ゆめ 

2011年08月30日(火) 9時13分

最近 

2010年09月08日(水) 22時02分
なんでコイツはこんな簡単なことも分からないんやろう。考えたら分かるやろ。って勝手にイライラすることが多くて。
そのたびに「なんで自分はこうなんやろう」って自己嫌悪してしまう。分かってるのに、またイライラしてしまう。。。

今日も、ちょっとそのことで愚痴りに久しぶりにここに来たけど、、、
過去の日記みて、ちょっとハッとさせられた。
ウチ、お兄様と同じこと後輩にしてるって。ってか、後輩からしたら、こんな気持ちなんかなって、思い知らされたというか。

やっぱり、人とかかわるのって難しい。
やけど、その人のことをなんも分かろうとせずに、勝手に出来ないやつって決めつけてしまったらアカン。
それはMichelleにも言われたこと。Students are clever. They are not stupid.

Don't be steleo typed, 自分!!

しね 

2009年07月18日(土) 17時44分

わが妹ながら,なんでここまでも腐っているのか。

自分のためなら例え病気の親でも突き倒す,蹴る,殴る,金出さす,一番の待遇してもらいながらねたむ,ひがむ,
小さいものにしか権力振るえない,自分より強いって分かってるやつにはブツブツブツブツ聞こえないように罵ることしかできない


社会に害な人間。

出来ることならウチが殺してあげたい。



なんで何回も同じ事ばっかり繰り返すかな

なんなん? 

2009年07月17日(金) 18時08分


何で連絡つかへんねん

いっつもこれや(・ω・`)

いい加減にしてや,,,



もお嫌(;ω;`)

むっきー!! 

2009年07月03日(金) 19時28分


きい〜〜〜〜〜!!!


めっちゃ腹立つ!!!!!!

結局振り回されるんってウチやん!!!


怒り通り越して悲しいわ(;ω;`)


幸福な食卓 

2009年06月23日(火) 0時47分

 ちょっと時間過ぎちゃいましたが。

昨日(22日)で、ひいくんと付き合って3年が経ちました☆

21日の夜、Open Campusのバイト終わってから
買いものしてひいくん家行って〜掃除してご飯作って、お風呂沸かして
ひいくんのお帰りを待ってました☆(出来る妻でしょ?ww)

んでひいくん帰ってきて〜一緒に御飯食べて〜お風呂はいって〜
人生初☆のアブサンを体験しました。。。
ウチはやっぱ苦手かなあ〜;;香りがラッシュっぽくて。。。 それを飲むのには抵抗が;;

なんやかんやでお休み〜☆

お寝坊しました。こしょばくて起きたら、ひいくんがこしょばしてました。
8時に起きる予定やたのに、起きたの10時ってゆうww
んで遅めの朝ごはんを食べーの着替えーの、いざ出発!

前々からゆってた、海遊館デート!
魚なんか見てどうすんねん。。。とか思ってたけど、実際行ったらめっちゃはしゃいでしまったw

ラッコめっちゃ可愛かった〜wくしくししてるのね、ずっとwww
顔くしくし・・・・お尻ぼりぼり・・・おなかカキカキ。。。。
かわいいいいい〜〜〜
マンボウ、ひいくんそっくりやしwwww
アシカめっちゃふてこかったしww

あ、ほんでな!今日!!生まれて初めて、サメとエイを触りました!!!!
サメざらざら・・・・はみんな知ってると思うけどな。エイってどんなんか知ってる?!

ぬ・る・ぬ・るしてました。。。。
いや〜ドキドキした!触るまでの勇気半端ない!めっちゃ頑張った!


ほんで〜天保山の観覧車乗って〜〜、日本一低い天保山の頂でグリコポーズして〜
なんやかんや☆占いのとこめっちゃビックリした〜〜www

電車で梅田まで帰ってきて〜、ヨドバシの上でゴハンして〜LOFT行っていろいろ見て帰ってきました☆

今日はめっちゃ充実した一日☆久々に幸せ満喫です笑

次は大阪市立科学館?いこーーー!!プラネタリウム


一年目の手紙 

2009年05月06日(水) 12時16分
雪微笑さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「雪微笑たんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達と遊びにいった後から「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて喧嘩みたいになったんだよな。
雪微笑は「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、溜め込んでから後で文句を言うでしょう?もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。

正直なところ、最近雪微笑と会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だった雪微笑が、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。雪微笑がそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
雪微笑って付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういう雪微笑のいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれは雪微笑に感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、雪微笑みたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、雪微笑の理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

雪微笑が言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。雪微笑がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれの部屋に来るたびに「痩せた子供の霊が隅っこで見てる」とか言うなよ…。






----------------------------------------------
P.S.こわーーーーーーwwww
そんなんぜったいいやwww

http://tegami.hanihoh.com/


うぁtかにど?? 

