリングだけに
企画を立てたものの、当初は一人祭ならぬ“二人祭”で終わって
しまうのでは…という不安もありました。しかし、多くの素晴ら
しい執筆者様にご協力いただけ、たくさんの方から応援のお言葉
を頂くこともでき、最高の幸ブンアンソロジーを作り上げること
ができたと思います。
編集中も、数々の素敵幸ブン原稿を前に、目に涙を浮かべてしま
ったこともありました。…う…幸せすぎる…。
この企画に協力してくださった執筆者の皆さま、告知の段階から
楽しみにしているというお言葉や激励のメッセージをくださった
皆さま、そして、このアンソロジーを読んでくださった皆さまに
心からの感謝と大好きですを…!
このアンソロで、少しでも幸ブンいいなぁと思っていただけたら
本当に幸せです。
すべての方に、ありがとうございました…!

                      青葉夕人・波壱


打ち込みするとこんな感じです↓

 

こんばんはー
2006.10.13 [Fri] 00:46

携帯の方にも送らせていただいてしまったんですが;こっちにも一応。
えっと、表紙データの方、また送っていただけますか?告知サイトにUPしておきますので〜。
宅ファイルで送って頂いてもサーバーにUPでも圧縮添付メールでも^^

本当に、こんな締め切りギリギリに申し訳ないです・・・。

えっと、後記の方ですが…。私なんかでは出てくると思えませんが;苦笑
一度考えてみますー;うーん難しいですね;;
 

遅くなりまして
2006.10.12 [Thu] 21:09

裏表紙は青葉さんの提案の通りいけるんですが
表紙の方は画像の縦横比を考えるとどうしても全体は入りにくいのでここまでで手一杯です;



実は画像統合してしまってある為これ以上いじるのは難しいというのもありますすみません;;

あと編集後記なんですが、どうしても上手い言葉が出てこないので(死)やはり青葉さんにお願いしてしまっていいでしょうか…orz
 

おはようございまっす
2006.10.10 [Tue] 04:57

そうですね〜;表紙のブン太裁断、せっかくの右手のケーキが切れてしまってもったいないなぁと…苦笑
あと、私の方は裏表紙なので、絵自体をもっと小さくしてもいいと思いますが…。
裁断されて、これくらい↓まで見える感じ…?はどうでしょう?



表はケーキまでいれたいなぁ〜…と。
裏は足まで入れた方がバランスがいいのかな〜…とも。
でも、これホント、人にやってもらうのって恥ずかしいですね(笑);;

サイトの方は、表紙とページ数とイベントスペNOを一緒に更新してしまおうと思います。
明日あたりにやっておきます〜!

はい、部数は100部のままでお願いしますー!