冬物1 

October 29 [Sun], 2006, 22:32
おひさしぶりです連日ゼミの準備や秘書検の勉強ブログ手付かずでした久しぶりに冬服買ったのでUPします

一つ目は店長やスタッフがyukiっぽぃとおっしゃってくださったニットOP裾がバルーンになってるのかわぃぃでしょyukiはレオパード小物やニット帽とぁわせてきてるょ足元はタイツがかわぃぃです

ウール素材のAラインJK新作ですタートルと重ねてオードリー風にきるつもり




リアルスウェードのニーハイブーツこれもお店のですyukiはミニボトムが多いので、ニーハイはマスト裏地はホットピンクでかわぃぃの

yukiのバイブル・ViViです新作提案のときにもViViを使わせていただいてますモデルのリナちゃんが好きあんなスタイルになりたいなぁ・・・

秋物3 

September 15 [Fri], 2006, 14:15
またまたお買い物報告

お店でも大人気なサテン素材のスクエア切り替えブラウスです一枚で着ても、タートルとレイヤードしてもかゎぃぃyukiはスキニーじゃなくショーパンあわせで着てるよ

今シーズントレンドのノーカラーJKyukiはベージュをセレクトしましたタートルとレイヤードして、ショーパン×ニーハイで着るつもりです

HAWAII戦利品 

September 14 [Thu], 2006, 14:01
HAWAIIでの戦利品を紹介します

まずはデイリー使用のコスメたち
左からロングスドラッグスで購入したカバーガールのアイライナー粘膜を塗りつぶすのに使ってますそしてyukiのアイメイクの必需品、REVRONのカラーステイリキッドアイライナーのブラックyukiは目の上は黒、下は茶色、と使い分けます目の下を茶色で引いたほうがやさしい目元になるょ
そして、下がアーバンのオレンジブラウンのシャドウ、NARSのピンクシャドウ、アーバンのラメライナーですアーバンは二つともyukariとぉソロyukiはDIORのシャドウと重ねてるよそして、右はREVRONのマスカラたちです

全部DFSで購入したものです左上はCHANELのファンデーション、下がチークですチークはyukariとぉソロCHANELフリークのyukariおすすめ
右はボビィブラウンのブラシセット

フェイスブラシ・ライナーブラシ・パウダーブラシのセットです

PRADAで一目ぼれした、メイクポーチヌーディなピンクがかわぃぃやろアラモアナのPRADAで買いましたここのPRADAの店員さんがシャンパンをサービスしてくださいました

HAWAII 

September 13 [Wed], 2006, 13:54

高校時代からの仲良しyukariとHAWAIIに行ってきました二人とも始めてのHAWAIIだったから、分からない事だらけで怒涛の三泊五日だったけど、仲良しのyukariとだったからすっごく楽しめました

日常の喧騒をふっと忘れてしまえる、そんなHAWAIIでの時間今までバイト頑張った自分にプレゼントです

秋物2 

September 01 [Fri], 2006, 11:57
秋物を紹介します

バイト先で購入したテレコ素材のバルーンスリーブカットソー
SHOP全店で大・大人気の一押しアイテム

丈は七部袖と長袖があるけど、yukiは七部袖を購入Colorはピンクベージュ他にもwhite,black,chigyがありマス

yukiはレオパード柄のキャミをアクセントとしてインナーにいれ、タック入りの黒ショーパン×ニーハイ×エナメル素材のラウンドトゥパンプスにファー小物をあわせる予定

別荘 

August 30 [Wed], 2006, 13:13
8月21日から23日にかけて、てんちゃんちのリゾートマンションにいってきました高3の時からずーっと夏はそこでバカンスするのが3Cの恒例行事去年はなんと、てんちゃんパパにクルーザーを運転していただき無人島まで連れてっていただいたこともあるんですょ
今回は前回メンバー+まいちゃんで
伊丹駅でみんなと合流して、とりぁぇずコンビ二でお昼ゴハンを調達車の中で食べてからまた伊丹駅に戻り、美幸をひろってやっちの運転でいざGO
ダニエルポーターやバンプを聞きながらみんなでおしゃべりしてました
yukiたちは車で行ったんだけどなんと快は前回同様岡山から自転車でyukiらが到着する頃にはもうひとっ風呂あびてくつろいでました

甲子園を観戦して熱くなったところで、水着に着替えてマンション近くのプライベートビーチへ
yuki二年ぶりの海去年プールしか行ってなくて、すごぃ海行きたかったのーみんなで浮き輪に浮んでぷかぷかしてました男の子たちは釣りをしたり、てんとまいはヤドカリに夢中になって遊んでたすっごぃ楽しかったなぁ

マンションに戻ってお風呂はいってからゴハン食べたんやけど、なんとyukiの大好きな蟹でした美幸の蟹の食べ方のうまさにびっくりまさにプロなみ!!笑
みんなじーっと美幸を観察

夜はyukiと仁美とやっちとゆいが車でコンビニまで行って、お菓子とおつまみとお酒を大量購入し、みんなで夜遅くまでいろんな話してもりあがった恋バナ・暴露トーク・自転車の旅(笑)・思い出話などなど、このメンバーでぃると時間がぃくらあっても足りない毎年毎年こうやってみんなで旅行できたらいいなほんとに楽しかった