2009年04月26日(日) 0時02分
うぁtかにど? means.... What can I do?


はあああああああ。。。もう、何?
そんな、感情的な人でしたっけ?

分からなくもないけど・・・けどほったらかしやって、
話すらしてくれへんのに
こんな時だけ何で怒るの?

メンツがあるのも分かる。自分たちが作り上げたものに対しての思い入れってことも分かる。
けどそれならもっと、分かるまで教えてよ
1言って10理解しろって言われたって、できない人やっているんだよ。

ウチらやって、それなりに考えた上で行動してるわけで
今回のムービーだってそうなわけで
実際、好評やって言ってもらえたわけで




なーんか、もうなに?って感じ。。。

んんんんんんんんんんんん・・・・(´・ω・`)
チリも積もればってやつですかい?


でもまあ、言ってもらえるだけまだましなんかな?


なんでこんなにこっちばっかり気使ってびくびくして
胃キリキリさせないとアカンの?(´;ω;`)


初恋の人からの手紙。 

2009年03月26日(木) 1時26分
初恋の人からおだちさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

おだち、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたおだちをなつかしく思います。

泣きじゃくるおだちが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、
もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらおだちからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
おだちはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばおだちにとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりのおだちはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、おだちは「私たちが別れるなんて考えられないね」って
何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはおだちと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なおだちと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはおだちが大好きでした。
これからもおだちらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのおだちは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。




**********************
巷で噂の初恋の人からの手紙、やってみたんやけど・・・

けっこう当たってるんよね〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

や、でも一つ言えるのは、
ウチはおばあちゃんのニオイなんかせえへんっっ!

と、思う。。。たぶん;;


まあ皆さんやってみてくださいなww

http://letter.hanihoh.com/

あーねむ。

あーあ 

2009年03月03日(火) 0時43分
あーあ。

あーあ、あああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)


ケタイ水没(´;ω;`)
まだ変えて一か月も経ってないよー(´;ω;`)

しかもチキンラーメンこぼして二度買いやし(´・ω・`)
わけわからんお客さん来るし。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんなんやろか(´・ω・`)
せっかく振袖も決めてウキウキやったのに(´・ω・`)



うーむ(`・ω・´)

P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» つくづく (2008年02月16日)
アイコン画像たむ
» つくづく (2008年02月16日)
アイコン画像そう
» つくづく (2008年02月15日)
アイコン画像半ちゃん
» ふ…(T_T) (2008年02月07日)
アイコン画像
» ちょっとヲタな話。 (2008年02月06日)
アイコン画像半ちゃん
» ちょっとヲタな話。 (2008年02月02日)
アイコン画像けい
» やこーせー (2007年12月30日)
アイコン画像けい
» まじで!? (2007年12月27日)
アイコン画像半さん
» I DON'T KNOW WAY OF TRUTHが何だかなぁ〜… (2007年12月23日)
アイコン画像けい
» やらなアカンばとん (2007年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪微笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近もっぱらにミスチルとRADWIMPS☆基本はBUMP(*´∀`)
    ・映画-最近見てない・・・イギリス人俳優愛してますwユアン・マクレガー,ヒュー・グラント,ダニエル・ラドクリフなどなどw
    ・読書-原作ハリポ大好きw
読者になる
ちょっとした、アニヲタです。自覚してます笑 でもそれ以上に映画が好きです0(^_^)0 ユアン・マクレガー愛してます!! あと渋い叔父様系も大好ッき ピアース・ブロスナン、ジョージ・クルーニー、アントニオ・バンデラスなどなど。。。 女優さんでは、ニコール・キッドマン、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ナタリー・ポートマン、オドレイ・トトゥとか好きですね(・∀・) あと大御所やけど、オードリー・ヘップバーンも大好きです!! 仲良くしてやってください♪
Yapme!一覧
読者になる