老化を防いで若返りを促す「抗加齢」

May 03 [Thu], 2012, 3:28
疲れたなー!最近、なかなか眠れないわたくしですw今日は訪問頂いてありがたいです!ついさっき妹とバイキングに行きました。我慢できませんでした(-_-;)
今日の一つ目の紹介はこちらです!
ゴルフスイングの基本



今からすでにチョット憂鬱だな。あ〜した、天気に、な〜ぁあれっ!
体調が悪いと、普段ならさらりと聞き流せるようなささいなことから喧嘩になったりする。どうでもいいことでむかついたり、怒鳴りたくなる。まずいよねえ、これは。思わず噴火しそうになる自分をかろうじて抑えて、心の中で毒づいてみる。あーおなかが重たい。うるさいなあ、なんてね^^;

おすすめのゴルフ入門書

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。
う〜ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?

女の子を産む基本
湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ。パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?産み分けの基礎知識
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yukibotaru/index1_0.rdf