秋物1 

August 23 [Wed], 2006, 21:33
今年買った秋ものを紹介します

まずは黒ショーパンタック入りで少しゆったりしてるのが今年っぽいでしょ?これはお店で購入したもの
今年はブーツよりもニーハイ+パンプスでレディライクに着こなしたいチュニックやブラウスに合わせる予定です

これは今年のトレンドカラー・グレーのニットワンピース↑の黒ショーパンと合わせて着てるよこちらもお店で購入しました

この秋yukiが注目してるpinkがかかったパープルのシフォン切り替えトップス袖口がバルーンになってるところが今年っぽい
これはベージュのショーパンとラウンドトゥのトップスに合わせてきていますまたまたこちらもお店で購入

今シーズンyukiが着たいのは可愛らしさをプラスしたモード・スタイル
配色はモノトーンだけど、袖口がパフだったり、差し色で遊び心を加えたり
今まではデニムがメインだったけど、今年はあまり気分じゃないな
中身もしっかりするように、日々努力していきます

イギリス戦利品☆ 

August 20 [Sun], 2006, 12:52
イギリスでの戦利品を一部紹介します

まずはヴィトンで買ったマルチモノグラムの財布今回一番の戦利品ずっと欲しかったので大事に使ってるょ

左から、yukiのFavoriteブランドD&Gのウォッチカジュアルにもきれいめにも使えるデザインがかわぃぃこれのレザータイプのブレスをダァのおみやげに買いました
真ん中はyukiの好きなH&Mのオリジナルグロス店長にグアム土産で頂いたゴールドピンクのグロスとかさね付けしてヌーディリップに仕上げてます
右はなんとyukiが長年愛用していた廃盤になったボディショップのマッサージクリームイギリスのボディショップで見つけました店に会ったものを全てまとめ買い

空港の免税店で買ってもらったエスカーダの香水『PACIFIC PARADICE』すっごぃいいにおいで一目ぼれ

巻き髪に欠かせないヘアスプレーyukiはロレアルのエレネントを愛用してるょ海外のほうが安いので、これもまとめ買い
yukiはロレアル大好きなので、シャンプー・トリートメント・コンディショナー・ヘアオイル全てまとめ買いで買い占めて来てん

雑貨屋で一目ぼれした写真たてこれ、ハンドバッグの形してるのかわぃぃやろあまりにもかわぃかったので、友達のぶんもおみやげで買いましたー

以上yukiの戦利品報告でした

ドイツ旅行 

August 17 [Thu], 2006, 22:44
イギリスに滞在してる間、住んでいたドイツにも二泊三日で行ってきたよ
yukiはドイツのハンブルグで生まれて三歳のときまでドイツで育ち、一度日本に帰ってから小学校二年のときにまたドイツへ渡り、中学二年のときにまた日本に来ましたそれからはずっと日本にいるけど、やっぱりドイツは落ち着くね
ドイツはヴルスト(ソーセージ)とサラミ、ハム、ベーコンとビールがおいしいもうドイツのと比べたら日本のソーセージなんてダメ!!笑 
日○ハムなんて目じゃないょ

1日目はホテルに着いてから、アルスター湖の周辺をぶらぶらしてからDOMっていう絶叫系マシンが豊富な移動式遊園地に行きました小さい頃よく行ってたんだよねーここの揚げたての粉砂糖をまぶしたミニドーナツとジャーマンポテトが大好きでいつもお母さんにねだってたDOMのアトラクションは回る系が多いから、疲れもあってちょっと酔っちゃってん

2日目は’思い出ツアー’ということで、昔住んでいたシェネフェルドと、ハルステンブルグにある、通っていた日本人学校に行きました

これが昔通ってた学校
教頭先生にかけあって、中に入ることが出来ましたyukiはここで約六年間過ごしてん
昔使ってた教室に入っていろいろ見てたら、なんと当時のクラスメイトの名前のシールが残っていました


ぃゃぁーほんとびっくり

3日目は、ショッピング昔よく服を買ってたH&Mやエスプリなんかを見て回ったよH&Mではグロスをお土産用と自分用に購入
屋台でヴルストやポテト、アルスターヴァッサー(ドイツではどこにでもある、ビールとレモネードを割ったカクテル)など沢山食べて、沢山呑みましたやっぱドイツはいいね今度は友達や彼氏と行きたいな
 

イギリスレポ1 

August 17 [Thu], 2006, 22:20
イギリスから帰ってきました
テロの影響でヒースロー空港はすごく混んでたけど、無事に帰って来れました
テロによるイギリスへの影響はすごくて、バッキンガム宮殿やウィンザー城にも警察がたくさんいましたね

イギリスは楽しかったぁバッキンガム宮殿・ウィンザー城の他にもバース、オックスフォード、大英博物館などいろいろな観光地に足を運びました
ライオンキングのミュージカルを観たり、後はハリー・ポッターの映画の撮影に使われた食堂やチャペルにも行ったよ
イギリス料理は・・・フィッシュ・チップスとスコーンが美味しかったかなあとはちょっと
でも中華料理や韓国料理・タイ料理がおいしかった
向こうの料理は量も多いしボリューム満点のものばっかでちょっと豚子になったかもダイエットしなきゃ・・・

向こうで買った戦利品も近々アップします
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像白(しろ)♪
» 冬物1 (2007年01月14日)
アイコン画像yuki
» おきにいり☆ (2006年07月29日)
アイコン画像仁美
» おきにいり☆ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiberry127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる