なんでよぉ、ままちゃんショック!! 

November 04 [Sun], 2007, 15:46
今日から始めないと、まずいのだ
知らないうちに、また増えている。
確か、お風邪を引いた時(8月だったかな・・・)には、50キロをきったのに・・・・。
思えば、4年前には45キロぐらいだったはずの体重が、どんどん増えてしまったのは、
何とか仕事にありつけて安心したせいか、それともストレスに比例して増え続けているのか?
だとしたら大変だ。
あらゆる角度から、能力を試される今の仕事、ストレスが消えるなんてことはありえな〜い
がんばるぞ〜!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年09月17日)
アイコン画像ユウキ
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» なんでよぉ、ままちゃんショック!! (2008年01月30日)